masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

心霊体験パート2・・・・。
あっどうも~w
これどうでもいいことなんですが、

冷凍みかん  と   えっとー二番

ってなんか似てますよね?
もうクロマニォンジン=クルマニエンジンくらいにてますよね?

今日は性猫さんが、心霊体験ほかにもあればっていってくれたので、
心霊体験パート2でいきます!自分の地元は、結構心霊スポットがあるんで、
心霊ネタは何個かあるんですよね・・・・
いりませんが・・・・

でもほんとにあった心霊体験なので、この話をバカにして、
後日なにかあっても・・・・・・

ではさっそく・・・・・

これは地元では結構有名な場所での体験談です!
それは俺が小5の夏、やけにセミの声が耳についた、
そんなある日・・・・・




やっぱ好奇心旺盛な時期ですから、そんな場所があるって聞けば、

「おいおい!例のあそこいってみない?」

「ほんとにでんのかよぉ」

「どうせ噂でしょ?」

「いこうぜ!」

っとなり、放課後5人で、チャリンコ(けった)で、
山にある噂の心霊スポットに行ってみることにした・・・・

夏だけあって、さすがに暑い・・・・
山は登り坂・・・・
みんな疲れ果てていた・・・・・
「ほんとにあんのかよぉ」

「もうかえろうぜぇ」

そんな言葉が飛び交う中、一つの分かれ道が目の前に現れた・・・
それはまさに天国と地獄を表しているかのようだったんだ・・・・

左は普通の山道で大きく左にそれた登り坂が。
太陽が降り注ぎ、まぶしいくらいの道だった。
右が例の心霊スポットである・・・・
左の道とはうってかわって、夏なのに枯葉が道を覆いつくし、太陽の陽はひとすじもさすことはない、なぜなら、
道全体が大木たちに囲まれて、まるで、何かを隠しているようだったんだ・・・・・
その道は薄暗く、役200M位の道で、下り坂、
かすかに、向こうには明かりが見える、
地獄へのトンネルなのかもしれない・・・・

みんななぜか言葉がでなくなっていた・・・・・

一人の男が、
「じゃあ・・・・・いってみるか・・・・・・・」

その掛け声で、みんなゆっくりと、右のみちへはいって行く・・・・
10M・・・・・20M・・・・・30M・・・・・・
どんどん奥まで進んでいくと完全に光などないことがわかる・・・・

・・・・・・・・・そんな時だった!!!!!!!!!


なぜか、みんなほぼ同時に自転車のペダルを強くこいでいた!
誰かが掛け声をかけたんわけではなく・・・・・・

体が一瞬にしてこおりついたんだ・・・・・・・
後ろを振り返ることすらできず・・・・
みんなの姿なんてまったく目にはいらず、
ただ、かすかに見える光をみんなめざしていた・・・・・・
なんで自分はその瞬間はしったかというと・・・・・・

そこに・・・・・人がいたんです!!!!!!!

何かにつるされたような・・・・・・・・・



やけに長くかんじたんその道を全力で駆け抜け、みんないることを確認したとき、みんなへんな汗でびっしょりだった・・・・・

一人の男が・・・

「やばかったよな・・・・・・もう帰れないかとおもった・・・」

もう一人が・・・

「ひとがいたよね・・・・・」

5人中2人が・・・

「え!!!?うそ!!!」

自分を含め3人には見えていたが、ほかの2人にはみえていなかったらしい・・・・・・
人だったのか、なんだったのか、わからないが、
何かにつるされた何かがいたのは今でも覚えている・・・・


「はやくかえろう・・・・」

一人がこういって、もちろん振り返ることなく、
その場から逃げるように坂を下り山を降りた・・・・・

下り坂はきもちがよかった・・・・・・・

しかし・・・・・・・・!!!!!!


何もない下り坂で・・・・・・



「ガシャァァァァァァァァン!!!!」


一番後ろを走っていたやつが急に転んだのだ!!!

何もない場所で!!!!

しかも道には真っ黒のブラックラインが!!!

「おい!大丈夫か!!!」

「なんでブレーキかけたんだよ!」



そいつは、

「ブレーキなんてかけてねぇよ!いきなり後ろのタイヤが止まって引っ張られるかんじがしたんだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

みんな声を失った・・・・・・。



そいつはその後病院へ行き右足、右手を骨折していた・・・・・・。

そうまるで、最初から、右の道へ行けばこうなるとわかっていたかのように・・・・・・・・・・・・・・


今でもその道はかわらないままのこされている・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
まささんって・・・
霊感バリバリですか?
僕は全然ないですw

あ!歌詞書いてみたんで評価してやってください!
お願いしますm(--)m
【2006/01/15 12:26】 URL | hiro #- [ 編集]


ぎゃーーーー!!!!
怖いよーーーー!!!!
↑お前の方が怖いよw

絶対怖いって分かってるんだけど・・やっぱり見てしまった・・。
うん・・ちょっとちびったよ・・。(嘘嘘w

なんか色んな心霊体験を経験してるんですねぃ。
すごいなぁ。
【2006/01/15 12:29】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

hiroさんへ
霊感は小さい頃はあったかもですねw
きっと純粋だったんだとおもいます・・・・
今はぜんぜん見えないです・・・
きっと見ようという想いがよわいんだとおもいます・・・・

あの時ならトトロがみえたかも・・・・
まっくろくろすけも・・・・・


評価できるほどすぐれてないんで感想をかかせてもらいましたぁw
【2006/01/15 12:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
これほんとに、人が首つってるように見えたんですよ・・・・

今いけっていわれたら、車でもうスピードですねw

あっ葵ねーさん今度一緒にどうっすか?笑

わざとえんこしたふりとかしちゃったりなんかして笑
【2006/01/15 13:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


いや~ぁ“o(> <)o”
ちゃり通勤じゃないから良いけど、怖すぎるし
冬なのに・・・“o(>△<o)(o>△<)o”
にしても、社長
自分の会社の社員の名前くらいは覚えるか
裏でこそって聞いてからこいって感じですね
上が嫌いなのは私もわかります。
だから上に行きたいの~
『好きなことしたければ偉くなれ』って
踊る大走査線でいかりやちょう介も言ってたし(笑)
【2006/01/15 13:26】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]

amagaigasuki さんへ
ほんとこわかったですよ・・・・・

“o(>△<o)(o>△<)o”

↑これかわいい☆

上にいったら、そんなにはなんないでくださいねw
この世の中一度ぶっこわさなきゃだめっすよw
【2006/01/15 18:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


ども! おひさです。
読んだけど、読まないほうがよかったわ。
駄目なんだよね、その手の話。
読んでからしばらく寒気が収まらんかったですわ。
あー怖かった。
【2006/01/15 19:02】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


うち霊感ないんで、イマイチピンと来ないんですが。。。普通にそんなことが起こったら嫌です;;;
まささん霊感強いんですか?気をつけてください;;;
【2006/01/15 19:09】 URL | はる #- [ 編集]


20年間寺で育ち、寺で生活して来た俺ですが、
霊感など全く無く、見える人大変ねーとか言ってきました。

そんな怖いもの知らずの俺が心霊体験系で一番怖かったのが、
俺の後ろに何かが見え、それに驚いた友人の物凄い形相でした。

トラウマです。
【2006/01/15 19:50】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


コメントどうもでし(´∀`*)
初めまして、あるたんでっす(´・ω・)ノ

私は霊感なんて0どころか-ですよっ!

怖いのは苦手です(´д`;;;;
特に黒髪で長髪は・・・・(´・ω・`)
【2006/01/15 20:12】 URL | あるたん #- [ 編集]

koさんへ
おひさしぶりですw
いやぁ怖かったですよ・・・・
書いてると、思い出してしまって・・・・・・

今はあの場所にはいこうともおもいません・・・・
【2006/01/15 21:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
霊感つよいかわかんないんですが、
あれは絶対人がいたんだとおもいます・・・・・

直視してたら今頃・・・・・
【2006/01/15 21:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

あるたんさん
はじめましてまさたんでっす(´・ω・)ノ

あすいません無理がありました・・・・・・・・・

逆にマイナスのほうがあぶねぇのでは・・・・・・・

>特に黒髪で長髪は・・・・(´・ω・`)

これぜんかい書いたパート1のほうに登場しましたよ・・・・・
【2006/01/15 21:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


…ごめんなさい、怖くて読めませんでした(ぉぃ
とりあえずボイスブログ作れるとこ、紹介して帰ります(ぉぃぉぃ

http://www.voiceblog.jp/

ここで登録できますよ~♪登録はFC2と似たような感じです☆
録音は説明見ながら頑張ってください!(人´∀`*)
応援してます!!
【2006/01/15 22:12】 URL | モノ #- [ 編集]

プルァさんへ
寺が家とかかっこよすぎじゃないですかw
すげw
寺育ちだから、霊がよってこないんでは・・・・・

その友達の顔・・・・気になる・・・・

トラとウマですかw
【2006/01/15 22:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

モノっちーへ
おぉぉぉw
モノっちーありがとうw
説明みてみたけど、なかなかよくわかんないけど、
なんとかやってみようw

5分じゃなんとかたりるしw
【2006/01/15 22:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


うひゃwwwwwwwwww (((( ;゚∀゚)))ガクガクブルブル
つらされていたものってナンだろうwwww
自殺者?それとも違うものかなぁ~
masa104さんすごい体験してますねΣ(゚Д゚)

今日記事書いたんですが恐怖体験を集めているゲームサイトがあるんですよwww
この話も十分そこと同じくらい(((( ;゚д゚)))アワワワワです
でももっと聞きたい><
またいつか聞かせてくださいね^^
【2006/01/15 22:38】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
実は・・・・・・まだ心霊体験あるんですよね・・・・・・
3つほど・・・・・
人生22年で、すでに5つも心霊体験あるってどんなですか・・・・・

思い出すと背筋が凍りますよ・・・・・・・・

じゃあ次は雨の中見えた傘・消えた人影の心霊体験がいいですかね?

それとも、真夜中の帰り道助けを求めるナゾの声がいいですかね?

それとも、何もないはずの山奥に見えた煙、しかし、ちかくに行ってみるとそこにあったものは・・・・がいいですかね?
【2006/01/15 22:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


私がけかしないように心配されたのに、怪我しちゃたよ・・・
痛い~(・ω・'')
馬油塗ったから、もうそうでもないけど、
お風呂しみそう・・・・(。・ω・)ヤダヤダ(・ω・。)
【2006/01/15 23:28】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]

amagaigasuki さんへ
えっ!?大丈夫ですか?
どの程度のケガですか?
すぐ治りますか?
うごかないでください!

馬の背油はいいみたいですねw
気をつけてくださいね☆
【2006/01/16 06:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


やべいよ~マジ怖いよ~(><o)
ってかまじまさくんのブログ開いたとたん咳が止まらなくなった。。。
まじ呼吸困難で死ぬかと思った。。

幽霊?まさくんののろい??笑
まじ怖すぎる~(;_;)
【2006/01/16 14:23】 URL | 幸子 #- [ 編集]

幸子へ
え?まじで?!俺最悪じゃん・・・・・・・・

もう大丈夫???
きっとあの時みた首つりがくびをしめて・・・・・・
【2006/01/16 18:46】 URL | masa104 #- [ 編集]


e-80まぁ君、お久しぶりです。フィーゴから伝言を預かりました。今月まで忙しくてどうしようもないそうです。私も、今月フィーゴと会う予定でしたが来月までお預けとなりましたwww本当にごめんなさいw
【2006/01/16 19:17】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw [ 編集]

隊長へ
お久しぶりですw
さすがプログラマーですねw
自分は何もできないのでダメダメです・・・
今もボイスブログってのに挑戦しようとおもってるんですが、
まったくわからず・・・・です・・・・
【2006/01/16 19:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

バ・・・・・
バカ──────────!!!!
今1人で家に誰もいないんだよぉぃ(涙)
こういう時に限って旦那飲み会で遅いんだよぅ(涙)
なのにこういう時にこういう物読んじゃうんだよ~~~~~

コェェェェェェェェェ(;゚゚;)

思いっきり自分の後ろ確認して
コタツの中もなぜか確認してしまいますた。
んでもってこれからお風呂に入ります・・・・・・アカン。
死ぬかも(TωT)
怖いから目つぶりたくないし顔洗えませんがな(小心者)
【2006/01/16 23:32】 URL | カエルヤッコ #- [ 編集]


な・・・謎の声でお願いします(-人-;)
怖いの苦手な人もいるでしょうからたまに書いてくれると嬉しいっすw
あると聞いたらやっぱり聞きたくなるもので・・・ごめんね(´・ェ・`)皆さん
【2006/01/17 03:23】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

カエルヤッコさんへ
風呂の水に顔とかういてこなかったっすか?笑
まだ心霊体験あるんで、また旦那さんがいない時またおしえてください笑
【2006/01/17 08:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
あけるなといわれた箱はあけたくなります!みるなといわれた本はみたくなります笑
性猫さんは強いんですね!かわいい顔してあなどれないですな☆
【2006/01/17 08:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

わーい
あ、タイトル喜ぶような話じゃないわぁなぁー(爆
んー怖いねーでもさー西湖はもう行きたくないわぁー樹海・・・、、、一人で歩かされたわ。。。後からきた先生に本気にびびったし(爆
しかもさー友達が夜トイレ行ったときに白い足だけがトイレの方に歩いてくのみたとかさぁーキャンプ場の近くに戦争で死んだひとっちのお墓があってそこで肝試しやる予定だったのにオレは熱出したし、結局肝試しなくなったしー。。。どういうことなんだろうねこれは。。。
【2006/01/17 15:23】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
キャンプ場の夜は水の音とかリアルだよね☆肝試しはなかなか好き☆俺らのときは道路の側溝にかくれてて、脅かしまくったよ☆
【2006/01/17 15:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

ああ
りあるだよね!!バンガローだったからそうでもなかったけど。。。テントとかで寝るとねー海の波の音とかも昼寝にはいいけど夜はちと怖いかな密室の場合は。。。
【2006/01/17 18:58】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
人の声にきこえたりねw
まぁ俺はひとっちのとこにいっておどかすのがモットーでしたが・・・・

【2006/01/17 19:27】 URL | masa104 #- [ 編集]

あははー
私は隠れるの、上手いよ!!同化します、、、闇に・・・(怖いぞ
【2006/01/18 15:21】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
隠れてだれにもみつかんなかったら、すこしせつないよね・・・・
わざとくしゃみとかして、アピールだな☆
【2006/01/18 18:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/57-e44fcb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w【2006/01/15 10:04】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking