masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

っていうか詩・・・・。
ついに今年最後の日ですね?ですよね?32日とかないですよね?
え?あんの?いつから?
っとこんなこといってるうちに時計見たら、01:01・・・・・とかなっちゃっててってパターンですよきっと笑
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
宝くじがあたんなかった年ですか?
一度に8千万拾えなかった年ですか?
それともただの2004年ですか?
え?2005年?え?4?5?6?$?
そんなあなたも、まだチャンスはありますよ!
今年まだでけぇことやってねぇよなぁっていう方に特別に
今年これやればもう悔いはないって事をお教えします!
というより個人的にやってほしいってことですw
まず、人がいっぱいいるところで、
「も~い~くつねぇ~るぅ~とぉ~お~しょ~おが~つぅ~♪」
っと歌ってくださいw
そうすればきっとその辺の子供は、
「ねぇ~ママ~。あの人は痛い人なのぉ?」
っていわれますw
そして人ごみはすぐにいなくなるでしょうw
そうすれば、自分の力でこれだけ多くの人を動かせた年になるはずですw
あっそんなお礼なんていいですよ笑
いやほんとに・・・・・・アホですいませんw
今年最後って事で、またこの記事を書きながら、詩をかんがえつつも、
書いていきたいと思いますw
それではmasa104で・・・・・・・・

   ~心の奥底にある思い出~

今は何をしていても 昨日とか明日じゃなく
その時何をしていたか 覚えていることだろう
時に辛いこともあったんだ いつでも乗り越えてきた
挫折を繰り返してきたから 今があるんだっていうこと
人のことを気にしすぎて 自分を見失ってしまっても
その人に聞いてみよう 自分はあなたにとってどんな存在なのか・・・
いつまでも続くこの道のりは けしてまっすぐではなくて
時には下りや上り坂もある 気持ちの浮き沈みのように・・・
これから何かをするということも 今の続きということだから
なんだもいい なんだっていい
自分がここにいるってことを忘れないで・・・・・・

楽しい時間と苦しい時間が 同じ時間と感じれないなら
少し思い出に浸ってみよう 過去も今も未来も同じ時間だから
幸せという字 辛いという字その言葉の違いは一つだけ
どんなに辛くてもどんなに幸せでも一つ乗り越えれば
新しい自分がそこにはいる・・・・・・
きっとできる その気持ちがある限り
もう振り返らなくても きっと進める・・・・・・
目の前に用意されたその道が かすんできたとしても
前へ一歩踏み出せばその足元には道があるだろう
こんなにもたくさんの足跡がこの道に残されている
きっと自分以外の人だって乗り越えてきた 乗り越えれたのなら
きっと自分だってできる・・・・・


やがて時がたって あの頃の自分を見て
その姿が遠くに見えたなら
自分はこの足で 自分の足で
これだけの道を歩いたという そう思い出・・・
いつまでも続くこの物語・・・・・


なんか今年最後の詩なのにこんなんですいません・・・・
いつもいい詩は書けませんが今日もダメですね・・・
きっと皆さんの心にはいつまでも思い出という詩が残されていく、
そう思っていますw
その思い出を大事にして、今をめいっぱい楽しんで、
そして輝ける明日を作っていきましょうw

今年は大変お世話になりましたw
本当に皆様にたくさんの温もりを頂き、
こうしてやってこれましたw
来年こそはプロになりたいですw
これからも、がんばって生きますので、
来年以降またよろしくお願いいたしますw
masa014はいつでも皆様のことを見失いはしませんw
絶対にwなので辛いとき、楽しいとき、悲しいとき、
どんなときも一人じゃないってことを心に刻んでいただければ
幸いですw
ではでは~w


今日の名言!
  「一人じゃない!二人でもない!みんながいるんだよ!」

本当に感謝の気持ちでいっぱいですw
あざーーーーーーーーーーーーーっすw
ではよいお年をw
じゃ楽器屋へいってきまーっす~w

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ヤダな~今日は30日ですよ~( ´艸`)ププッ
・・↑なんて思ってたら、実は今日が31日だと気付き、思いっきりアセった葵です。こんにちわわ。

今年は色々お世話になりますたv
また来年もよろしくおねがいしますv
masaさんもよいお年を(つ∀`*)
【2005/12/31 13:13】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

こんにちわ★
こんにちわ★
こちらこそ訪問ありがとです♪
あの詩はHYのsong for…っていう曲ですよ♪
とってもイィ曲なので聞いてみてくださいねww
【2005/12/31 14:26】 URL | 柚喜 #lMBqkpAs [ 編集]

葵さんへ
>ヤダな~今日は30日ですよ~( ´艸`)ププッ

これにめっさびっくりして、カレンダーを何億回もみてしまいましたw

いえいえこちらこそ楽しくありがとうございましたw
来年もどうぞよろしくですw
それではよいお年をぉ☆
【2005/12/31 17:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

柚喜
書き込みどうもでーっすw
はじめて聞きますw
人の曲にあんましくわしくないんでw
音楽ショップにはけっこう行くので、見つけ次第聴きますねw
【2005/12/31 17:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

今この記事を読んで…
よし、人々を自分の力で動かしてみよう、とか思ったのに。
人ごみが見つからなかった…どうしましょう、masa104さん…。

これじゃあ何の変哲も無い2005年になっちゃうよ…。

32日を期待して残り1時間を過ごします(´・ω・`)
【2005/12/31 23:05】 URL | モノ #- [ 編集]


masa様こんばんわんこです。

・・・大晦日ですね。 暇ですね、はい;

何んだかグテーっとTVを見る気にもなれなくて
ネットサーフィンという、カッチョイイ事(ナナ的にw)を
していましたです。

今年はブログを始めて、沢山の方との巡り合いがあって
本当に充実した一年となりました♪♪
b様のブログとの出会いのお陰で、masa様とも
仲良くなれましたし、嬉しい一年でしたです(*´∀`*)

また来年も色々と宜しくお願い致しますね!!
今年は大変お世話になりました。。。
お互い素敵な年越しが出来ますように・・・ではよいお年を~♪♪
【2005/12/31 23:17】 URL | ナナ #- [ 編集]

モノさんへ
あけおめぇw
今年もよろしくぅ☆
もう2006年なので、2005年がどうだったなんてやめましょうw
これからどうするか!これに限りますw
【2006/01/01 09:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

ナナさんへ
あけおめです☆
今年もよろしくお願いしますw
自分もおなじ事が言えますw
去年はさまざまな人との出会いがあり、ナナさんにも相談きいてもらったり、すこし甘えてしまった年でもありましたw
今年もよろしくです☆
ナナさんはキレイなんでたぶんみんな素直になってしまうとおもいますよw
【2006/01/01 09:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/33-9b22679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking