masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

吉岡一門・・・
今日は悲しい出来事があった・・・・

朝は苦手な方ではない・・・
しかし得意な方でもない・・・
この時期はとくにしんどいときがある・・・
朝おきて、ボケーっとしてから、めざましテレビをつけたら、
こんなニュースが・・・・



吉岡美穂、IZAMと結婚!!

妊娠3ヶ月のやっちゃった婚!!!


きっとIZAMファンからすれば、なぜ、IZAM、吉岡美穂と結婚!!
の見出しにならないかと、苦情を殺到しているこのニュース。
今はIZAMはどうでもいいとして、問題は吉岡美穂だ・・・・

俺は昔吉岡美穂が好きだった。
俺の中での芸能界いい女ランキングの第3位がこの吉岡美穂だったからだ・・・・・

なぜIZAMと・・・・
なぜメルティーラブと・・・・
朝からテンションはガタ落ちだ・・・・・

もっといい男と結婚してほしかった・・・・
そう・・・黒澤 優があいつと結婚したときのように・・・・

ちなみに、芸能界いい女ランキングの2位は、じゃ県民の綾瀬はるかだろう・・・・

しかしなんと言っても、揺るぎない不動の1位は昔っから、松坂慶子ときまっている!
あんな女性が奥さんで、家にいるのなら、毎日、300キロのF1よりも速いスピードで家に帰ること間違いないだろう・・・・・



っとはかない夢を見ることも人間大事だよね笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あの男、あたし大嫌いだ。

ひなのちゃんの時と同じことしそうじゃね?
【2006/11/09 22:57】 URL | カメコ #- [ 編集]


あたしも結婚のニュースを知ったときは目が飛び出ました!
( ; ロ)゚ ゚
↑こんなふうに。
うん。どうでもいいね。

よりによってIZAM!納得出来ん!
あのメルティラブめ( ゚д゚)、笑
【2006/11/09 23:15】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


離婚確実
美穂ちゃんのCMが懐かしい・・・
えっと
抱いてミホ・・・?
【2006/11/10 14:17】 URL | ひかる #- [ 編集]


IZAMとーーー!!私も驚いたよ!
メルティーラブ呼ばわりにウケてますw

それよりも、まさくんの第一位の松坂慶子って、
そうとうゆるぎない不動の第一位だということがビシビシ感じる。。
【2006/11/10 21:44】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


あたしも松坂慶子が不動の一位ってとこに
食いつきたいです(笑)

できちゃった婚よりもやっちゃった婚、ハヤリそうですねww
【2006/11/11 12:04】 URL | sumika #- [ 編集]

カメコさんへ
俺はロックに生きる!

とか言ってそうなりそうですね・・・・
【2006/11/11 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
いやいやいや!
噂にとると、目玉の親父はそうやって生まれたらしいよ笑

ほんとメルティラブのやろうは許せませんよw
【2006/11/11 19:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
そうそうそう!抱いてミ・・・・っていいんですかぁー?じゃあいっそのことぉ・・・・・・

ってそんなCM見たら、味噌汁ふきだしちゃいますよ笑
【2006/11/11 19:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ほんと驚きですよね・・・
メルテー・・・・

松坂慶子以上の女は見たことがないっす・・・
今でも不動のNo1ですからb
【2006/11/11 19:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

sumikaさんへ
いやいやいや!たぶん世の中の9割の男は活坂慶子にほれているb

俺はずっとまえからやっちゃった婚でっせb
やっちゃった婚のパイオニアです笑
でも俺はそれは簡便したいですがね・・・
【2006/11/11 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.jpnet.info/100939/204245/
【2008/09/30 02:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/279-56ee1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking