masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ちょっと体調わるいけど・・・。
今日朝起きたらなんか体調わるし・・・・。
今まで寝たり起きたり繰り返していたら、少し回復!
体の強さには自信あったんだけどなぁ・・・ーー卍(゜ρ゜)ウゲエッ

今日はまた詩を書きたいと思います!
昨日のように、誰も来なくとも書き続けます(┰_┰) ウルルルルル
誰かきてぇ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・

これは自分が高校3年の卒業式に作った曲です!
昨日曲が1曲できたのですが、題名と、2番の詩がきまらなかったので、今回は過去シリーズで・・・。近々そっちの曲ものせれるとおもいます!
さて、なぜ今頃卒業の?って思うかもしれませんが、3月まで、このブログがもつかどうか・・・・・。それに過去シリーズってことで、なんとなく。3月までもてばそのときまた卒業ソングを書きたいとおもいますw
それではmasa104で・・・

  ~時間~

僕らの物語(じかん)が始まってから どれくらい経つのだろう
思い出す途中に出会った 色々な思い出(たからもの)たち
どんなに辛いことがあった時も みんながいてくれたから
「あんしん」のその4文字に 「ありがとう」の5文字を・・
独りが辛いとき 悲しみに涙しそうなとき
いつでもいいから 僕らを集めればいいから
時間を届けに行くよ どこにいても・・・
こんなに信じること できるとは思わなかった
ときには裏切られたことも あったかもしれない
けれども今はそんなこと 関係のないこと
大事なのはこれからの僕ら 可能性を光らせて・・・・

気がついてみればいつの間にか こんなに時が流れていた
楽しい事ばかりじゃなかったけど 終わりたくないのに・・・
時には死んで楽になりたいなんて バカな事思ったこともあった
生きていたいと思うことなんて 僕には無縁だと思っていた
みんなが僕の心に笑顔という種を
植えてくれて毎日元気(みず)を与えてくれたから
僕はいきたいと思えたのだろう いつまでも・・・
こんなに大事だと 思えると思わなかった
もう自分だけだと 思うこともないだろう
みんなといる僕が一番 輝いている時間
みんなとはいま少し離れるけれど 僕らの絆はキエナイ

いつかまた会える日が 来るかもしれない
離れ離れになったとしても 僕らが仲間にかわりはない
可能性を信じ続けて いつまでもどこまでも
いつかは君を答えが待っているから ひたすらにがんばろう
明日が僕を待っている・・・・


っとこんな感じです。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
誰もが卒業を経験します。学校・出会い・時間からの卒業、
さまざまです。これから卒業を迎えられる方、もう迎えた方、
そんな皆様の卒業の1ページにmasa104のこの時間が少しでも入り込めたら嬉しいです。ノ(´д`) ヘヘヘ
言葉は時をよみがえらせ、音楽は時を越えて心に響く・・・・。
masa104は人の心を言葉で、そして音楽でマッサージできれば!
とおもっています!
ではでは~w
あっ!コメント頂けると、とても頑張ろうとおもえます!
義理でもいいのでくださいなwお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


今日の名言!
  「好きだよ。」
   もうこれにかなう名言はないと思われます!だれか・・・・。

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

いや~前回の詩に続いてまたもや泣いてしまいました(><o)
幸子今年卒業なんで、もう読みながら色々思いだしちゃいましたよ!!
『どんなに辛いことがあった時も みんながいてくれたから 』
本当にそのとおりです(;_;)
詩だけじゃなくてmasaさんの歌を聞いてみたいです♪
次の詩も楽しみにしてますね(*^^*)
【2005/12/03 20:26】 URL | 幸子 #- [ 編集]

幸子さんへ
すこし早いですが、卒業おめでとうございますです
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

新しい出会いがまた、幸子さんをよりいっそう輝かせると、
思いますw柱|-^)v 隠れヴイ

あ・・・・・・・歌はヘタクソおんてぃなんであまり期待しないで・・・・。
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

またおねがいします~☆m( _ _ )m☆
【2005/12/03 20:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさん、こんにちはーv-411
体調大丈夫ですか?
いつも熱く元気なmasaさんが体調崩すなんて心配です…v-388
1日、いや、1時間、1分でも早く元気になることを祈っています!
それにしてもすばらしい詩ばかりですね!
全く才能のない私は、masaさんがうらやましい~です!
これからもすばらしい詩を聴かせてくださいねv-410
楽しみにしていますよ!
【2005/12/04 01:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

べっきゃむさんへ
書き込みありがとうございますv-266
体調は大分よくなりました。
ありがとうございますv-48
そういっていただけると、すごい励みになりますv-20
正直なところ、自分では自分の詩を評価できないんです(悲)
なので、見ていただいた方々が何か感じ取っていただけると、
すごい書いてよかったなっておもえるんですv-290
これからもおねがいしまーっすv-512
【2005/12/04 11:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

はじめまして!
hiroと申します。
ブックマークさせてもらいました!
よろしくお願いしますm(--)m

それにしてもいい詩ですね・・・^^
僕なんかまだまだ未熟だなぁと思います(T T)
これからは作詞の先輩として、僕の詞を評価してくれたら嬉しいですw
【2005/12/04 11:36】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
コメントありがとうございます!はぢめまして!
あの・・・・・・・ブックマークって・・・・・・・。
パソコンに関しては、たぶん小学生にも勝てないので、
わかりませんσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

詩の先輩だなんて自分もまだまだです・・・・・・。
人を感動させたいです゜(-m-)パンパン

ではまたおねがいします神様! m(゜゜)
【2005/12/04 12:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/6-a5773b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking