masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ついに・・・・。
ついにmasa104のヘタクソな歌声、
そして、才能のかけらもない曲を公開します・・・・

ほんとにこれは冗談ぬきでへたです・・・・
自分嘘はつかないですから・・・・・
嘘はきらいですから・・・・・・

はぁ・・・・・・
これでこのブログもおしまいかぁ・・・・・

ちなみに初回は考える事というむかしにとった曲ですね・・・
ブログにも詩のせました・・・・・

ほんとにひどいのでかくごしてください・・・

そして、ヘタクソーやめろーあきらめろー!!

などの感想ばかりでもいいので感想をいただけると嬉しいです・・・

ほんとプロとか無理ですよ・・・・・



URL

  http://www.voiceblog.jp/masa104song/

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

聴いてきました~♪
ボイスブログのほうに感想残した方が良いんですかね…?
かなり本格的に作られてて、素敵だと思いましたよ~(人´∀`*)
下手下手って言っちゃダメだと思います…(´・ω・`)

私なんて5回も聴いちゃいましたし♪
【2006/01/18 22:04】 URL | モノ #- [ 編集]

すごいですね!
自分で録音しちゃうなんてwww

それに、まささんが言うほどひどくなかったですよ!
大切なのは、歌に魂を込めることです!
頑張って!
【2006/01/18 22:11】 URL | hiro #- [ 編集]

モノっちーへ
さすがモノっちー!おせじがうまいね☆
でもうれしかったよ☆
感想はどちらでもです☆
むこうのが?うーん迷う・・・・・・

今とってるほうが多少いいかな・・・・・・ってかんじ・・・・
ヘタだよ・・・・・それはまぎれもない事実だし・・・・
嘘はつきたくないし・・・・・・
【2006/01/18 22:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
いやぁ・・・・ボタン一つで録音できちゃう時代だから・・・・・

それは裏をかえせば、ひどいということだね笑
やっぱわかる人にはみぬかれちゃうなぁ・・・・・・
【2006/01/18 22:23】 URL | masa104 #- [ 編集]


私も聞いてきちゃいました^^
人に届く形にできるなんて、すごいですね!!
空というイメージなのが、分かりました。
違う曲も聴いてみたいですv-237
また、聞かせてください。
【2006/01/18 23:41】 URL | yuua。 #- [ 編集]


なんかサイトにいけなーいww
聞けないよぉー_| ̄|○
【2006/01/18 23:56】 URL | カメコ #- [ 編集]


ハモりの部分もご自分で後から被せたんで?
俺はどうもハモるの苦手で、違和感無く出来てるのがGJですよ。
【2006/01/19 01:31】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


どうも、毎度コメントいただきありがとうございます。
masa104さんのブログにおじゃま出来てなくてスイマセン…。

早速、試聴しましたよ♪

イイじゃないですか。(内心ドキドキでしたが)
これが昔のだとすると今のは結構期待できますネ☆

ハモリを別トラックにオーバーダビングしてあるのはナイスです。
スケールをしっかり把握してコーラスを入れてあるのが解ります。

上のキーの声のかすれは、歌い込めば出るようになるレベルなので問題ないですネ。

聴いたカンジだとVoとGuは別録りだと思うんですが
アコギ一本なので、アルペジオとかだと雰囲気が出て良いかと思いました。

僕は、LIVEでコーラスをやった事ぐらいしかないので偉そうな事は何も言えないんですけどネ…。

次の曲、期待してますヨ~!
【2006/01/19 02:00】 URL | SHIGE #- [ 編集]

yuua。さんへ
ひどいもんでしたでしょう???
もっともっとうまくなりたいです・・・・・・
はい!がんばって曲とって更新できたらいいです・・・・・
【2006/01/19 06:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
あれ・・・・・??おかしいな・・・・・・
いちおうリンクの方にも、masa104songってのがはってあるんでそちらでもためしてみてください・・・・
でも聞く価値はないですので・・・・・・
【2006/01/19 06:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
はい!一応一人なんで自分ですね・・・・・・
聞けました?
途中で耳が変になったんでは?
耳鼻科いってほうが・・・・・・
GJはグッドジョブですか?
あざーーっすw
【2006/01/19 06:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

SHIGEさんへ
ありがとうございます☆

今もむかしも実はほとんどかわんないです・・・・

>上のキーの声のかすれは、歌い込めば出るようになるレベルなので問題ないですネ。

ほんと高い声でないんですよね・・・・
出る人がうらやましいです・・・・
ボイトレとかうけてみたいですよ・・・・・・

>アコギ一本なので、アルペジオとかだと雰囲気が出て良いかと思いました。

アルペジオの曲もあるんでまたとったら載せてみます・・・・・

いやいやいやいや!
SHIGEさんはすごい人ですよ!!
憧れです!

>次の曲、期待してますヨ~!

あまり期待しないほうが健康のためです・・・・
でもがんばりますので、またお願いします!!
【2006/01/19 07:03】 URL | masa104 #- [ 編集]


感想をむこうに書いてきたんですが
プロ目指してがんばってくださいね^^
【2006/01/19 17:50】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
はいその言葉にとても元気をいただきました☆
ヘタクソでも、才能なくてもめざすのは自分の勝手ですからね☆
【2006/01/19 18:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 19:49】 | # [ 編集]


おお、聞いて見なきゃ
今会社だから、帰ったら(´∀`ゞ
うちの会社のロックンローラー今日もノースリーブに
かるく羽織もので出社してたよ
ミュージシャンは寒くないの・・・???
【2006/01/20 10:08】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
いや・・・・たぶんその人が無敵なだけだともいます・・・・
つえぇっす・・・・・!!
さすが先生の周りにはすごい人ばっかいますね☆
曲聴いて耳おかしくしないようにしてくださいね・・・・
【2006/01/20 19:16】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/62-51c665bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking