masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

う・・・・・・・。
昨日は新年会・・・・・・・・
なんか、忘年会やったばっかじゃん・・・・・・・
新年会とか、忘年会とか、ただののみかいじゃん!
っておもいませんか・・・・・・

最近携帯からの画像で楽してて、詩をかけなかったんで、
今日は詩を書きますw
それではmasa104で・・・・・・・

   ~この気持ち・・・抱きしめたい・・・~

いつも想う君の事 忘れることなんてできないよ
あんなにたくさんの時間を 二人の時間を・・・・・
いつまでも一緒にいられるんだと 信じていたのに
こんな形で別れの時が くるなんて思わなかった・・・・・
思い出すことにはかぎりがあるのかな?
つよがって涙かくして・・・・・・
時には笑って もう大丈夫だからとみせていた君だった・・・・
いつか出会うその日が偶然に 僕らの記念日になっても
何もかわらないんだと この気持ちを抱きしめていたい・・・


周りの声にまどわされて 自分を見失いかけても
君の面影がここにある 後ろ姿でもいいと・・・・
悲しいことなんてないと 自分にいいきかせて
君の顔を見る勇気をもらいに 君に会いに行きたい・・・
この空を見上げたその瞬間に 時が流れている事を忘れて
雲の形を僕と君にかえて 勝手に作った思い出たち・・・・
たくさんの想いが交差する 時には迷ったりもする
そんなときは光の差すほうへ 歩けばそこには君がいる・・・・


どんなことがあっても もう離さない
この温もり抱えていきたいから
たとえこの世が終わりをつげても
この気持ちを抱きしめていたい・・・・・・


はい!
コテコテのラブソングです!
いやぁ~なんか・・・・・
こんなんでいいんかな・・・・・
ってかんじです・・・
才能がある人にとても憧れる、masa104です・・・・・・

ではでは~


今日の名言!
  「自分の影に何か相談しても何もかえってこない。
でも自分にしか出せないこの影だから!」

何が言いたいかわかりません・・・・・!
でも影って不思議ですよね・・・・・
太陽からの贈り物ですかね?

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

確かに!
この時期って忘年会やら新年会やらで、本当に飲み会が多いですよね!
あたしは誰にも誘われない友達が少ない人なので(ぇw)、家で彼氏と飲んでいます( ´_ゝ`)
えぇ。誘われるだけイイです。
いーんです!(byジョンカビラ

お酒はほどほどに楽しんでくださいねv
【2006/01/07 13:01】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

同じ市なんだぁー
うち、鷹岡よ・・・
【2006/01/07 14:25】 URL | イナマキ #- [ 編集]


新年会。。。酒。。。もうしばらく休みたい><
ラブソングって詩だけで読むとすっごくハズカシイのはどうしてなんだろうノ(´д`*) 私だけかなw←おまいが照れてどうすんだwww
曲がついて歌になるとまた違って聞こえるんだけどwww
今度は曲つきもアップしてください^^
【2006/01/07 15:49】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


確かに!!忘年会のあとの新年会って・・・なんだい??って思います!
飲み会ですねww

ラブソング♪♪私もそんな思いになる恋愛してみたぃです☆
あぁぁぁ~ステキ^^
【2006/01/07 19:07】 URL | ゆぅーあ。 #- [ 編集]

葵さんへ
酒はしばらくいいのに・・・・・・・
きたえなきゃ・・・・・・

いやいやいやいやいやいや!
彼氏がいれば十分じゃないですか!

飲んでるときは楽しいけど、次の日あーあってなる・・・・・
【2006/01/07 19:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

イナマキさんへ
あぁ~たかちゅーだったかぁ~w
俺は東のはずれのほうやーw
【2006/01/07 19:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
性猫さん今恋してますね?
最近おもったんですが、
ラブソングは読んでいるときの感情などでかわりますよねw
きっとすてきな恋をされてるんですね☆
うらやましいな・・・・・・
【2006/01/07 19:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆぅーあ。さんへ
飲み会もほどほどがいいです・・・・・・

恋をして人は輝きますからね☆

あぁぁぁぁぁ!ステキと言われるような詩・曲をかきたい・・・・・・
【2006/01/07 19:42】 URL | masa104 #- [ 編集]


確かにただの飲み会!!
でもフロムのはちがうで~♪
明日新年会終わったらブログに書くから(^^0)
影って不思議だよね~。。。
影の方が足が長くてすっごい影になりたいなんて思ったり。。。www
【2006/01/07 20:21】 URL | 幸子 #- [ 編集]

幸子へ
いいなぁ~それ参加したいなぁ・・・・・・・
おう!更新まってるぞいw

でもその影もさちなんだってこと忘れないで☆
影はさちを見て何を想うかな?
【2006/01/07 21:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

私もー…
私も忘年会やりましたよー!!
ただのナベパーティですけど…。
結局忘年会ってわいわいがやがややりたいだけなんですよね♪
【2006/01/07 21:30】 URL | モノ #- [ 編集]

モノさんへ
なんでも名前つけりゃいいってかんじだもん・・・・・・


鍋いいねぇ~☆
明日は夕飯鍋かおでんにしよう☆
【2006/01/07 21:43】 URL | masa104 #- [ 編集]


影は自分の存在を確認するためにあるんだと思います。
自分がいない所に自分の影は無い。自分がいる所に自分の影ができる。
太陽も自分が存在する意味を持ちたいから、全てのものに影を作ったのかなぁなんて思います。

この詩を見てるとなんだか自分を見てるようでちょっと切なくなりますww

【2006/01/07 22:29】 URL | はる #- [ 編集]

はるさんへ
いやぁいいこというなぁ☆
はるさんはきっと心がキレイで素直なんだろなぁw
俺はひねくれてるから・・・・・・こんな詩しか・・・・・・・

あっ切なくさせちゃってごめん・・・・・・
【2006/01/08 00:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

そーそー
CMにもつかわれたたかちゅーよ・・・。東のはずれ??どこや吉原とかか?ん。。。(バカめ
ねーね。。静岡JAMJAMJAMって知ってる??
【2006/01/08 09:11】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
あー福山がきたってやつね☆ポカリの!
吉原より東やぁ笑

何それ?ラジオ?
【2006/01/08 09:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

ラブソング!
うまく書けたらいいですよねぇw
そういえば最近ぜんぜん歌詞書いてないや・・・・

また書き始めます!
【2006/01/08 10:46】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
ラブソングはいちばん難しいと思います・・・・・・

いろんな恋があるわけですから、
いろんな感情があるってことです・・・・・・・

人の心に届けるにはもっといい詩がかけないとだめだってことです・・・・・

がんばらないと・・・・・・・・

詩がんばれいw
【2006/01/08 10:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

そそー
福山が来たってやつよぉー吉原より東だと田子の裏の方だべ?
静岡JAMJAMJAMはライブハウスだぉーハイディが五月24日だったけかな??ライブで来るのー清水に、、、で行きたいんだけども・・・場所がいまいち。。。清水の駅から五分くらいのところにあるらしいけど。。。
方向音痴なんだかバカなんだかよくわからんけど。。。ま、もっとしらべてみますわーてかチケット取れるのか。。。相方はどうするのかっていう問題があるぉなあー、どーしよう・・・。
【2006/01/09 02:00】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
田子の裏て・・・・・・・
まぁ東のはずれだよw
ラルクがくんの?
すげぇね!よく清水に・・・・
地図みたら、西口降りて、まっすぐいって、セイユーが見えたらその道を右にまがれば、あんじゃね?
今年は受験とかもあんじゃろ?
いろいろ大変だね☆
【2006/01/09 09:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

んだ
東のはずれねーなんとまぁ大雑把。。。チケット取れるのかしら。。。というか相方だいじょぶなのかしら;。終電はどうなんだろう(死
受験はどうなんだろう(知らん
ラルクっていうかソロのハイドだからリズム隊は全然違うんだけどねーあーラルクこないかなー
【2006/01/11 22:06】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
何か地下?にあるとこらしいじゃん?

受験とかさ、推薦なくなったからしんどいじゃんね・・・・・・

俺工業出身だよw

え?リズム隊って?しかもなんで、ラルクじゃなくて、ハイドだけなの?
本物?
【2006/01/11 22:43】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/45-24cd4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 10:36】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking