masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

廃墟の中の天使達…
20060106094200
今日も雪でーす!
積もるまではいきませんが…。昨日雪ダルマつくりすぎたんかな…

この写真は親父の自営の会社のとこで飼っていた猫です!
赤ちゃんかわいいすぎ☆
毎日エサをやりに寄るのが楽しみだったのに…
今はもう…


この記事に対するコメント

え?え?今はもう?何?何?
すごく気になる(´・ω・`)

でもほんと猫ちゃんたち可愛いです(*´・д)(д・`*)ネー
赤ちゃんのときの猫とか犬とか・・鼻血もんです・・。。

あ、ルナたん見ましたよ!
めっちゃ可愛い!
あのカメラ目線にやられました!
完全にハートを鷲掴みです!
はぁはぁはぁ(*´д`*)
【2006/01/06 12:20】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
今はもう…この世にはいないんです…車にひかれてしまいました…
ちいさいくせに必死に走ったりするからかわいいですよね☆
歯もないくせにママの真似してエサくってみたり笑
たまりません☆
ルナはたまんないっすよ☆足が短くて、胴がながいんで、座れをしても伏せにかわってしまいます笑
あっ惚れたな笑
【2006/01/06 13:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

くぁー
わーかわいい!!
やっぱり普通に売ってるいかにもかわいさ狙った写真より、
こういう普段の様子がかわいいですよね♪

車にひかれちゃったんですか…。
ネコはよく移動するから、そういうこともありますよね…。
わーん・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/01/06 19:37】 URL | モノ #- [ 編集]


。゚(゚´Д`゚)゚。
この前話していた猫ですかな・・・?
ピンときてしまいました( TДT)
想像してしまって可愛そうな猫はだめなんです><
猫基地外なんです><
【2006/01/06 19:39】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

モノさんへ
かわいいよw
必死でにげたりするし笑
いっちーもにげそうだよね笑

かわいそうでした・・・・・
【2006/01/07 00:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
そうです・・・・・
とくに母親がひかれたときはもう、なんでもいいからなぐってやりたい
気になりました!
ひいたやつはみつけしだいぼっこぼこですよ!
【2006/01/07 00:15】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/44-8c25183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/06 09:44】

初姫

12月31日午後24:00分からライブ配信にて5人のSEXを特別無料配信!!元旦から抜きまくれ!!【※サーバー負担軽減のため観覧人数制限が10000名までとなっております、予めご了承ください】 動画無料配信所【2006/01/06 10:03】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking