masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

最近思うこと・・・
黄金の皆さん・・・いや、皆さん黄金週間いかがお過ごしたでしょうか・・・・
俺は自動車税の徴収にびくびくしながら、のほほんと過ごせたような気がしません笑

そんな黄金週間の中、とあることに気付き、もうそのことしか考えられなくなってしまう夢をみてしまうくらいになってしまっとったんですよ・・・・


その問題とは・・・

俺はアイスの王様はスイカバーだと思うんですよ。
もうスイカバーが店に並ぶこと、それすなわち夏を連れてくるみたいな・・・
でもですよ・・・・
思い出してください・・・・・
スイカバーともう一つ、メロンバーってもんを忘れてませんか?

実際、メロンとスイカが皿で出されたら、確実にメロンによだれをたらしますよね?俺はメロンが食えませんが・・・・脳みそみたいで・・

なのに、バー化されると確実にスイカに軍配があがりますよね?
箱で売られている、スイカバーとメロンバーの入ったやつなんて確実にメロンバーだけ在庫確認されちゃいますよね・・・・
なぜだ・・・・・


この記事に対するコメント


(≧▽≦)はっはっはっ
メロンが脳みそみたいってウケた(爆)

ぉお!!!スイカバー!!!

あのね、メロンバー知らない(;´д`)

つーか、メロンバーっつう名前 今初めて聞いた(笑)

たぶんだけど~~~~~
メロンって バーにしちゃダメな食べ物なんだよ

メロンは そのまま食え!みたいな(笑)

あ!もしかして、
メロンが脳みそみたいって
マスクメロンの皮のことかい???
皮は食べねぇどー(´∀`)

【2007/05/06 21:06】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


メロンバーって私もはじめて聞きました!
メロンバー、食べてみたいなぁ。
スイカバーって大人になった今でも買っちゃいますね♪

メロンが脳みそ。。
あー。もう。メロン食べられなくなりそうです(笑)
【2007/05/07 20:32】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ども!お久しぶりです☆
あっ!確かにメロンバー余りますよね!!
スイカバーの人気の秘密は…
種のチョコですよきっと!!(^-^)
スイカバー食べてると種だけ口に残りませんか?私だけですかねf^_^;まとめてチョコを味わうのがたまりません☆

メロンバーもあれば食べるけど、味はスイカバーには勝りませんよね(>_<)

スイカバーを熱く語るまさくんは素敵です(^-^)b
【2007/05/07 22:21】 URL | chibizou #- [ 編集]

ぴかさんへ
あのなんか種があるとこの繊維みたいなところが脳みそみたいで・・・

メロンバーをご存じないと!?
これはどういうことだ・・・・
きっと、ぴかさんの住んでるところでは、街をあげて、メロンバー反対運動をしているんでしょうね・・・笑

スイカバーを26401896個食べるうちの1個でいいのでメロンバーってください笑
【2007/05/08 22:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
なんとここにも、メロンバーを知らない地球号の船員が!!
まっまさか!
ほんとはメロンバーなんて存在しなくて、俺がだれかにだまされて食わされたんじゃ・・・

俺はアイス=スイカバーですb

じゃあ一緒にメロンを食べなくなりましょうb
【2007/05/08 22:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
おっ!ちびぞ久しぶり!元気?
がんばってるかい?
おじさんはいつでも応援しているぞb
さびしくなったらいつでもおいでーw

メロンバーやっぱりあるよねb
スイカバーの種がチョコなのにたいして、メロンバーは種がラムネなんだよねーb

スイカバー俺皮のほうから食べるよb
えっ?変?
【2007/05/08 22:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
【2008/08/26 18:14】 URL | #- [ 編集]

技術専門校・高等技術専門校
技術専門校・高等技術専門校とは、各都道府県が職業能力開発促進法に基づいて設置している就職・再就職のための職業訓練を目的とした教育機関のこと http://faultfinding.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/317-b53fc6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking