masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

詩・・・・・。
今日は声ブログの録音につかう、マイクたちを買いに、仕事帰り店へ・・・・
ウインカーをだして、店にまがろうとしたら、

・・・・・・休み・・・・・

明日があるさ・・・・・・


なので今日は詩を書きますw

それではmasa104で・・・・

    ~片思い~


遠くに見えた君がいる 同じような速さで歩く君が
どこまでいってもかわらないこの距離が
僕の胸を突き刺した・・・・・
ずっと想っているだけじゃ何もかわらない
この想いも常に駆け巡るように
どんなことがあっても目をそらさない
あの時君の心(なか)にいられたら・・・・・
寂しいときも悲しいときもそして楽しいときも
君の事を考える うつりゆく時の中に
うもれてしまいそうなこの片思い・・・・・

終わりのこないものなんて この世にはあるはずがない
きっとつかめるものばかりだと信じてる
水はつかめない・・・・
そうじゃない 手のひらに水をかんじることはできる
そう 君をこの心に感じ取るように・・・・・
僕と君のこの距離もきっといつかは終わりがくる
離れないで 少しずつで良いからそばにいたいんだ


いつか出会える季節(とき)が君であるように
いつか来る日は君といられますように・・・・・



はずかしぃーw
自分のことではないのにはずかしぃ・・・・
こんなこと頭でドラマ化してるんですよ・・・・・
それを曲にしてるんで紙一重で変態ですよ笑
ではではぁ~www

今日の名言!!
  「時の大切さには気づいても、自分の大切さにはきづいていない・・・・・」

もっと自分を大切にしてくださいw
かけがえのないあなたなんですから☆

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

久しぶりの詩ですねwwww
電気屋さん休みだったんですね^^;
残念><
【2006/01/18 19:27】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
はい久々ですw
でもブログ書きながら考えた詩なんでたいしていい詩じゃないです・・・・

やすみだったんですよ・・・・・
せっかく性猫さんにやりかたおそわったのに・・・・・・
【2006/01/18 19:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさん、残念!
明日があるさ
あしーたがある、あしーたがある、あしーたがあーるーさー
こういう詩も好きだよー
ではまた
【2006/01/18 20:31】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

koさんへ
明日があるってことは今日をがんばれってことでもあるんですよね☆

【2006/01/18 20:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


聞けました。
やっぱり上手ですね~。
すごいよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
【2006/01/20 00:31】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
いえ・・・・・ぜんぜんうまくないです・・・・・
ほんとひどいもんですよ・・・・
【2006/01/20 19:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/61-986ba24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking