masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

質問しまくり・・・・
月曜日ってだるいですよね・・・・・・・
もうだるだる君ですよね・・・・・
今日何曜日だっけ?って絶対月曜日に聞いたりしないですもんねw
きょうはかったるいんで、masa104が、日々疑問に思ってる、
大問題を皆様に(ボケつつも・・・)答えていただこうかと笑
おながいしまーっすw
全部に回答していただいた方にはプレゼントさしあげるか、もしくは、
masa104にプレゼントってことで笑
ではさっそく・・・・・

質①  最近CMでみたんですが、冷蔵庫に像を入れる方法は?

質②  信号機って右から、青黄赤?それとも緑黄赤?

質③  昔人に、思いやりってのは字をかえると、重いヤリになるじゃん?って言われたことがあるんですが、これどういうこと?

質④  ハンカチ持った?

質⑤  なんで最近の小学生はあんなにも大人びているの?

質⑥  俺のこと・・・・きらい・・・・

質⑦  今何問目?

質⑧  水曜どうでしょう?

質⑨  ばあさんメシはまだかい?

質⑩  赤信号みんなでわたればこわくない?

質⑪  違反をして、警察に捕まって、「はい!じゃあ免許証みせて!」っと言われた時、なめ猫の免許証を何事もなかったかのようにみせたらどうなる?

これが最近masa104が気になってるけどなかなか解けない、大問題です・・・・・助けてください!!
ではでは~w


今日の名言!
   「人を好きになるって、どういうことなんだろ・・・・」

これも質問です・・・・。最近人を好きってどういう感情なのかわかりません・・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
わー!!
おもしろい記事発見ー!!答えさせていただきます♪
今日ネタ無くて困ってたんですよ…あぁ神よ!!

答えたらトラバしますねー!!
最後の質問…深い…。
【2005/12/26 21:23】 URL | モノ #- [ 編集]

モノさんへ
え?おもしろいですか?けっこうまぢめにかいたのに・・・・・笑
回答まってますw
でも・・・・・・・・・トラバってなんですか???????
【2005/12/26 21:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


質①  こなごなにする

質②  あかしろきいろ

質③  鉄のヤリってこと

質④  持ったことない(素 笑

質⑤  Fカップの子のこと?

質⑥  ナイスな兄さんやん。

質⑦  28問目くらい?

質⑧  いいともー!

質⑨  さっき食べたじゃろ

質⑩  そうだね端っこの人がひかれるからね

質⑪  可哀想な人を見る目で見られる

ここで答えちゃった笑
【2005/12/27 09:51】 URL | あす #- [ 編集]


①あきらめる
②右って赤じゃないっけ?
③刺さったらいたい
④タオル派
⑤どうせ幸子は背低いさ。。。。
⑥そんなわけないじゃんっ
⑦タイムショックみたいな質問だね
⑧ん~どうでしょう
⑨今食べてるじゃろ
⑩幸子この前素で四車線の道信号無視した(無意識)
⑪その語逃走すれば新聞に載れるかもね♪

幸子もここで答えといた☆
【2005/12/27 10:25】 URL | 幸子 #- [ 編集]

あすへ
期待どうり笑①はまちがえで像じゃなくて象だった…こなごな笑
そうそうあかしろきいろ……しろ……チューリップ咲いた?
鉄!?え!?鉄!?
ハンカチもたない笑あす笑Fカップ?俺巨乳きらいだからアウトー!!もはやけつだよね…ちょうちょ結び…
そんなあすかがナイスだぜ笑
28問?正解は63だよ?タモさん…いいともやめないで悲
食べたっけ?じゃあ…ばあさんやめしはまだかい?
え?端っこ限定?
そんな目で見ないで…笑

俺もここで答えちゃった☆(ほかにどこがある…
【2005/12/27 12:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

さちこへ
さち!おいっす☆
あきらめたらそこで試合終了だよ…安西先生…
そうそう赤だよwその隣は白みたいだよ笑
刺さったらいたいよね…思いやりがささるって…?
もちろんタオルもキティだね?☆
さちは身長いくつなの?俺は小さい方が好きやでぇ☆そんなわけないっ☆わーいw(痛…
タイムショックみたいじゃなくてタイムショックだったりして笑
そこはウソでもいいと言って…悲笑
食べながらいってたらもう完全に隔離しないと…笑
えっ?信号無視?あれ?車の免許もってたっけ?え?無免?
でも新聞にはなめ猫の免許証がのるんだよね?

またまたここにかいちゃった笑(だから他にどこがある…
【2005/12/27 12:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


↑のカキコの流れから、あたしも気合い入れて答えてみた(`ω´*)キリッ

質① スモールライトで小さくする
質② 緑青・黄・赤
質③ 重いヤリは持っていてもしょうがない
質④ バスタオルでもいい?
質⑤ あたしより巨乳だから
質⑥ 大尊敬してますよ(*´д`*)ポッ
質⑦ 1000万円の一歩手前
質⑧ ん~どうでしょう~(長嶋監督風に
質⑨ 2日前に食ったやろ
質⑩ 1人でも怖くない
質⑪ 頭の悪い子だと思って見逃してくれる
【2005/12/27 14:31】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


①わかりません
②青青青です。ノンストップなので
③重いんっすよ!
④あたりまえっすよぉ☆by自然乾燥
⑤ホントですよねー
⑥そんなだったらここ来てませんて☆
⑦へ?!
⑧明日ですか~あ、ごめんなさい;;;明日は予定が・・・
⑨うん
⑩ですよね
⑪普通にやり過ごす
【2005/12/27 14:34】 URL | はる #- [ 編集]

葵さんへ
返信おそくなりました・・・・・・
あーそうそうスモールライトでね、ピカーっと光あててね・・・・・ってきっと、スモールらいとを手に入れることのほうが、むずかしい・・・・
とりあえず全部いっとけば良いっていうもんだいではありません・・・・
じゃあ軽いヤリは?笑
バスタオル・・・・・絶対がさばりますが、それでもいいと言うのならw
だれと比べて巨乳ですか?巨乳はアウトです!ダメです!
大尊敬・・・・え?何かしましたっけ?笑
残念ながら1000万は手にできませんでしたね笑
・・・・・監督・・・・・・。
2日前?!それがふつう・・・・・・?
一人でも怖くない・・・・・・それを人は最強と呼びますw
ほんとに頭が悪い場合はどうすればいいですか?
【2005/12/27 19:24】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
返信おくれました・・・・・
もうすこし考えてくださいw
青青青・・・・・・教習所の時点できっとアウトですw
重いんっすよ!筋トレしても無駄ですか?
ハンカチ洗いなさい笑
小学生よりも頭が悪いmasa104ですが何か?
ってことは、はるさんがこなくなったら嫌われたってことですな・・・・
へ?!・・・・・・ん?!
あー明日ですかー・・・・・・仕事ですw
あさっても・・・・・・
『うん』て・・・・・・・鬼・・・・・・・笑笑笑
ですよね・・・・・・じゃあ試しにわたってみますか?
きっとそのあと三途の川をわたることになりますがw
普通にやり過ごす・・・・・多分実録警察24時とかで流されちゃいますよw
【2005/12/27 19:29】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/29-3adfa112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かの素朴な疑問。

12月26日はブログの日!!ってライブドアのトップに書いてあったんですけど、26日って許せてブロで、グがどっから来たのかが疑問です。どうでも良いね…11月11日ポッキー&プリッツの日をポッキーは4本だけじゃねぇ!って言ってるのと似たりよったりだね、え?違う?前置き モノ’s ものろ-ぐ【2005/12/26 21:45】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking