masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

今日は・・・・・。
昨日は死んでました・・・・・・・
年末は忙しいですが、あと○日!がんばりましょう!
そして、年末はみなさん格闘技でもりあがりましょうw
須藤ガンバレ!
っということで、今年ももうおわりそうですよ?
自分は一度もその年を振り返ったことがないので、
せっかくブログあんだから、ふりかえっちゃいなよってことで、
今日すでに振り返ってみようとおもいますw
31日にやって、間に合わなくて、気がついたら1日だったなんてことありえなくないですから、みなさんも早いにこしたことはないですよw
一緒にどうですか?それに31日は格闘技を見てて、振り返る暇もないともいますよ?ぜひ!一年を振り返るんだから、長いこと時間は必要ですしww
じゃ・・・・・・・

1月・・今年がはじまったんだよなぁ・・・・初詣で、毎年財布のジャリ銭の中の一番高いジャリ銭を賽銭にいれるって決めてて500円いれたよなぁ・・・・

2月・・『もう2月かぁ』ってきっときってただろなぁ・・・さむかったな・・・・

3月・・『来月は4月かぁ』っておもただろうなぁ・・・・・

4月・・3月の予想どうり、4月になったよなぁ・・・・・

5月・・あんなことあったなぁ・・・・

6月・・だんだんあつくなってきたよなぁ・・・

7月・・来月誕生日かぁって・・・・

8月・・めでたく22歳というゾロ目の年になったよなぁ・・・・でもいえるのは、俺なんもせいちょうしてねぇよなぁ・・・

9月・・秋っていつからなんだろう・・・・

10月・・10月かぁ・・・・・

11月・・たしか11月からブログはじめたんだよなぁ・・・

12月・・今年いい年だったのかなぁ・・・・まいっか・・・・

(ここまでに時間頭の中では15秒・・・・・)
っとこんなかんじでいろいろありましたが、
今年のことは、もうおわったこと、
明日があるってことは、今日をがんばれってことでもあるんです!
だから、来年も今年残り少ない日数も、がんばれってことなんですねw
これからも末永くお付き合いよろしくおねがいしますw
来年こそはいい詩。いい曲書けるかなぁ・・・・・
どこかひろってくれますように!
来年から、デモテープおくりはじめますw
まさに勝負の時ですw車を買い替え、東京に上京したい今日この頃ですw
ではでは~ww


今日の名言!
   「今年という時間が終わろうとして、来年という新しい時間が時を刻み始めようとしている。でも時間は変わらない、そして、自分が自分であるということも、変わることはない。ようは、どれだけその時に自分という存在を残せていけるか・・・・BY masa104」
はいby masa104でした。
こんなあふぉみたいなこといってる・・・・・

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

1年ってあっという間ですよね。
あたしも今年は1年を振り返る機会を作ってみようかな。。

てかmasaさん22歳?!
あたしと同い年です!!
考え方とかすごく大人なので、年上かと思っていますた(´ω`●)ヤーン
ちょっと嬉しかったりv
でも自分がどんなにガキなのかが分かりますた。笑
【2005/12/29 13:52】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
振り替えすぎると、戻ってこれなくなるんでほどほどにw
はい22ですよ笑
同い年ってのは実はしっとりましたw
じゃあ葵ねーさんほこれからあぶらがのってくるいい年ですねw
っと自分もまだまだこれからなんだ!っとさりげなく・・・・
大人ですか?
ただのアフォですよ?
【2005/12/29 16:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

お疲れ様です~
どこのブログも一年間の総まとめをyたってらっしゃいますねー
私もなんかやらなくては…(´・ω・`)
11月に始められたんですね♪2ヶ月間、お疲れ様でした~
私は始めた当初、更新サボりがちでした…。

名言…言う機会が無い自分が悲しい。。。
【2005/12/29 22:34】 URL | モノ #- [ 編集]

モノさんへ
11月は2日くらいしかやってないんで実際は1ヶ月くらいですねw

名言は自分が思ったことを勝手に名言とかいってるアフォです・・・
【2005/12/29 23:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


来年は勝負の時☆うん!ユウも勝負するぞ!!!
masaさん!!がんばりましょうね☆☆☆

【2005/12/30 16:43】 URL | ユウ☆ #- [ 編集]

ユウ☆さんへ
ゆうさんも勝負ですか?
あまり本気を出されてしまうと勝てないんでお手柔らかにおねがいしますw
え?何を?笑
でも頑張りましょう☆☆☆
【2005/12/30 19:03】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/31-215115d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログで見る彼女達の私生活

ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。 日刊ブログランキング【2005/12/29 09:08】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking