masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

久々のラブソング。
今回、結構でかい大失恋をし、今かなりやばい状態で、夜とか結構いろいろ考えちゃうことが多くて、何かまぎらわしていないと、自分がこの世にいなくなりそうで怖かったりしています・・・
不安な夜程つらいものはないっすよね・・・・

そんな中、音楽は裏切らないということで、以前から作っていた曲を録ることで、気をまぎらわそうかなと思い、たまっていた曲の2曲を録っていこうと思いますb
曲をのせることもそうですが、詩を載せること自体がもっさひさびさな気がするな・・・

詩の内容は結構くさいラブソングっすねb

人生を諦めた人へ送るラブソングですb
人生ってやり直しはできないけれど、章みたいに、またはじめることができると思っていますb
そこで終わりと思えば、また次を意識できるもんですb

久々の!今日の名言!笑
 『過去は今になれないし、未来にもなれない。しかし未来は、今になっていくし、過去にもなれる。そして僕らは、過去を消す消しゴムと、未来を書くペンを誰もが持って生きている。』

みたいな笑
これ創ってる詩の一部抜粋です笑


まぁそれはそれでお楽しみで、今日はラブソングをうっしっしっし詩ってことで笑


 題名   未定です。


何もかも全て どうでもよくなって
本当の幸せが何かわからなくなっている
だれかの為に生きるということは
だれにだってできるわけじゃないから・・・・・

一人になることが正解だと思っていた
自分を苦しめることで全てが 解決するもんだとおもっていた
自分を苦しめることが 人を苦しめるなんて考えもせずに
本当の自分を隠すことで 偽善者ぶっていたのかもしれない
すれ違いが続いても それでも時間は過ぎ去っていくから
本当に大切な今だから 時はいつでも前に進むから
人を傷つけることを怖れすぎて 何が本当かわからない
人の言葉を怖れすぎて 耳をふさいでは何もかわらない
自分を必要としている人の為に これから先に人生を
命がけで寄り添ってきてほしい 全ての君を僕にください
目の前の現実を受け入れることが
怖くて見えないフリして 今まで逃げてきたけど
僕がそばにいる現実だけは 逃げなくていい君だけのもの


人生を諦めた 君に送る二度目のはじまり
何かが終わる時そこには 必ず何かがはじまるように
君と出会えた事が 僕にとってのはじまりだから
終わりのこないこの道 そこにはいつでも君がいて
何をする時だって いつも君の笑顔が浮かんでいるよ
愛しすぎることで ときに自分が怖くなることもあった
君のこの先の人生 僕がいつでも隣にいるから
離しはしない離れはしない お互いの温度(ぬくもり)をいつでも分け合って 
言葉が何も生まれてこない時でも 君を抱きしめて心の声を
一番近くにいる君だけに 届けばいいから
君が自分を見失ったときも 僕がいつでも目印がわりになるから
僕だけを見て歩き続けて その手を握り締めている僕だけを・・

何もかも全てどうでもいいなら いつも僕のとなりにいて僕だけを見つめていて
これから先どんなことがあっても 僕が君の宝物(すべて)になるからね
わがままな僕を許して   僕の一番大切なひとよ





っと超コテコテなラブソングで、しかもこれを超傷心時期の俺が歌う・・・
創ったときは普通の精神状態だったため、少し明るめな歌い方だったが、今は結構うっすーい声で超バラードですかね・・・
まぁこの時期から花粉と戦い始めるし、さほどやる気もでないので、ボチボチ録っていきます。


では~。
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

過去を消す消しゴムと、未来を書くペン

ほしいわ~♪
一番ほしいかも(*´∀`*)ノ
失恋は、ヒトを大人にさせるのです(笑)

あたしは、なんでだか成長しないけど・・・(/ω\)
【2007/01/14 21:41】 URL | SHEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
きっと誰もがもっているんすよねb
それが自分のか、はたまた、いつか出会う運命の人のかはわかりませんが、その自分のものをもってくれている人がいる人は、きっとそのひとが運命の人なんだと思っています。
今回の恋はきっと、いつか振り返ったときに、それに気付くんでしょうけど・・・

成長すんのかな俺・・・・
【2007/01/14 21:55】 URL | masa104 #- [ 編集]



ぉお~~~

あっ まさくん おひさです★

覚えてるかなん?(・▽・)ニヤニヤ

詞 スゴイ ラブだわ◎

今日の名言みたいの 超うなずいちゃったー(・▽・)

イィ言葉だわ(⌒‐⌒)b

曲 聴けるの楽しみにしてます◎

【2007/01/14 22:16】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

ぴかさんへ
覚えてますとも(^O^)/
ぴかさんが俺を忘れたとしても俺は忘れたませんよ☆
昔は毎回今日の名言とか言って書いてたんすけどね笑

あっ!あんま期待しないほうが…
だらだらとした暗い曲っすよ…
【2007/01/15 10:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


憂鬱の原因は失恋でしたか。。
まさくんなら大丈夫。
きっとまさくんとぴったり合ったいいこにめぐり合うことができるよ。

>僕の一番大切なひとよ
こんなふうに好きな人に言われたら嬉しいな。
ラブソングはうんと甘い方のがいいです。

元気出してね。
【2007/01/15 14:47】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
はい・・・・少し人間不信に人間恐怖症の俺です・・・・
恋はもういいです・・・・


女心って俺にはやはりわかんないのかもですよ・・・・

しばらくは元気でなそうな気が・・・
【2007/01/15 19:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

アートガイド
アートの検索サイト。トリックアート、クリップアート、アートワーク、モバイルアート、アートスポーツなどアートに関する各種情報をお届けしています。 http://dare2.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 04:53】 URL | #- [ 編集]

ぶどう種子でダイエットを考える
ぶどうの種(グレープシード)や皮には抗酸化作用を持つポリフェノールの一種であるプロアントシニジンが豊富に含まれています http://fash5.consultsmartz.com/
【2008/10/12 17:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/300-0dad3518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking