masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

日本一…。
20060124104200
富士山最近真っ白☆
噴火を心配されてる富士山だけど、こんだけ積もるってことはだいじょぶかな笑
ちなみになぜ宝永山(字あってたかな?まっいっか笑)をはずしたかというと、この写真の右にはラブホが5軒くらい並んでいるから…
ほらっ!中の人達が映ったらかわいそうでしょ?(映せるもんなら…)
俺はそんな富士山が大好きだよ☆笑


この記事に対するコメント

すっごーい!!やっぱ富士は日本一の山♪ですね((笑

ラブホが5軒も・・・;日本一の山とラブホのコラボも面白そうです。
【2006/01/24 14:44】 URL | yukko #- [ 編集]


富士山めちゃめちゃキレイですね(´ω`●)

てかラブホが5軒も?!
いやいや~そこは敢えて映してほしかったな~(*´д`*)ハァハァ
↑何興奮してんねんw
そういやラブホ名前ってたまにすんごいのがあるよね( ゚∀゚):∴
【2006/01/24 16:02】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

yukko
日本一ですよ☆
って俺が誇らしげにしても…なんですが…

5軒ですよ笑
しかも朝から満室なんてことも一度みました…笑
【2006/01/24 16:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
キレイですよ☆

いやー1軒半分映っちゃってますが…
毎週金土の夜は、ほとんど、5軒すべて満室ってどういうことですか…笑
【2006/01/24 16:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさんは静岡在住なの???
【2006/01/24 17:47】 URL | カメコ #- [ 編集]

yukkoさんへ
家帰ってきて、見たら驚きました!!
yukkoさん!すいません!
題名呼び捨てになってました・・・・・
すいませんです・・・・
【2006/01/24 18:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
はいそうですよぉ☆
毎日富士山を見上げてそだちました☆

え?その驚きようは一体・・・・・・
【2006/01/24 18:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

日本一!
すげーw
富士山カッコイイ(笑)

僕は修学旅行で行きました^^
ポテチがパンパンで面白かったですw

情報提供ありがとうございましたm(--)m
まささんぐらいうまく録音できるようになりたいなぁ・・・
録音の機械っていくら位するんですか?
よろしければ、教えてくださいませ(^^)
【2006/01/24 18:27】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
え?!修学旅行で富士山??!!
まったこりゃ地味にせめた・・・・・・・・

しかもポテチパンパンって笑
もともとパンパンじゃん笑
あれ外見あんなふくらんでるのに、中身たいしてないんだから、
ある意味偽証罪なんじゃ・・・・・
【2006/01/24 18:31】 URL | masa104 #- [ 編集]


笑笑””
別に良いですよー呼び捨てで☆
お気になさらずに♪
【2006/01/24 18:34】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoさんへ
じゃあお言葉にあまえまーーーす笑
あんまかたくるしいのは苦手です・・・・・・・・
【2006/01/24 18:40】 URL | masa104 #- [ 編集]


縦に横切った電灯が都会さを醸し出す……!
右には文化が醸し出す……w
左には自然が美しい♪

富士山のぼったことないなぁw
空気がうすくて高山病に気をつけねば!!
酸素ボンベ必要かなぁ?
【2006/01/24 20:23】 URL | 夢水 #- [ 編集]

夢水さんへ
いやぁ・・・・・ぜんぜん田舎なんですが・・・・・笑
たしかにラブホは文化かも笑
そこで新しい命が誕生したりなんかしちゃって・・・・
まっま!まっまさか俺も・・・・・・・ここで・・・・・
いやいやいやいや・・・・・ないだろう・・・・・・

>酸素ボンベ必要かなぁ?

えぇえぇえぇぇ!!笑
そこから心配ですかぁ笑
富士山は汚いですよ・・・
みんなポイ捨てするので・・・・・
腐らないので、そのまま残ります・・・・
なので、近くでみると、赤いんですよ・・・・ゴミで・・・・・・
【2006/01/24 21:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


富士山は見たことないですねぇ(´・ω・`)
かなりの田舎者ですからね(´д`;

そこで敢えてホテルを写す事によって富士山がより映える・・・かも?w
【2006/01/24 22:09】 URL | あるたん #- [ 編集]


富士山きれいー><
青空とマッチしてていいですね~☆
最近空を見るのがマイブームなはるでした♪w
【2006/01/24 23:40】 URL | はる #- [ 編集]


富士山~
明日は、新幹線に乗るので富士山見ながら名古屋まで~
晴れると良いな(o・ェ・o)♪
45万でも嫌かもね~
すごい運転好きなら、愉しいかもだけど☆★☆
葬儀屋も50万貰ってもヤダって言ってた・・・
【2006/01/24 23:51】 URL | asami #- [ 編集]


( ^▽^)いよっ!!日本一!!
新幹線で富士山みたときは遠くて(おまけに富士山みようと思っているのに寝てしまってみのがしたりw)
高速で近くから見て大きさにびっくりしたことがありますw
そっかー山の付近には必ずラブホがあるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
富士山といえば樹海というイメージが強かったんですがそんな場所もあるのか~やっぱでるのかな~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/01/25 01:24】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

あるたんさんへ
おっとー!なぜか富士山が都会みたいなかんじになってるのはなぜだー?笑
冬はたしかに雪かかってきれいですが、夏はただの山ですから…
ホテルを映すと富士山がチラッとしか見えないというオチ…笑
【2006/01/25 09:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
朝とれば空気が澄んでてもっときれいにみえるんですが、さすがに忙しくて…
空はいいですよ☆
最近富士山の近くに、ものすげぇでかい積乱雲があったんですが、「うわぁ!でけぇ!!」って思ったんですが、空はもっとでかいんだよね☆雲のでかさに気付いた時、改めて空の偉大さを知ったよ☆
【2006/01/25 09:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
え?先生こっち通るんですか☆
今日はくもりですね…
葬儀屋は絶対やりたくないですね…あとう○こ収集車も…
【2006/01/25 10:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
こんな遅くまでごくろーさまです☆
自分にはおきてられないです…朝早いので…
やっぱ見慣れてないとみたいとおもうんですか?
もし、そうなら、毎日みてる俺は幸せ者なのかも☆
樹海は山梨よりですが、長いトンネルがあるんですが、そこのトンネル真っ暗なんですよ…あそこでエンコしたら、怖がりな人はなきますよ笑
まわりは樹海ですし笑
たまに樹海付近に車がとまってることがあるんですよ…噂では、その人たちの8割は自殺する前の人だとか…じゃあ残りの2割なんなんだよ…笑
【2006/01/25 10:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


ご飯食べて風邪薬飲んだら眠くなってうとうと・・・( ゚д゚)ハッ!
最近その繰り返しでス><
ぼーとして更新遅れていました^^;

残り2割の確認レポを頼みますw
【2006/01/25 18:18】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
性猫さんも風邪ですか?
大丈夫ですか?
クスリは眠くなる成分がはいってるみたいですね・・・・
なので、自分は仕事のときはのめないんですよ・・・
眠気で事故しそうなので・・・・

残りの2割をレポするかわりに、8割の人の仲間入りしてしまいそうですが・・・笑(いやいやいやいや笑えないでしょう笑)
【2006/01/25 21:13】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/68-7ed862a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking