masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ストレス・・・・・。
さっき家に帰ってきたんですが、実は今そうとう気分悪いです!
最悪です!気持ち悪いとかの気分ではなく、イライラするほうの気分です。
何があったかというと、今日スーパーに帰りにまた行ってきたんです!
駐車場がどこも開いてなくて、開き待ちだったんですが、自分は、車内に人がいるところを見つけ、出るのを待っていたんです!
そうすると、自然に後ろには次々と車が来ますよね?

ここからは、免許を持っている方も、もっていない方も、想像しながら読んでください!

まず止まっていた人が俺に頭を下げながら、出て行く。
すると、俺も頭を下げその駐車場に入ろうと、車を一回頭を振る、(バックで入れるときに一回グイッっとふるあれです)
なんせ狭いので、ぶつかんないように、前ぎりぎりまで行く。
この時の周りの配置として、masa104のクラウンが駐車準備中、後ろにいたワゴンRがそのうしろに、その後ろにカローラのセダン、そして車はもう一台軽がいるくらい。
masa104は、バックをしようと、Dレンジから、Rレンジにいれ、周りを確認!
そこで事件がおこったわけですよ!
もう目を疑いましたね!こんなの初めてでしたから!
なんと、後ろにいたワゴンRが俺のいれようとした駐車場に頭からつっこんでとまってるんですよ!
考えられますか?人が入れようとしてる駐車上によこ入りですよ?
そりゃとうぜん降りてくにきまってますよね?

バタンッ!
masa104「おいキサマ降りてこんかい!」

バタンッ!
若い感じのコゾォ「なんですか?」

m「なんですかじゃないだろ?お前なんで今ここに車入れたよ?」

コ「え?空いてたから・・・」

m「あん?空いてただ?人が今バックして入れようとしてた場所が空いてただと?」

コ「まさかバックしていれるとは思わないんで・・・・」

m「何だと?!バックランプもついてただろ?あんななって斜めにとまってる車がその後何するかぐらいわかんだろうが!」

コゾォはしばらくだまる。

m「おい!なんか言うことあんだろ?」

コ「あの・・・。もう行ってもいいですか?急いでるんで俺。」

masa104はブチ切れた・・・・・!
もうこのあとどうなろうとどうでも良いと本気で思った!たとえこいつが死んでも俺はかまわないと思った!

しかしそこへ、うしろのカローラセダンに乗ってるおっさんが降りてきた。

お「おじさんも見てたけどさ、君あれはないよ!みんなまってるんだからさ!」

コ「うるせぇなぁもういれちゃったんだからしょうがないじゃん!」

もう止まらない!殴りかかろうとした瞬間!!!
おじさんが、コゾォのむなぐらをつかんだ!
(え?おじさん何してんの・・・・?

お「お前なんて口のききかたしてやがる!誰にむかっていってんだこら!死にてぇのか!」

コ「やるならやれば!いい年して・・・・・」

m「おじさんもういいですわ!こいつ殴っても自分らの損にしかなんないっすわ。自分後ろの人っちに頭下げてきますよ。」

お「それもそうだな・・・」

コゾォは放心状態である・・・・・

おじさんと、俺は後ろでつかえてた人達に騒ぎを謝りに行った。

すると、そのコゾォは何事もなかったかの用に店内にはいっていった・・・・・・

クソガキが!!!!


自分間違ったこと言ったでしょうか?間違ったことしたでしょうか?


こんなことがあったり、トレーラーのってると、マナーの悪いやつらにイライラしたりで、実は今かなりストレスたまってます・・・・
何かいい解消法はありませんか?



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/13 19:39】 URL | 愛 #- [ 編集]


おおー! ドラマみたいw
おじさんが救世主みたいな登場法!

これはお互いの思い違いのトラブルだから、なかなか解決法が難しいですねぇ……
教習所で、『駐車場マナー』を取り入れるという作戦はどうかなぁ?
【2006/01/13 19:50】 URL | 夢水 #- [ 編集]


はじめまして。通りすがりのモンですが・・・
普通に考えたらありえん話ですね!しかも行くとこまで行きますね~w
まあ、普通にマナーのなってない奴ですね・・・
おじさんの助太刀も珍しい感じがしますわ~。
まだまだいい人もいるもんですね!
【2006/01/13 20:10】 URL | CRAZY #- [ 編集]

愛さんへ
見に行きましたよぉ。
何かよくわかんないですが、コメント残せないのは残念です。
【2006/01/13 21:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

夢水さんへ
コメントあざーっすw

お互いの思い違いではないんですよね実は・・・・・
あのクソガキャ確信犯だったんですよ実は・・・・・

それはないすアイディアですよ!
あと、スタンドの入り方も教習所で習わせたほうが絶対いいです笑
【2006/01/13 21:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

CRAZYさんへ
コメントあざーっすw
結構トラブルには巻き込まれるタイプです笑

嫌いじゃないんでいいんですが、ここまで態度・礼儀をしらんやつははじめてですよ!
【2006/01/13 21:30】 URL | masa104 #- [ 編集]


気分も悪くなちゃいますね!!
待ってるのにぃ~><っておもちゃいますよね。
私は実家に帰ったら運転するんですが、「え~そんなぁ・・・」って思って何にもできないまま、次を探しますv-12

マナー違反の解消法じゃないんですが、私のイライラの解消法はチョコレート食べます^^
甘いものは好きですか??
【2006/01/13 21:30】 URL | yuua。 #- [ 編集]

yuua。さんへ
ほんとにぶん殴ってやろうかと思いましたが、今はあんなの殴んなくてよかってと思っていますw

>「え~そんなぁ・・・」
ってかわいいです笑

チョコレートですか?ビターなら・・・・・
甘いものはあまり得意ではないです・・・・・・
どうしたら、得意になれますか?
【2006/01/13 22:16】 URL | masa104 #- [ 編集]


…読んでたらムカついてきたー!!
これだから最近の若者は…ぶつぶつぶつぶつ。
そういうタイプの空気読めないっていうか、頭悪い人、ホント嫌ですよね…。

どんまいです、忘れるのが一番です。
【2006/01/13 22:24】 URL | モノ #- [ 編集]


あたしもおんなじ経験あるよ。
窓開けて「ババー、コラwどけ!!!」って怒鳴りましたよ。
んであたしが騒いでる間にたくさんスペースが空き怒り損でしたw

そんなガキはほっときましょw
バカにエネルギー燃やすのバカらしいじゃーん。
もったいないよ、せっかく取ったカロリーが。

早く忘れてください。

でも世の中、そういうバカが多い。
モラルとかマナーとか知らんヤツらが。
電車で化粧したり、座り込んだり。
イヤだよね。。。
【2006/01/13 22:45】 URL | カメコ #- [ 編集]

モノっちーへ
ほんとだよ!
殴らなかった俺は自分で自分をほめてやりたいよ・・・・・

一言、「すいませんでした」って言えば終わりなのにね!

モノっちーはこんなんなったらだめだぞ☆
【2006/01/13 22:45】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
はい!世の中腐ってます!
大してケンカもしたことのないハンパヤローが、強がってケンカふっかけてみて、勝てないと解れば、バックがどうだの、光物だしてみたり!
自分の思い通りにならないと、すぐ殺しちゃったり!
ほんと腐ってます!

トレーラーにのってて一番腹立つのは、携帯ですね!
そういうやつに限って、すぐ事故って車のせいや、相手のせいにしたりするんですよ!
今のガキらは、我慢をしらず、わがままなんですよ!
親を見れば大体子供がどんなんかはわかりますよね!
親がケジメに一つや二つつけれないのに、そのガキは何もできないにきまってますよ!
【2006/01/13 22:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


なんかそいつ確信犯ってきもするな~
私も経験あるけどじゃ、ちがうとこに入れようかってなったよ
ムカツクけど!!

わざわざ言いにこないだろ~って思ってるのかな~

masa104さんは勇気あると思いますね^^

運転ってストレスがたまるものなのですね
ルナちゃんをなでなでして、もちついてくださいw
動物を撫でるってことは精神面でもいいらしいですよ~
【2006/01/14 01:53】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


コメントはお初になります、ブログ訪問ありがとうございました。
今までも何回か来て頂いてたようですが、コメントのタイミングが…

ほら、新しい恋は第一印象が大事って言うじゃない?
(*´Д`)アハーン

それでですね、運転マナーが悪い人は基本的にどうしようもないです。
車に乗る人間は大きく4種類に分けられ、

1.運転好き
2.車好き
3.仕事の為
4.ステータス

複数当てはまる人も当然いますが、4だけの人はもうね。
でもそういう人が増えてるからねぇ…

ちなみに俺は運転下手の1&2です。手に負えねぇ(ノ∀`)
【2006/01/14 03:50】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


すっごい腹が立ちますねΣ(っ ̄ω ̄;)っ
しかもクラウンにたてつくとは・・・
私のコペンにだったら判るけど・・・。
まあ、逆に
女の子乗ってる車ってことで、大体みんな無茶しないでくれるから
車線変更とかもすんなり入れてくれて助かることも多いんだけど
ん~、いまどきの若者って怖い・・・
いつか、事故ったら自業自得と笑ってあげましょう(/ω\)
【2006/01/14 08:57】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]

性悪猫さんへ
絶対確信犯ですよ!
ブログでは書ききれないので、少し省略してあるんですが、
その場にいたらわかります!

自分はこういうやつらはゆるせん派なんで、
言いまくってやりましたよw

ルナをなでなでですか?
毎日してますw
そしてたまに勢いでわしゃわしゃに発展してしまいます笑
【2006/01/14 09:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
はい恋は第一も第二も第三もその後もすべてだいじですねw

でもほら、好きこそもののしょうゆダレっていうじゃないですか?

自分の場合は4つ全てあてはまるんですが・・・・・・
それこそもう手に負えん・・・・・
【2006/01/14 09:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

amagaigasuki さんへ
頭の中では何度もあいつをぼっこぼこにしてましたよ笑

よくおさえたもんですw

クラウンになって減ったんですが、
前に乗っていたユーノスの時はあおられたり、いろいろありましたよw
だいたい降りていって、人生の厳しさってやつをわからせてやりましたが笑
つぎはセルシオがほしいんですが、
最近ハイエースもいいなぁ・・・・
でも4駆もいいなぁ・・・・・・
っとさだまらないです
でも旧車もかっこいいなぁ・・・・・・
車好きの自分としては、
いろいろいのがあってまよっちゃいます・・・・・・・
【2006/01/14 09:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


どうもー!こんにちはーv-411
これはヒドイ…
masaさんは120%正しいです!(おじさんも)
ワゴンR野郎は最低人間ですね(怒)
masaさんやおじさんに注意されたのに態度は悪いし、マナーは悪いし、頭も悪いし、顔も悪い(たぶんw)
そんなイライラしたときにはかわいいルナちゃんに癒してもらいましょうv-398
P.S 個人的にはカローラのおじさんの「ナイスアシスト」にビックリしましたw
【2006/01/15 00:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

うあー
よくいるよねーそういう人。。。おじさん貴方なんていい人なのよー泣くぞこらぁー(オイ
そんなストレスの解消法1そいつの車に落書きしてやれー・・・(ダメだよ
その2・・・・・・・・・・もうないです・・・(ないんかい
十三日の金曜日はスリスあるよねーってスリルでしょー!ネタにされちゃうぉー。。。
【2006/01/15 07:12】 URL | イナマキ #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
こんちはーです☆
ほんと最低以下やろうでしたよ!!!
思い出すだけではらたつんで、こんどみかけたら・・・・・

ルナはかわいいですよw
はやくまるがりにしたいっす・・・笑

>P.S 個人的にはカローラのおじさんの「ナイスアシスト」にビックリしましたw


さすがウイイレ上級者w
【2006/01/15 09:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

イナマキさんへ
結局落書きだけかよっ笑

車は大事にしないとw
次何にしよっかなぁ☆
セルシオ・ハイエース・4駆・・・・・・・・
悩むなぁ・・・・・

ジェイソン・・・・・
まっまっままさか!!!あのクソガキがジェイソンだったんじゃ・・・
【2006/01/15 09:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

(`・ω・´)ムキ
クソガキ・・・・・・

この一言に尽きますねぇ~~~~~~
しかも注意(意見)してもその態度。
きっとそのクソガキは1度地獄を見たいんだと思われますな(笑)
いや笑いごっちゃ無いけどマナー違反もいいところ
んでもって絶対こういうクソガキに限って自分がmasaさんの立場なら
ギャーギャーうるさいんですよね、絶対。
「自分がされて嫌な事は人にするな!」ですよねぇ。
・・・・・・・・でも手を出そうとしたのはダメっす。
結果出されなくて良かったですが^^
こういうクソガキには手を出さずにクソガキの車のドアノブとかに
犬のクソでも塗りたくってやったら良いんです(←姑息:笑)
【2006/01/16 23:38】 URL | カエルヤッコ #- [ 編集]

カエルヤッコさんへ
ほんとクソガキでした!
でもおっさんこなかったら手だしてましたね…もうぼっこぼこでしたねきっと…
【2006/01/17 08:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/55-df935b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking