masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

本当にあった心霊体験・・・・。
今日は詩のことでみなさんにお礼を!っと思いましたが、
まだ詩を書かないので、書くときに・・・・・
でももっさ感謝してますwもう一度詩を書く気になれました!
今日は昔味わった心霊体験を書きたいと思います!
これはいつものばかmasa104じゃなく、ほんとにあったことですから、
気合い入れて読むことをオススメします・・・・・・・
しかし、この記事を読んだあと
あなたにどんなことがおこっても・・・・・・・・

あれは忘れもしない、masa104が小学校1年の時の夏休み、
日にちもはっきり覚えています。
8月10日です!そうmasa104の8才の誕生日の1日前です。
今ではムシキングとか、ゲームですが、自分の世代では、
実際にカブトムシと、クワガタムシを戦わせて遊んでました。
そのムシたちは山に採りにいくしかありません。
その日の夜9時頃、4つ年のはなれた兄貴と、親父と3人で山に行きました。兄貴はもう4年生なので、あまり興味がないらしく、しかも眠そうです。
親父が車を止め、
「車の中でまってろよ!お父さんが見に行ってくるからな!」
そういい残して、親父は懐中電灯片手に、山にはいって行った・・・・





となると、車内には、ムシ採りにわくわくしている、7才のmasa104と、
今にも眠りそうな兄貴の二人だけである・・・・・・
親父の持っている懐中電灯の明かりがどんどん奥に消えていく、
あたりはとても静かな暗闇である・・・・・・
(はやく帰ってこないかなぁ・・・・兄貴寝ちまったし・・・)
こんなことをmasa104がおもっていたその瞬間!!!!!!

車のフロントガラスの向こう側約300Mくらい先に、
黒い長い髪、白い着物・白い傘、白い靴、白いバック・・・・・
なぜ300M先のものをここまではっきりみえたのかは、今でもナゾ・・・・
その時はだれかきたんだぁ。くらいにしかおもっていませんでした。
しかし、その人はその場所から、1歩も動こうとしないで、
ずっとこちらを見ているようだった・・・
少し怖くなり、寝ている兄貴を起こし、
「にいちゃん!だれかいる!」
そういうと、masa104の指差したほうに兄貴は目を向ける・・・・
しかし!!!!!
その先にはだれもいない!
しかしそれはありえないのだ!
なざなら、そこは西は谷、東は山林、南北を結ぶ、まっすぐの一本道!
いなくなるわけがない!自殺でもすれば、いなくなるかも知れないが、
こんなに静かなら、物音で気付くはず・・・・・・
兄貴が、「だれもいねぇじゃんか!」
といったその瞬間!!!!!!

masa104の体左半分が凍りついた!!!
まったく動かないのだ!そして、まったく感覚がない!左を見ることもできない!しかし、かすかに見えたには、
自分の左後ろからぼやけたようなぼんやりとしたような、言葉にはあらわせない、真っ白な光!まっまさか!!!!さっきの人が!!
でも300Mを10秒たらずで移動できるはずがない!
その瞬間!!!!!!
親父の懐中電灯の光がチラっとみえた!
気がついてみれば体はなんともない・・・・・・
親父が帰ってきて、怖くて話すこともできずに、
家へ帰る・・・・・・・

家へ帰ると、お姉と、お母さんが、心霊番組を見ていた・・・・・
いつものことだから、これにはあまりびっくりしない!
しかも、もしかしたら、自分は本物を見たかもしれないのに、作り話のような番組には驚きもしない。
しかし!!!!!!
テレビを見ると!!!!!

視聴者から送られてきた心霊写真の中に、
さっきの女性と全く同じ格好をした霊の写真がうつったのだ!!!!!

「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ついつい大声がでてしまい、家族はその声にビックリした様子だ!!
そこで初めてさっきの話をしたが、だれも信じない・・・
笑い話にされたのだ・・・・
しかし!!!!!!!!!!!!!!!
その瞬間!
masa104の座っていた後ろの方から、

「ミシッ・・・・・・ミシッ・・・・・・・ミシッ・・・・・・」

っとだれかが近づいてくる音がした!!!!!!

家族みんなで振り返る!!!!

しかしそこにあったのは、ただの真っ白い壁だけだった・・・・・・







これがmasa104の体験した心霊体験です!
どうだったでしょうか?
これ本当ですからね?
しかし・・・・・・・あの時、親父が帰ってこなかったら、
俺はあのままどうなっていただろうか・・・・・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こわすぎ・・・
なんか、夢から覚めて一息ついたらまだ怖い夢の中でした
みたいですねε-(;ーωーA
うん、
車きっと、半分くらい埋まってたんですよ 泥に
復活したのかしら・・・・
さあ、けものみち見ようっと
【2006/01/12 21:00】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]


うはっ!!本物ですか?!
sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!∑(゜∀゜)
何のために現れたのかすごく気になるw
そしてTVのその時の内容も(ワクテカ
霊体験はこれだけですか?
まだあったら今後に期待www
【2006/01/12 21:33】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

amagaigasuki さんへ
夢から覚めてまた夢でなんて、現実か、夢かわかんなくなります・・・・笑

いや・・・・・きっとその車絶対アウトですって笑

あのぉけものみちって?
【2006/01/12 21:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
自分のすんでるとこの山は結構自殺スポットとかあるみたいで・・・・・

まだ心霊体験はありますよw

じゃあ次は地元で有名なとこに遊び心で行ったら、とんでもないことになったあれをだしますw

ちなみにテレビのやつは、救急車にオカマほった人が、その救急患者の霊に追っかけられるみたいなのがメインだったような・・・・・
あの日の出来事は鮮明に覚えていますw

ちなみにうちの姉は、夜暗い部屋で、バイオハザードをやるのがすきです・・・・・・・
【2006/01/12 22:04】 URL | masa104 #- [ 編集]


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いですねー・・・。
でも、あたしも割りと霊とか見やすいかもw
見るっていうかなんかを感じたりしますよ。

話はそれるけど、あたし小学1年生のときに頭が3つでカラフルな蛇を見たことあるんです。
だけど誰も信じてくれないんですよ。。。
ウソじゃない、ウソじゃないんだよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
完全にギドラですよww
【2006/01/12 22:32】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
あっじゃあもし、白いあの霊にあったらよろしく言っておいてください☆

3つ頭のカラフルヘビですか?!
…かっこいい☆☆
俺は信じますよ☆
だって、いるんなら俺の目のまえにあらわれるかも…
そしたら絶対つかまえて、キングキドラになるまで育てる☆
【2006/01/13 07:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
な、なんだその怖い話。
てか怖すぎる。。
あたし、怖い映画とか見る前は平気だと思ってても、見終わってから思いっきり後悔する性格なんですよ。
だから今回も結構後悔してしまいますた。。

どうしよ・・夜1人でトイレに行けないお(´・д・。)
【2006/01/13 15:50】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
またまたぁ葵さんとかめっさ強そうじゃないですかぁ笑

トイレに夜一人でいけなくなりそうだったら、最初からトイレで寝れば解決ですがな笑
【2006/01/13 15:54】 URL | masa104 #- [ 編集]


へー!
モチネタじゃん!!
【2006/01/13 18:21】 URL | あす #- [ 編集]

あすへ
え?モチネタって?
しかも へー って・・・・・・・
【2006/01/13 18:44】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/54-9d051fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking