masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンb
果てしないほどキレイで美しいナナさんから無理矢理、学生バトンを強奪してきましたw

ナナさんのところで冒頭にあった、盗むという行為・・・
それをいろんな地元で言い方が違うんじゃないかという議論もしつつ・・

パクる。 ガメる。 ちょっぱる。 しこる。 きゅーしゅー(吸収) 等。
(勝手に使っちゃいました・・・・)

ナナさんのところではこう呼ばれていたそうで・・・

俺の地元では、パクる。これは一般的ですかね。後は、ちゃくる、やる、ぎる、いれる
とかだったような気がしますねb
盗むという行為は必ずしも悪いことじゃないですよね・・?
そう・・・人の心を・・・・・・ふっ・・・笑


ということで学生ちぇけらーw







【1.バイトは?】

高1の頃からマックでバイトですねb高2で回転寿司屋を少しかけもちでやりましたが、店長が気にいらず、ケンカ別れで、結局マック一本でしたb
そう・・マックといえば、自給が安い・・・・
そのときの地元の最低賃金が665円・・・・
マックのスタート自給が670円・・・・
えっ?!5円?!
今思えばあんなに働かされて安すぎでしたね・・・・・
でも高3ですでに900円という異例の急成長笑

マックの10割は俺の手の内にありました笑

店内ハンバーガー選手権であっさり優勝をかざった俺はハンバーガーを6秒に1個のペースで作ってましたb
なので半額のときは10個とかは普通に出ていましたが、オーダーがかかってから、だすまでに、1分かかりませんでしたねb
でもさすがに、チーズバーガー300個・ハンバーガー300個のオーダーをあっさり受け入れたレジの小娘にはぶちギレました・・・・



【2.進路相談は?】

高校に進むときの進路相談で、担任にどうしますか?と聞かれ、

『音楽大学付属のギター専門高校にいく!』
っと言ったら、
『高いから無理だよ・・・現実を見なさい!そんな簡単にプロになんてなれないんだよ?』
っと親でもないのにクソみたいなことを言われた・・・

2度目の進路相談で、
『どこにするか決まった?』

『だから音楽だい・・・』

『○○工業で推薦とるから!』


今でもこの先公には恨みの想いがある・・・!!



【3.文系?理系?】

よくこういう類の質問を聞くが、基準はどこなのだろう・・・
理科や算数がよくできるなら理系?国語や社会がよくできるなら、文系?
じゃあどちらもよくできなかったら・・何系・・・
きっとニュータイプだな・・・うん。




【4.高校時代の悪い思い出は?】

悪いことをしてなかったからね笑

うん・・・・ここはあまり語らないほうがいいような気がする・・
俺のイメージが・・・ね・・・笑
ヤ○ザに拉致られたこととかあったしね・・・
まぁ・・・いろいろあるんですよ・・・人には笑



【5.部活動は?】

高校ではバスケ部、中学では、陸上部・・・・
バスケはほとんど試合にでれなかったから、ヤジ飛ばし係みたいなもんかな・・・笑
中学の陸上は結構輝かしかったb
そもそも小学校の時に陸上大会で、走り高跳びで優勝して、中学でスカウトされ、100M、200M、400M、400Mリレー、800Mリレー、1600Mリレー、高飛び、幅跳び、っといろいろやりましたねb
走り幅跳びで2位、1600Mリレーは1走者スタートの国際陸上出場、400Mでは2位、とそこそこ記録を残しましたね笑

っと軽く自慢笑

その後グレる笑



【6.委員会は?】

中学時代では体育委員の委員長をやってましたb
なので、運動会では、起立!礼!着陸!
起立!礼!休むな!
の掛け声はmasa104ボイスでやってましたb
ちなみに、陸上部でも部長でっせb

高校ではクラスの副委員長をやってましたb
ほらっ!超優等生でしょ?
だって、委員長が超優秀だから、何もやんなくてもいいんだもんb
えっ?何か聞こえました?

まぁぶっちゃけ、委員長に全部やらせてt・・・ゴホッゴホッ・・・委員長が全部心よく引き受けて一人でがんばってくれたから、俺もしっかりやってるように見えていたb




【7.友達の男女比は?】
その頃の?まぁ今も大してかわらんが、
女友達があんまいない俺・・・・・
携帯のメモリの女は、おさななじみっぽい女友、ラオウ、親戚のおばちゃん・・・
だって、ほぼ男子高校だったし・・




【8.放課後の過ごしかたは?】

部活に出てバイトして、10時から遊びに・・・
の繰り返しでしたねぇ・・・


【9.何回、呼び出しくらった?】

数えてるやついんのかな・・・・





【10.高校生のイメージは?】



今のクソガキどもは限度をしらないですよね・・・・
だからアホなんですよ・・・
群れなきゃ何もできねー、一人でいるときはあれっ?そこにいたの?ぐらい存在感薄いくせに、ツレらがくると、めっちゃ態度でかくなるやつとか、ナナさんも言ってましたが、コンビニでたまるコゾォ。これは俺もやっていたからなんともいえないけれど、なりふりかまわずケンカ売ればいいってわけじゃないでしょう・・・・
俺の持論ですが、ほんとに強いやつはてめぇからケンカは売りませんよ。そしてなにより、喧嘩売られれば、やるかやられるかですから、人に邪魔されるなんてのはもってのはかですから、絶対タイマン上等なわけなんですよ。一人の人間をよってたかってなんてのは、その人数じゃなきゃ、その相手には勝てないといってるようなもんですからね・・・・
今の世の中はくさってますよ。



【11.あなたにとっての高校時代は?】

まぁあたりまえですけど、一言で言えば、

人生の通過点


ですね笑




【12.バトンを渡したい、高校時代に戻ってもらう5人は?】


みんなやってくださいねb
たまには過去を振り返るのもいいですよb
たまには・・・

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おっ!陸部はけーん☆☆
マイルやってたんやー!!あれは熱い!!
応援するのも熱くなるんだよね☆☆
あたしは幅跳び専門で7種などいろいろやってましたねー。
今は3日くらい試合日程が組んでるらしいけど
あたしが現役のときは2日だったもんな。
2日で7種と幅跳びとリレー(予・決)やってた…
若かったなー!!(笑)

とゆーわけでヘンに熱くなったので長文になってしまった(笑)
【2006/11/26 18:04】 URL | sumika #- [ 編集]


ちょw「しこる」ってなんかヤバイw
あたしの住んでいるところも「パクる」ですww

てかチーズバーガー300個・ハンバーガー300個って(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、それどうしたんですか?
ち、ちゃんと用意したんですか?
【2006/11/26 20:08】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

sumikaさんへ
陸部というのか・・・・・

最期のストレートで魅せるみたいな☆

7種・・・うううううううんなななななな7種・・・


俺のときは一日でしたよ?


部活内最速でしたb
【2006/11/29 20:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
いろんな意味で危険になりますよね笑

『今日しこった?』
とか笑

もちろん気合で創りましたよb
【2006/11/29 20:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/100324/
【2008/09/22 03:01】 URL | #- [ 編集]

ルーペ拡大鏡
ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 05:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/287-3ae2ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学生バトン

Life gose on…のサオリ様から、『学生バトン』を、かっぱらって来ましたぁ(*ノ∀`*)かなり久しぶりのバトンに大ハリキリー!!かと思いきや、お酒飲んで、ラリホー状態です高校生時代にカムバーックッッッ!!!長くなりそうなので、追記にて。 理子のおもちゃ箱【2006/12/14 04:48】

プロフィール

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking