masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しに…。
20060104195701
携帯からルナを投稿してみました☆
ちゃんとなってるんかな?しかし、こんな写真しか携帯にないとは…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
るなちゃーーーーん!!!
わんこーーーぉ、、、さすが戌年。。。
かわいいわぁー、、、表参道かぁーいったことないわぁー。東京なんてディズニーランドとか修学旅行じゃないといかねーもんな。。。東京すみてぇーー。。。したらライブ行きまくりなのに。。。チケさえ取れれば
【2006/01/04 23:35】 URL | イナマキ #- [ 編集]


これがmasa104さんの意中のルナちゃんですな(゚∀゚ )
目がうるうるしてますね^^
かーいいっすね(≧∇≦)b
【2006/01/05 02:59】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

イナマキさんへ
俺も今年東京に上京考えてる☆
俺もあんま東京いったことないなぁ…まぁお互い田舎者ってことでぇ笑
チケットとれたかい?
【2006/01/05 08:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
はいこれが宝もののルナです☆ほかの犬には浮気心のひとかけらもめばえませんね☆
うるうるしてたのはジャーキーで目線をつったので…
【2006/01/05 08:18】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんにちはーv-411
おー!ルナちゃんですか!
噂どおりめちゃくちゃカワイイですねv-237
こんなにかわいいルナちゃんの前ではmasaさんの怖い目もとろけちゃいますね(笑)
写真を見ただけで癒されましたv-398
とにかくカワイイですv-10
【2006/01/05 18:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

べっきゃむさんへ
こんちはぁw
かわいいですよぉ☆
いつも仕事から帰ると階段の最上階でまっててくれますw
もう疲れとかそんなん吹っ飛びます笑
そうそう怖い目・・・・・・え?
【2006/01/05 19:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぁ、ー!!~★
かぁ~ぇ~~~~☆〃
ルナカヮィィねぇぇw♪
家広そぉだねぇぇw♪
ぅまらゃしぃねぇ!!♪
ってか最近ょんでなかったョ...遊んでばっかで★笑
ごめんね↓(・∩・;)
【2006/01/06 00:14】 URL | *里沙* #qsvP4ThM [ 編集]

里沙さんへ
かわいいよ☆
アイドルだよ笑
家ひろいかなぁ?ふつうじゃね?
最近読んでない?
でもメールしとるからね☆またヨロ~☆
【2006/01/06 07:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/37-929cf20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking