masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

声ブログに・・・。
また曲をアップしてしまいました・・・・
勇気のあるかたはどうぞです・・・・

色の変わっている、ここの文字をクリックで、
恐怖の曲へいざないます笑
     ↓これっ☆
3曲目はラブソング☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

(・∀・)イイ!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
すごいですね~、クリエイターですね~。
もっとたくさんアップしてくださいね。
【2006/01/21 21:30】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
いいですか??
ほんとですか????
いっぱいアップしたいんですが、
曲がおいつかないですね・・・・・・・・・
作るの遅いんです・・・・・
【2006/01/21 23:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


ギターだけで演奏する趣ってのもあるもんですよ。
俺はクラシック専門ですけど。

それはそうとラブソングって見た瞬間に、
masaさんがラムのラブソング歌う事を期待してました。
【2006/01/22 01:13】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

プルァさんへ
クラシックギターですか?
あれいい音しますよね☆

ギターの音と、ピアノの音は大好きです☆

ラムははずかしくて歌えませんよ笑
【2006/01/22 11:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

アラン(・∀・)♥
聞きました~歌上手いッスね。
後、音もノイズとか入ってなくて綺麗でビックリ(・∀・)
これからも頑張ってくださいねぇ
【2006/01/22 17:09】 URL | カエルヤッコ #- [ 編集]

カエルヤッコさんへ
聞いていただいてあざーっす☆
歌はうまくないですが、
ノイズはいれてないです笑
録音用のやつでやってCDにして、それを、
パソコンにいれてなんかしてるかんじです笑
頑張ります☆
【2006/01/22 19:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

いいっす!
今まで、聴いた中で一番よかったです!歌もこのくらいの音域がちょうどいいみたいですねw
人によってちょうどいい音域は違いますからね^^
高すぎず、低すぎず・・・これがベスト!!!

これが、自分で曲作るときの特権ですよねw
僕も一曲つくりたいなぁ・・・

まささんってどういう風に録音してるんですか?良かったら教えてくださいm(--)m
僕も曲を載せてみたいw
【2006/01/22 22:19】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
ありがとうございます☆
hiroさんはボーカルやってるってことはそうとう歌はうまいんでしょうね☆
うらやましい☆
しかもバンドじゃ確実にしあがってくるでしょうし☆楽しみです☆
録音方法等は、そちらにて書かせていただきますねw
【2006/01/22 23:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/65-5492c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking