masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

キャッツ ファミリー イン ザ トラックノシタ…。
20060110133300
夏だったからあついのはわかるけど…そんなとこにいると…逃げて!


この記事に対するコメント

あたしのとこにもコメント書いたんですが、リンクどぞどぞ~♪
かわいいね、あたし猫好きですよ。
アレルギーですがね_| ̄|○
【2006/01/10 17:55】 URL | カメコ #- [ 編集]


猫ってなんでか車とかバイク好きなんですよね~^^
危ないのに><
工事のトラックやらブルやらがいっぱいあるとこでも猫が上ったりして遊んでいるのをよく見ますねw
【2006/01/10 19:15】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

カメコさんへ
リンクはらさせていただきましたwあざーっすw
自分は犬アレルギー予備軍です・・・・
【2006/01/10 20:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
手前のねっころがっとる、ゆうたろうはやんちゃでして、一度だけ命たすけたんですw
んで、
奥に隠れとる、チロルはもっさかわいくて、いつもゆうたろうのあとをおっかっけまわってましたw

ちなみにお母さんは奥の灰色のやつです!
嫌いなものは、子育てです笑

手前のは、もう一匹のオレンジレンジは別のお母さんの子供ですw
こいつが実際子育てしているかんじでした笑

【2006/01/10 20:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

え、ええぇえ!!
怖いよー怖いよー!!でもかわいいよー!!
物陰に隠れるのも良いけど間違ってるよー(´・ω・`)
【2006/01/10 22:21】 URL | モノ #- [ 編集]

モノさんへ
エンジンかかった瞬間はものっすごい勢いで逃げていきますw

でも、かわいい・・・・・・
【2006/01/10 22:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


夏なの?超可愛いv-238
子猫ももう育っちゃたんでしょうね~ε-(;ーωーA
ええと。
水売り=水商売(クラブのホステス)正確には元
色を売る=色っぽい雰囲気で擬似恋愛を時間単位で切り売りする
       (けして肉体は売らない)
ですね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
【2006/01/10 22:35】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]

amagaigasukiさんへ
猫は去年に車にひかれました…泣
ホステスとキャバ嬢はまたちがうんですか?
擬似恋愛をするってことは、恋愛の達人ですね☆
【2006/01/11 07:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/48-9bab7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/10 13:38】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking