masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

あぶねぇ・・・・・。でも詩・・・・。
いやあっぶね・・・・
今日はブログ書けないかと思った・・・
まぁどうせそんな見られてないから書かなくてもね・・・・
どうも、去年の29日から毎日飲みの続いてるmasa104です・・・
ちなみに明日も6時から・・・・・・
ちなみに今日は4時からさっきの10時くらいまで・・・・
もうそろそろ開放してくれてもよくね?
なんか血液が酒になってしまうんでね?
でもこんなことしてられんのも正月休みだけなんで、しょうがない・・・・
酒は筋肉の筋繊維を壊す働きがあるので極力さけたいですが・・・・
また仕事初めから、筋トレがんばろう!一応毎日やってますが、
今はなんかやっても意味ない気がします・・・
でもかかさずやりますが笑
っと前説はこんなもんで、今年はなるべく、短い詩でも、曲のついてる詩でも、詩をのせたいと思います!
がんばります!そして、皆様の心に素直にとどけたいと思いますw
そして、「おいおい!!なんだこの詩は!」
っていうコメントでもなんでもいいので、詩の感想とかをたくさんもらえるようにもしたいですw
いっぱい頑張りますw
今作ってるラブソングはちょっと自分でお気に入りなんで自己満足ですが、完成が楽しみですw
それではmasa104で・・・・・

   ~涙の色~

君に会うたびに 思い出すことがある
それは遠い空においてきた 君との過去だけど・・・・
今は違うけれど この道で君と出会い
そしてあの時の二人の時間も 全て飲み込んで
うつむく君はいつも 笑ってほしいときにかぎって
その瞳から 心の奥底そこから
光輝く涙を流して・・・・・
そんな君のこと 今だから言えるよ
僕が守りたいんだということを・・・・・
会いたい時に会いたいと言えないけれど
この言葉は言えるかな・・・・
君を好きだという言葉・・・・・・

今思えば 僕は君の笑顔より涙のほうが安心していたのかな・・・・
笑顔の後には 必ず涙があるんじゃないかと
勝手に決め付けていたんだけど・・・・・
君の涙はとても綺麗で
色をつけるとしたらきっと透き通る位の青い海
感情むき出しにして 流した涙だから
僕の心を変えていく・・・・・
悲しいとき それがあるから
そこに僕はいられるかな
君の涙の色をかえてしまわないように
僕はいつまでも君の僕でありたい・・・・


っと酔っぱらいながら作った詩なんで、
またまた、たいして感動もなくっといった感じの詩ですが・・・・・・
書きながら、詩を書いてスキルをあげていきたいですw
いつかきっと皆様を感動し続けれるような人になりたいですw
ではでは~w


今日の名言!
   「新しいことをしたとき、何かをわすれなきゃいけないって、
誰がきめたの?」

こんな事はないですよね?
自分の記憶は自分のものです!宝物ですw

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

masaさん(≧∪≦)
あけましておめでとうですぅ!
今年もmasaさんにとって素敵な一年になりますように☆

今回の詩、胸きゅ~んときました。
masaさんの詩は経験にもとづいた詩なんですか?
それとも、ただ思いついた詩なんですか?
どちらにしても、人の胸を打つ詩ではあるとおもいます。

今年はmasaさんにとってさらなる飛躍の年でありますように!
応援してますよぅ☆
【2006/01/02 23:14】 URL | ちか #- [ 編集]

ちかさんへ
ちかさんあめーっすw
今年もよろしくおねがいしまっすw
ちかさんにとってもいい年になりますように☆

自分の曲はほとんどが、自分の中でドラマを作り、それを、言葉にかえていくようなかんじですw
自分の経験にもとずいて作った詩は1個しかないですねw
あとは人に勝手に書いてしまったりがほとんどですねw
最近はブログを書きながら詩を作ることが多いです・・・・・

今年は1ヶ月とはいえませんが、2ヶ月に1本はデモテープを送りまくりたいですwがんばりますw
え?ちかさん応援してくれるんですか?
うれしいっす☆
【2006/01/03 00:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


あるあるwwwwww
どうもこの年末からやっぱりお酒とは縁が切れないw
今日の名言ですが「忘れなきゃいけない」っていうか
容量オーバーで忘れてしまっている私は負け組みwww
・・・_| ̄|○・・・

【2006/01/03 02:27】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
今日の飲みを境に、酒はしばらく断ちたいです…無理かな…
容量が足りない時は、空を見上げてくださいね!空はあんなにでかいんですよ?その空を見上げることができる俺たちに無限なんてものはないはずですよ?
ってかっこつけてみる…でもかっこよくならないから痛い…
【2006/01/03 12:43】 URL | masa104 #- [ 編集]


変体でエロティックでかわいいかんじな葵デス(。´・Д・)
なんだか・・もう1人の葵さんと比べると月とスッポンポン(違w)じゃね?!
性悪猫さんの言ってた、変体でエロティックでかわいいかんじ+おちゃめでおもしろい葵でヨロピコ(つ∀`*)
でも“変態”じゃなくて“変体”なのですね?!(爆笑
あたしゃどんな体ですか?!

あたしもココ最近酒浸りですよ。
ママンが酒大好きなので、毎晩それに付き合ってます。。
でも酒好きだからイイんだけれども★☆
さぁさぁ!masaさんも飲め飲め!(ぇw

今日の詩もとってもステキです(*´ェ`*)ポッ
【2006/01/03 13:44】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


あけました!!!!
今年も何卒よろしくお願いいたします。

新年早々出遅れましたぁ…

っていうかヤバィです、餅太りが...
ブクブクサイズアップしてます☆
ギネスにのるぞ~!!!!
【2006/01/03 13:54】 URL | かおり #- [ 編集]


e-80まぁ~君、よっ!世間は明けたんだなッ!俺の2005年はまだ終わっちゃいねぇぜ。
まっ、とにかくまぁ~君には頑張ってもらわないと。絶対にプロのミュージシャンになるんだぜっ。俺の今年の目標は、放送禁止用語連発しすぎてネット界からイリュージョンされない事だよ。自分的に、隊長的にはハードルを上げすぎてるのは良くわかっておる。しかし、なんとしても達成して魅せます!!
では、今年もよろしく。
【2006/01/03 17:56】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw [ 編集]

血液が酒に!!
生まれてから一度も酒を飲んだことの無いモノです。
血液が酒に!!それは…さりげなくとってもさらさらっぽいですね♪
いやいや、そんな人体の不思議展もアリだと思いますよ☆

ラブソング…はあ春よ来い。
masa104さんの詩、いつか曲付きで聞けたら、といつも思います。
はぁ~私の今年の夢はそれで。かなえていただけること期待してます♪
【2006/01/03 21:26】 URL | モノ #- [ 編集]

葵さんへ
すっぽんぽんですか?笑
それは良い・・・・・・え?
いや、どちらも自分にはとても魅力的な女性ですよ☆

酒浸りですか?酒は危険ですねw

詩の感想あざーっすw

もっともっといい詩を書けるようにがんばりたいですw
【2006/01/03 22:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

かおりへ
かおりあめーっす笑
今年もよろしくぅ~☆
俺餅は焼かないと食べれない・・・・・・・

いやいやいやいやギネスとか300キロオーバーとかむりっしょー笑

女はがりがりはよくないよ・・・・・・・・
【2006/01/03 22:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

隊長へ
隊長は隊長らしくでいいんじゃないっすか?
自分はおもしろいんで好きですよ!
試験頑張ってくださいね☆しっかり応援してますよw

自分もプロになれるようにがんりますw
【2006/01/03 22:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

モノさんへ
いやいやいやいや法律的には高校生2年生は酒だめでしょう笑
俺が言っても説得力ないけど・・・・・・・・

酒が血液になったらとんでもないことになる・・・・・・・

実は曲についてるのは何曲かあるんです!
のせれないだけで・・・・・・・・・・
でもプロになりたいですw
【2006/01/03 22:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです^^
早く今つくってるラブソングみたいです☆
楽しみにしてます!!w
【2006/01/04 01:16】 URL | はる #- [ 編集]

はるさんへ
はるさんあめーっす☆
今年もよろしくぅ~w
今作ってるラブソングは詩がなかなか決まらない・・・・・・
メロディーラインはほぼ完成なんだけど・・・・・
今回のこのラブソングはデモにとって送る予定w
それくらい俺は今までの中じゃ好き☆
【2006/01/04 12:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/35-a3fd466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking