masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

帰ってきた男・・・
長い間、真正面から人と向き合うことの怖さから逃げてきました・・・。
人に裏切られるくらいなら、人なんか信じなければいいと思っていました。
ずっと長い間俺の心は闇に閉ざされてきていました。
しかし昨日そんな俺に大事件が起こりました・・・。
トレーラーで一般車に突っ込んでしまい、3台を巻き込む事故を起こしてしまいました。
一瞬の不注意で起こった事故でした。
電話をかける手は震え、頭の中が真っ白になり、会社の人の声を聞いた時、はじめて自分が起こした事の大きさに気付きました。
幸いなことに死人はでず、1台は人が乗っておらず、もう1台は少し車の前が潰れる程度で、体は無傷、突っ込んだ車は後ろが大破しましたが、運転手は首が少し痛いとのこと・・・・
正直事故を起こしといてこんなことは言ってはいけないかもしれないが、この程度で済んでよかった・・・・

しかし公道での始めての事故が大型トレーラーに乗っているときなので、今もまだ目をつぶれば鮮明に思い出してしまいます・・・

自然と心の支えがほしいって心から思えるようになっている自分がいて、
いろんな人が電話をくれ、
『体は大丈夫か?』とか、
『車なんて金で直るんだから気にするな。生きてればいいんだ!』
とか、いろいろ言ってくれて、
優しさに涙しました・・・・
それと同時にトレーラーを運転すること、車を運転することの怖さを学びました・・・・・
そして命の大切さを再認識することができました。
免停になるかどうかはまだわかりませんが、
そんなことより、もうこんなことにならないようにすることが大事だと思う。
ほんとに気をつけようと思う。

またブログや声ブログを再開します。
人を信じられなくても、それでも歌はまだうたってたんすよ。
そこで、俺にはやっぱ音楽なんだなって思うこともできました・・・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりです!
ハチ子ですが覚えていますか?

ずーーーっとお休みしてたブログ再開しましたぁ(*´艸`)

怪我がなくてほんとによかったね!

ハチ子も人間不信や男性不振になっても
おかしくない体験をいっぱいしてきたけど
人間1人じゃ生きていけないしね!

自分が人を信じなきゃ
信頼関係を築けないと思ってます!

いろいろつらいことってあるけど
その分きっといいことがあるはず♪
【2007/03/03 17:58】 URL | ハチ子 #- [ 編集]


理由はわからないけど自分のことを心配してくれる人たちがいるなら大丈夫じゃなかと思うよ^^
人間不信なんて自分を信じられなくなっていることじゃないかな?
事故が起きたことは大変だったと思うけど
それで自分を取り戻すことができると信じてるよ(≧∇≦)b
ま、なんだな説教くさくなったけど
怪我がなくてよかった!よかった!!
【2007/03/03 19:52】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


ホント生きててよかったよー!!
神様が目を覚ませ!!って言ってたのかもね。
まずは生きてる自分に感謝だね!!!

NO MUSIC,NO LIFE!!!
【2007/03/04 00:32】 URL | sumika #- [ 編集]


大丈夫?
トレーラーなら、masaくんにけがはないよねε-(;ーωーA
そいつは、真っ白になるよ・・・
よかったね、不幸中の幸い☆★☆

ゆっくり、落ち着いていってくださいね♪
【2007/03/04 23:23】 URL | SHEEP #- [ 編集]


えええ!!!((゚m゚;)
ものすごく驚いてます。

まさくんが無事で本当によかったです。
怪我もなくてよかった。
他の人も軽い程度の怪我でよかった…。

精神的なショックもあるし、
しばらくは焦らずゆっくりゆっくりですよ^^
【2007/03/05 12:26】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


お久しぶりです。masaさん。お怪我なくて、本当に良かったです
どんな人生にもね、トラブルはあるものよ。だけど心配しちゃうとね、
倍になっちゃうの。
だから心配なんかしないでハッピーにいこう!ある方が言っておられました。
すべてのトラブルの元凶は「心配」や「不安」に支配されたココロの働きによるものですからね・・・
悲観せず、前向きに頑張って下さいね!応援しております

カ゛ンハ゛!!!"o(・`ω´・)キュ!
【2007/03/06 13:59】 URL | 26歳OL #E.RWHTOc [ 編集]

ハチ子さんへ
おひさです☆
おぼえてますともb

確かに誰かを信じるって、自分を信じることなんだと思いますね。
自分に自信がないから、きっと人のことを100%信じれないのかな・・・

今は精神状態があんましよくないので、静かな歌で癒されたいと思いますb
【2007/03/06 19:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
久々の更新がいきなしこんな記事でもうしわけないっすけどね・・・

不幸中の幸いでよかったですよ・・・
運転が今はかなり怖いです・・・

ありがとうございます☆
【2007/03/06 19:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

sumikaさんへ
事故したときはほんとに真っ白になって、自分が今何をしてるのかもわからず、ただ手が震えましたね・・・
今でも思い出してしまいます・・・
【2007/03/06 19:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
実は事故した直後1日は腰というか背中がいたかったんすけどね・・・
ガマンしました・・・・

今はあんまり何もすることできませんし、あんまり表情の変化がないって言われます・・・
【2007/03/06 19:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
驚かせてすんません・・・・

夜になるとひとりになって、その寂しさが辛かったりしますね・・・
さすがに、夜出歩けるほど今は元気じゃないですね・・・
あのぶつかった感覚が今でもわすれられないんすよね・・・
【2007/03/06 19:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

26歳OL さんへ
お久しぶりですと言われればお久しぶりなのかもしれませんけど、
名前が26歳OLて笑
きっとひ○るさんなんでしょうけど(ちがってたらすんません。

やっと手に入れた自信を、一瞬でうしなうことになりましたね・・・
【2007/03/06 19:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


こっちに返事するどー。
一週間お疲れ様でした。
週末の夜くらい飲んで飲んで癒されて下さいな。
来週一週間の活力になるといいね。

ところで何がマネっこなの?
酔ってて意味不明のmail送っちゃった系?
ナナさっき超久々にウイイレしちゃったよー。
★2コにして(しょぼいw)圧勝しました。うーん気持ちいー。
やっぱゲームは圧勝に限るなぁ。
【2007/03/11 00:39】 URL | ナナ #BFJTYZbE [ 編集]

Flashクリエイター能力認定試験
Flashクリエイター能力認定試験とは、インタラクティブなWebコンテンツを制作するツールとして普及しているMacromedia Flashの操作能力や、Flashを使った作品制作能力を測る認定試験 http://flat2.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 16:29】 URL | #- [ 編集]

αリノレン酸と太ももダイエット
αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 08:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/311-c6d634ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking