masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

オーロラ…。
20060125102400
最近携帯からばかりです…理由は体調不良ですね…。今日は不覚にも会社を休みました…。
でも無理していっても、さらに悪くなったら長いことやすまなくなるし、何より、ほかの人にうつるのは避けたいですね…。ドミノ倒しになっちゃいますから笑なので今日は一日おとなしくしてます…
皆様も風邪には気をつけてくださいね☆
無理という言葉は理由が無いということですから、無理する理由は無いですよ☆あっちなみに、体温計の下にあるのは、「オーロラ毛布」という名前みたいです☆
えー!そうですよ!名前でかいましたよ!笑
なんにせよ、オーロラぬくぬく♪ですよ☆
ではではぁ~☆寝よ…


この記事に対するコメント

風邪大丈夫ですか?
風邪をひいたときはビタミンを摂るべし!
あと絶対に暖かくするべし!
首回りにタオルとか巻いておくとイイですよ(*ゝД・)b
しっかり休んで早く良くなってくださいね。

masaさんの歌声を早く聞きたいです☆★
【2006/01/25 14:24】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


(-ノ-)/Ωチーン
お大事に。。。
熱の時はウィダーインゼリーがオススメです~。
うちの息子も熱で食欲ないときはあれをちゅるちゅる吸ってます。
ちゅるん触感のキライなmasaくん、頑張りたまえウム(ェ)
【2006/01/25 15:05】 URL | カメコ #- [ 編集]

お大事に
風邪はひき始めが肝心ですって
誰かも言っていますし((笑 悪化しないように気をつけてくださいねっ☆
って私も人の事いえませんが、同じく風邪ひきでバイトやすんじゃった。

オーロラ毛布、気持ちよさそうですね♪
名前の由来が気になります。まさか七色に光るとか・・
【2006/01/25 16:11】 URL | yukko #- [ 編集]


風邪ひいちゃったんですね・・・(´・ω・`)お大事に・・・
あったかくしてゆっくり休んでください

オーロラ毛布の手触りは柔らかいですか?

私は猫の毛の感触にたとえてしまいますwww
うちの毛布は野良猫並です・・・_| ̄|○・・・
【2006/01/25 18:22】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


うちと同じ体温計...
よく服でこすって摩擦で熱ある~ってズル休みしました。
だって行きたくなかったんだもん。
【2006/01/25 20:29】 URL | かおり #- [ 編集]

葵さんへ
ありがとうございます☆
葵さんやさしいです☆
彼氏がうらやましいですよ・・・・・
タオル巻いて今日寝てみます☆

曲は声がもとどおりないなったら、
またとります☆
【2006/01/25 21:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
(-ノ-)/Ωチーン

・・・・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
残念ながら、まだ死んでませんよ笑

ありがとうございます☆
ウイダーインゼリーってほんとに、2時間もつんですかね?
こんどやってみよう笑

あっ!ちなみに、ちゅるん系でなくて、とぅるん系です笑
これこだわりです♪
あっナマ言ってすいません・・・・・
【2006/01/25 21:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

yukkoさんへ
ありがとうございます☆

>風邪はひき始めが肝心ですって

えっと・・・・・どなたが言ってました?笑
大丈夫ですか?
温かくしてひたすら寝ましょうw

オーロラ毛布温かいですよw
光ったら眠れません笑
【2006/01/25 21:25】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
はいひきました・・・・
不覚・・・・

ありがとうございます☆
性猫さんもきをつけてくださいね☆

オーロラやわらかいですよ☆
ふわふわです☆
ちなみに、野良猫さわったことないです・・・
逃げられます・・・・
というより、よってきたためしがないです・・・・
猫でいったら、ペルシャですかね?笑
まぁさわったことないんですが・・・・笑
【2006/01/25 21:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

かおりへ
おぉ!それは奇遇だね☆

すこし、動いてから計ると、すぐあがるね☆
高校の時だれかがやってた☆
ホッカイロであっためて、あげすぎないようにきをつけて笑

>だって行きたくなかったんだもん。

いやいや!そんなかわいくいわれちゃったら・・・
休んでよし☆
【2006/01/25 21:32】 URL | masa104 #- [ 編集]


それっ!その体温計と同じの持ってるっ!w
風邪ひいたようですね。
私のうつっちゃいましたか(ぇ
ゆっくり休んでくださいよー(´∀`)
【2006/01/25 23:47】 URL | あるたん #- [ 編集]

あるたんさんへ
うおっ!この体温計はやってんな笑CITIZENやるな…オムロンぬいたのか…?
ありがとうございます☆
えー!あるたんさんが犯人だったんですかぁ?笑
じゃあこの風邪返します笑
【2006/01/26 06:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/69-865a454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking