masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

目を覚ませ・・・・?!
最近親不知の続きが顔を出し始め、精神的にも追い込まれています・・・・

痛い・・・・

歯は最初の、親不知こんにちは騒動の解きほど、痛くは無いのだが、
時々襲われる、ズキンッ!という頭痛・・・・・

その周期は、まったくの余地不可能で、歯を食いしばる暇もないもんだから、たまったもんじゃない・・・・

親不知ってこんな頭が痛くなりましたっけ・・・・・・?

まっまさか!!!






変な病気なんぢゃ・・・・・・

まっいいやー!笑


それはさておき、その親不知の連れてきた助っ人、頭痛に対抗すべき薬を投薬することにした・・・・
ガマンすればなんとかなるのだが、トレーラー運転に支障がでれば、新聞の見出しには確実に、

【支障の呼んだ死亡!余地できない痛みにが永遠の悲しみに・・・】

などと一面どころか、新聞一回配達分くらいの見出しを飾ってしまうのではないか!ということを怖れての投薬だb

そこでつかみとったのが、

バファリン!b

小さい頃おせわになったあのフレーズ・・・
今も忘れはしない・・・・


そう・・・・・

『バファリンの半分は優しさでできている・・・』


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




ちょっとーちょっとちょっとーーーーー!!

ってことは、成分も半分なんぢゃ・・・・・・・

優しさという少し温かみのある言葉で被い隠し、100%の力をだすことをせず、



『バファリンの半分は優しさでできている・・・』
        ↓
成分半分に比例して、生存率も半額・・・・・
        ↓
『お前はもう・・・・・死んでいる・・・・・』



ってことなのかぁ!!!!!!


目をさませー!!!!


なので、今日から、頭痛薬はバファリンVSイブの対決になりそうだ・・・・


でも眠くなるってことは、やはり優しさの成分が半分を占めているから、そのぬくもりに包まれて、眠くなるんじゃ・・・・・


きっとそうだ・・・・そうにちがいない・・・・・


そのまえに親不知かんべんしておくれ・・・・




追伸 今週の日曜日に購入した車を取りに行く予定なので、それまでは、頭が改造のことでいっぱいで、ほかのことが手につきません・・・
なのでパソコンあまりさわっていない・・・・

まぁ・・・ただそれだけなんだが・・・笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

その頭痛は・・親知らずですねw
さぁさぁ抜いちゃいましょうwその方が楽になりますよw
あたしは全部抜いちゃいました(ノ∀`*)

ただ・・ちょーーっと痛いですけどね。
いや・・ちょっとっていうか・・えっと・・これ以上は怖くて言えません。ぇ笑
【2006/12/12 00:44】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


いいなー、新しい車!
あたしも欲しい~!!!

ちなみにあたしはノーシン派です。
ピンクのケースがついてるやつ。
携帯できていいけどね。
まさくんがピンクのケース持ってたらちょっとキモチワルイかもねww
【2006/12/12 08:40】 URL | カメコ #- [ 編集]


親知らずは、そんなに痛いんですか?
たいへんだぁ~
正露丸を飲んでみたら・・・直るかな?
車来た来た?
【2006/12/12 12:15】 URL | ひかる #- [ 編集]


生存率も半分w
車が納車されるまで死ねないですよ~

私も親知らず予備軍はいつくかあります。
そんなに痛いんですか…怖いよ
【2006/12/12 21:39】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


あとの半分はあたしです。
えぇ。そうです。私なんですww
【2006/12/13 22:49】 URL | sumika #- [ 編集]

葵さんへ
断固抜きません笑


親不知は歯じゃありません…家族です!笑
【2006/12/15 10:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ついに明後日っす(^O^)/

ピンクmasa104にはなりたくないっすね…
【2006/12/15 10:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
痛かったです…泣かないもん笑

せいろがんはにほひが…


車は明後日っすo(^-^)o

はやく洗車したいです★
【2006/12/15 10:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
たしかに死ねません…

予備軍がレギュラーになった時要注意っすよゆゆさん…ふっふっふっ…笑
【2006/12/15 10:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

sumikaさんへ
バファリンの半分は優しさ…もう半分はわたし……

………………

ってことは!!!!笑
【2006/12/15 10:20】 URL | masa104 #- [ 編集]


ノロウィルスとか。
【2006/12/15 17:29】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


いや・・・それはまずい・・・・
【2006/12/17 19:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.mikefannon.com/100433/
【2008/09/16 14:41】 URL | #- [ 編集]

プレバイオティクスでダイエットに挑む
炭水化物のうち、人間の消化酵素では消化・吸収されないものをいう http://macadam.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 08:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/293-95bb91ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking