masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

購入b♪
最近更新をしていなかった・・・・
パソコンを開いてなかった・・・・

その理由は・・・・ひっひっひっひ・・・・

ついに念願のセルシオを購入したのです!
その手続きやら、妄想やらでパソコンをひらかず・・・・

来週には納車になると思うので、ドライブ行きまくりだぜぇぃb
毎週洗車だなこりゃ笑

土曜日は勢力的に仕事しなくては・・・・・

ルナは車で暴れるのでのせなーい笑

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
いいな!うらやましい!
そのセルシオに乗って広島に来てください(はぁと(笑
【2006/11/29 21:51】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


ドライブ行こっ!
(・∀・)スンスンスーン♪
【2006/11/29 22:45】 URL | カメコ #- [ 編集]


オメデ㌧!
とうとうやりましたね♪
写真UPよろしくです
ぜひ、トランクに乗りたいです。
COLORは何色ですか?車高は落とします?
愛情込めて乗ってくださいねっ!
【2006/11/30 12:34】 URL | ひかる #- [ 編集]

葵さんへ
中古ですがね・・・・

でもずっとほしかったので、念願かなってよかったですb

うん広島ねb広島広島・・・
【2006/11/30 22:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
伊豆に行くのがますますたのしみになりましたよb
【2006/11/30 22:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
あざーっす☆
ほんとにとうとうですb

中古ですが・・・・
新車なんて逆立ちしても買えません・・・・

トランク!?でもゼロクラウンもたいしてかわらないんじゃ・・・・

色は黒か白がよかったのですが、
程度のいいタマがなかなか予算内でなかったので、
不人気色のシルバーにしましたb

シルバーで白や黒をやっつけようと思います笑

Cなのでとりあえずノーマルで少し下げますb
金ためて、ホイールをはやくかいたいでっすb
【2006/11/30 22:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


まさくん、ドライブ♪ドライブ♪

ピカピカのセルシオだなんて、大きくて乗り心地よさそう。
タイヤも大きくして、ホイールもかっこいいのをはいて。。
夢は広がるばかり~。
【2006/12/01 11:37】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


>masaさん
不人気色のシルバー?いえいえ
そんな事ないですよ!私もシルバーは気に入ってますよ

細かい傷も目立たないです
一番無難だと思いますよ♪
スモーク貼れば、ノーマルでもバッチリ

タイヤは新品の方が安全だけど、ホイールも中古からも探してみたらどうでしょう?
金額にもよりますが、中古でも良い品がありますから・・・

メッシュ(細いスポークのような感じ)や、ディッシュ(幅の広い感じ)などの方がSELSIORに似合うと思います

でも、本当に納車日が待ち道しいですね♪
ハンドル下さい(笑

【2006/12/01 17:54】 URL | ひかる #- [ 編集]


おめでとうございますーi-189i-189

嬉しいですよねーi-100
手続きって面倒だけど車に関してはワクワクですよねー!!
納車も楽しいし♪♪

しばらくは、家にいるよりドライブしてる時間の方が長かったりしてー^^
事故にだけは、気をつけてくださいねー!!
【2006/12/01 19:01】 URL | 理子 #tu8Pfiyw [ 編集]


こんにちはーw
ご無沙汰してましたv-398
ついにセルシオ購入ですかv-405
納車が楽しみですねv-237
ぜひぜひ写真載せてくださいv-410
ちなみに札幌はv-276大雪ですv-356

【2006/12/02 23:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

ゆゆさんへ
ドライブいいですよねb
今から楽しみですbb

ゆゆさんがあんがい車を知っていることに驚きですb
しらない人は、ホイールをはく、なんて表現はしませんからねb
【2006/12/03 08:27】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
汚れがめだたないところはうれしいですb
でもいっぱい洗車しまくりますb
このセルシオを愛車にするために、キズのつきにくい洗車、コーティング材gはどれがいちばんいいか・・・・などをいろんな車を洗わせてもらって、研究してきましたからねb

昔は、ベルサリオのメッシュか、OZオペラ2のディッシュが欲しかったのですが、今はいろんな新作がでちゃってますからね・・・
しかも19インチをねらうのですが、高い・・・・・

おっと、ひかるさんにしてはめずらしいミステイクっすねbセルシオはSじゃなくてCですよねb

ハンドルとられたら動かない・・・笑
【2006/12/03 08:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

理子さんへ
ほんとに納車が待ち遠しいですb

寝ても覚めてもくるまのことばかり・・・車バカですよ・・・・


ドライブで節約ですよ笑


そんなさりげないやさしさをもった理子さんが俺は好きです笑
【2006/12/03 08:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
こんにちは☆
おひさしぶりですねb

ついにかっちまいました笑

納車したら載せるかもしれません・・・・

大雪ですかっ!!

もうですかっ!!

雪かきごくろうさまです・・・・
【2006/12/03 08:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100938/205789/
【2008/09/20 04:34】 URL | #- [ 編集]

特定保育事業と30代,40代の転職
特定保育事業とは、保護者がパートタイムで働いているなどの理由で、家庭での保育が一時的(1カ月あたり約64時間以上)に困難である場合に、保育所入所の対象にならない子どもを、一時的に預かる制度のことをいう http://maverick.catvtestchips.com/
【2008/12/02 05:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/289-42c99428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking