masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

タイトルなし
20070603091001
最近ブログ放置気味…

色々あるんすよ…

そんな中昨日ふとおもいたち、下田にある白浜海岸へクルージングに行ってきた(^O^)/

しかーし!思い立った時刻が3時くらいだった為についたのが5時くらい…
お日様は顔隠さないでいてくれたものの、寒いし人ほとんどいないし足跡いっぱいあるしで…
すぐ帰りましたよ(笑)

夏にはバイクで、そんでもってキャデラックに乗り換えたら、またクルージングにきたいな(^^)q


この記事に対するコメント

クルージングいいな~
キャデラック!すごいじゃないですか!

思い立つのってだいたい夜中だったりしますね(笑)
私も突然思い立って一人でドライブに行ったりします。
【2007/06/03 10:44】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ども(。・_・。)ノ
ちょい久です☆
そっかぁ~色々ありますよね~f^_^;
『そうだ!下田(?!)へ行こう』
的な感じですか(^-^)

そういえば…クルージングって何ですか?f^_^;言葉は聞いた事あるんですが…。無知でごめんなさ~いw

寂しくなったらまた来ますね~ww
【2007/06/04 20:33】 URL | chibizou #- [ 編集]

ゆゆさんへ
次は必ずアメリカンドリーム手にいれちゃいます(笑)

俺も意味もなくボケーっとしにいきますねf^_^;
【2007/06/04 21:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちびぞへ
なんか急にね(>_<)
俺だって寂しくなるときもあるさ…

クルージングはねー、まー早い話しが、『ちびぞクルージングいこーぜー』と『ちびぞドライブいこうぜー』
が同じ意味かな(^O^)/
俺は車の運転好きだからね(笑)
キャデラックで海岸沿いをクルージング…夢だね(>_<)
できれば隣には女性を携えてね(笑)
【2007/06/04 22:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


あはは
それは、昼間だよね?(W)
夜中のクルージングは殺人の香り(W)

キャデラックで、湘南まで飛ばすなら付き合うわよ(W)
【2007/06/07 08:16】 URL | SHEEP #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 18:42】 | # [ 編集]



う~~~~~~~~~み~~~~~~~~~

いーなぁー(´∀`)

夕方の海もよくない?

でも寒いのは 長居できないかも(笑)

海辺で弾き語ってみてはいかが?むふっふ(´ω`)カゼヒクナヨー

【2007/06/10 23:07】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

しーぷさんへ
キャデラック納車したら一報いれまっせp(^^)q
【2007/06/30 11:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
海はあんまし好きではないんすけどね(笑)

たまに見たくなります(笑)
水着のおねーさんはいつでも見たいですが(笑)
【2007/06/30 11:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

分配金を受け取ろう
分配金の検索サイト。投資信託、税金、ETF、マハラジャ、収益など分配金に関する各種情報をお届けしています。 http://mainland3.atmormortgage.com/
【2008/08/24 13:22】 URL | #- [ 編集]

【化粧くずれダイエット】
化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 20:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/319-3d0f704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking