masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

振り子が起こした奇跡・・・・。
最近は週末になると、ふらーっと散歩にでたり、気がついたらあてもなく、ハンドルを握っていて、海沿いを走っていたりして、少しでも気分をまぎらわしています。
波の音がみょーに心地よかったりしますb

そんな中昨日は洗車をして、近所をドライブしていた・・・
そこで、公園で遊ぶ子供達を見た。
寒いのに元気だな・・・
さすがに、その中にまじって、うわーーーい♪などということは出来ないが、ブランコをしている子供を見て、昔自分の目の前で起こった奇跡を思い出したので、その思い出を少しおすそわけー笑


そう・・・あれは桜吹雪が心地よくなる頃の季節じゃったぁ・・・・
子供というのは、どうでもいいことにムキになったり、負けん気をだしたりするもんだったりする。
俺は一人の友達とブランコで勝負をすることになった。
その友達は、心霊体験をした記事で紹介した、1年に絶対1度は骨を折る友達だ。
先にこんな話をすると、そいつが骨を折ることを話そうと、先に読めてしまう記事になるんじゃないかと心配したあなた・・・・ちっちっちっちっち・・・・今回はそんな骨を折るなんていう誰にでも出来ることじゃないのであーる!笑
そう・・・その勝負というものが、誰もが必ず一度はやったであろう、誰が一番、どっちのほうがすごい振れるか!
そう、このツレとは、どっちが振り子がでかくなるか!
このあちぃ勝負をすることになったのだb
たちこぎをして、ふたりとも、すぐに止まるのは絶対に不可能なくらい振れた・・・・
たぶんあれは、どっかにあるアトラクションをも子供扱いするくらいすさまじかった。
しかし、そこに奇跡が待っているとは誰も予測しなかった・・・・
二人で、『俺のがすげぇぜ!』とかなんとかいいながら、ぐいんぐいん足に力をいれていく。
そうするといきなり!!

ツレの乗っていたブランコの鎖から、『ガッチャン!!!!!』
と音がした!
多分腐るがねじれていて、それが今急にもとにもどったのだと思う。
しかしタイミングが悪かった・・・・そう悪すぎたんだ・・・・

そう、ツレが振り子の前方の最高地点に達するときにその音がなり、ブランコに衝撃が走ったのだ!

そう・・・・・その衝撃にツレの腕たちの筋肉は耐えられず、
そのままの勢いで最高地点よりはるか上のK点を越え、しかもブランコをこいだ形のまま、体が投げ出されたのだった・・・・

そう・・・芸術とも言える位綺麗なまま・・・・・

そしてツレ鳥になった・・・・・・・

すぐにうちおとされたけど・・・・・・・・・笑

それで骨を折ったとさ・・・・笑

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やっぱりおったんだ(笑)

ん~、だんだん慣れてくるもんなのかしらね~
でも、痛いもんは、いたいよねぇ・・・・(。・ω・)ヤダヤダ(・ω・。)

あたしも、ブランコで後ろにふっとんだことはある(笑)
そして、無傷っ
【2007/01/29 20:46】 URL | SHEEP #- [ 編集]


やっぱり折りましたかw

綺麗な姿勢のままw
漫画みたいです。
子供は怖いもの知らずだけど、骨折はさすがに痛そう。。
まさくんも骨折ですか?
【2007/01/29 21:11】 URL | ゆゆ #JalddpaA [ 編集]


南斗水鳥拳の使い手だというとこまで読んだ。(爆
骨折だけですんだとそっちののほうが驚き倍増でした(´∇`;)
彼は無重力を体験したんだろうな~
【2007/01/29 22:22】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


折ったんかい!!(笑)
それにしても、痛そうだなぁ…

あたしは思いっきり振れてたブランコに
頭をぶつけたことが…

タンコブで済んだのが奇跡だなぁ
【2007/01/29 23:11】 URL | sumika #- [ 編集]

ShEEPさんへ
見事としかいいようんがないくらいに・・・笑

いやいやいやいや!
後ろにふっとぶどころか、シープさんが、ブランコしてるのとか想像つきません・・・・
【2007/01/30 20:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ほんとに鳥になったとはあれです笑

俺はまだ一度しかないっすb

・・・・・いや!ブランコでじゃないっすよ?笑
【2007/01/30 20:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
たぶん本人は最初ふっとんだことに気付かなかったと思いますw

一番ひどい骨折はやっぱチャリのときですね・・・
あれはほんとにやばかった・・・・
【2007/01/30 20:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

sumikaさんへ
折りました!見事に!笑

俺も後頭部にブランコぶつかって血が激しくでたことがあります・・・・
【2007/01/30 20:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

ソフトウェア開発技術者と30代,40代の転職
ソフトウェア開発技術者は、効率的な世の中を作る、便利なソフトウェアを開発する http://raport.misterblackband.com/
【2008/09/05 04:55】 URL | #- [ 編集]

チューハイ
チューハイを探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/408186/
【2008/10/06 13:39】 URL | #- [ 編集]

日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100890/
【2008/11/11 01:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/307-6bc06093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking