masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

感謝と詩・・・・・。
しばらく詩は書いてませんでした・・・・
自分に自信がもてなかったんですよね・・・・・
自分の詩をどう思われてるのかが全く解らず、
一度はやめようともおもったくらいです・・・・・
しかし、皆さんの優しい言葉にほんとにほんとに、
助けられました☆
ほんとにありがとうございましたw
これからも、詩・アフォな記事・ルナなどなどを、
書き続けていきたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますですますねすwえ?ねす?

今日は、今とってる曲の詩を書きますw
それではmasa104で・・・・・・・

   ~霧の中に消える想い~

初めて出会った時のこと 君はまだ覚えているだろうか
今思えばあの時から僕らは 二人の時間が欲しくて・・・
似たような感情を見つけたようで 自然と会話もはずんで
いつからだろう君のことが 妙に気になりはじめたんだ
すれ違うこともあったよね 誤解を勘違いして
それでもやっぱり君のことが 一番だと想って
この気持ち伝えたくて どれくらいの時を
僕は待ち続けただろう・・・・・
時が経つ早さと同じ位のスピードで
君の事を好きになっていく
おさえきれないこの想いでさえ君の前では
霧のように霞んでいく・・・・・・


たとえば君がいなかったら 僕はどうやって生きていくのだろうか
だけど君がここにいないなんて 思いたくない思えない・・・
ここに二人いるという現実が あれば僕はそれだけでいいから
たとえどんな風が吹いたとしても きっと離さないこの手だけは
時には振り返ることもあるだろう 歩いているんだから
立ち止まることは 歩いてるという証拠だから
二人一緒に進んで行きたい・・・
この出会いが偶然でも 奇跡と呼べる出会いになっていくよ・・・・
たとえば君が自分を見失いかけたとしても
僕は君を見失うことはない
この先何があっても君のことを好きでいる
僕がここにいるということを忘れないで・・・


心の奥底にあった 君への想いだって
こうして伝え続けていける
僕のこの心の湖は 君の心をうつしだして
いつまでも枯れることはないだろう

君が僕の心にいる限り・・・・



こんなかんじですがどうですか?????
これを今MTRで録音して、デモ曲の1曲目にして、
もう1曲なんかとって、とりあえず今回はその2曲で、
レコード会社さんに送りたいとおもっていますw
なかなかうまくとれず苦戦中ですが、
このラブソングは詩よりも、メロディーが自分では好きなので、
がんばりたいですね☆
履歴書とか写真が必要になるんでそっちもつくんないとです・・・・
でもあんまり意気込みすぎても、体壊したり、ノドこわしたら意味なくなっちゃいますから、いい感じにリラックマ・・・ちがうがな!
リラックスしていきたいとおもいますw

ではでは~w



今日の名言!
   「やりたいこともできず、何がしたいのかもわからない。周りに流されて、気がつけばここにいた。そんな自分がいやだったんだ・・・」

これは昔ある友人が相談メールで言ってた言葉です。
自分はこういいました。
「今はそんなこと考えなくてもいいんじゃないかな?
やりたいこともできずってことは、やりたいことがあるんだろ?
だったら、今はそれをやってやろうって気持ちだけもってれば、絶対にいつか笑えんじゃね?周りがどうとか、そんなのは一生ついてまわるじゃん?だから気にしすぎてもね!でも周りがいなかったら、俺らいきてけねぇよな?わがままだよなぁそう考えると!」

あいつ元気にやっとるかなぁ・・・・・・

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
レコード会社に!?
送るんですか!?
すごい!!!!!!

頑張ってくださいね!
僕もいい曲ができたら、送ってみようかなぁ・・・
【2006/01/14 11:33】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
はい送りますよw
今年からは勝負しかけてくんで☆

自分はいい曲じゃなくてもおくっちゃいますw
いい曲かは自分じゃよくわかんないんで・・・・・・・・
【2006/01/14 12:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


イイ詩ですね(人ω`*)
やっぱりmasaさんの詩は癒されます!
音がついたのも聞いてみたくなっちゃいました!

早速レコード会社に送るのですねv
夢への第一歩ですねv
応援してます☆★
フレッ!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!
【2006/01/14 16:23】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
葵さんほんとにありがとうございます☆
ほんとにその言葉に癒されますw

はい送りますw
もう諦めませんw
何回も送りますw
【2006/01/14 20:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


素直な気持ち大切にしたいです(o・ェ・o)♪
メロディのほうが好きなんですね
聞けたらよかったのに☆★☆
くるま、色々詳しいんですね
いっそブガッティ・ヴェイロンどうでしょう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
http://corism.221616.com/articles/0000034358/
【2006/01/14 22:06】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]

amagaigasuki さんへ
大事ですよね☆
HPで曲をのせようとがんばったんですが、
容量が無料ではたりなかったらしく・・・・・
ブログにのせることができれば、一石二鳥なんですがね・・・・・
アコースティックバラードなかんじですw

車好きなんですよ☆
しかし、ヴェイロンとは・・・・・
マイバッハが一番高い乗用車だとおもってたんですが、
これがでたらやばいです・・・・・・
しかし、1億6300万て・・・・・・・・・・
【2006/01/14 22:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


曲聞いてみたいな~
送るんだからだめなんですよね^^;
がんばれwwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/01/14 23:10】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
ブログに曲のせれれば、いいんですが・・・・・
やりかたもわからず・・・・・
動画とかとはまた違うんでしょうねきっと・・・・・・

えっと・・・・・送るんだからだめ?
これは一体どういったかんじのだめですか?

がんばります☆
【2006/01/14 23:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


今回の詩、すごく共感できました…。
私の中で当てはまるのは恋人じゃなく親友なんですけど…。
高校辞めちゃって一緒にいられなくなって、
君がいなくて私はどうやって生きていけば良いんだろうって感じです(´・ω・`)

はぁ…録音、がんばってください!!
曲付きで聴いてみたいな~(´∀`*)
【2006/01/14 23:48】 URL | モノ #- [ 編集]

モノっちーへ
親友って何人もいるわけじゃないからなおさらだよね。
でもモノっちーがそれだけ想ってるんだから、その親友だって、
きっとモノっちーと同じ気持ちにきまっとるw
親友との距離とか、時間は関係ないでしょw
一番大事なのは、お互いどれだけ気付けるかだよw
がんばれモノっちーw

なんかここまで聴きたいって言ってもらえると、うれしい☆
でも聴いた瞬間みんなブログから去っていくだろうな・・・・
明日試しに、デジカメにとってみようかなぁ・・・・
そうすれば動画として載せれるんじゃ・・・・・
まぁ動画のやり方も知らないんだけど・・・・笑悲悲
【2006/01/15 00:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


なんかひとすじな感じが(・∀・)イイ!!ですね~。
音楽活動のほうも頑張ってね!

今日の名言!
   「やりたいこともできず、何がしたいのかもわからない。周りに流されて、気がつけばここにいた。そんな自分がいやだったんだ・・・」
↑↑
そんなときもあるんだろうけど、やりたいことやってうまいもの食べて。
あたしはそんな感じで生きてますよ~♪
【2006/01/15 01:51】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
はいw
特に、

時が経つ早さと同じ位のスピードで
君の事を好きになっていく
おさえきれないこの想いでさえ君の前では
霧のように霞んでいく・・・・・・

ここがサビなんですが、このメロディーラインがたまらなく好きですw
自分で言ってしまいました・・・・・・

幸せにおもえることって絶対一つじゃないですからねw
温泉いきてぇなぁ~☆
【2006/01/15 09:26】 URL | masa104 #- [ 編集]


>送るんだからだめ?

これはですね、詳しいことが分からないんでどういっていいか^^;

レコード会社に送るというのは未発表の曲でないといけないのだと思ったわけです。
ブログで公開してもいいのかな~?
公開してもいいのなら聞いてみたいな~(´∀`*)
そういう感じデス><

fc2で画像アップするとこにmp3って拡張子があるんですが音声をアップできるはずなんですよ^^;
私も詳しくは分からないんだけど、masa104さんがどういった録音方法をとっているのか、それにもよると思うのですが。。。
頑張ってくださいねw
【2006/01/15 22:46】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
たぶん未発表でも発表済でもなんでもいいとおもわれますw

それに、自分そこまでたいした曲ではないので・・・・・

ボイスブログがなんかできそうなかんじなんでそれでいってみようかとおもっていますが、なんせパソコン無知なんで・・・・・・
【2006/01/16 06:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/56-36ed8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking