masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ネタがない・・・・・・
今日も詩を書きます・・・・・ネタがない・・・・・。
誰か・・・・・・ギブミーアプリーズ!!

この詩はある人に書いた詩です( ^ー゜)b
たぶんこれ以外に人に書いた詩はないと思います((( T_T) トボトボ
頼まれないので・・・・・あっ!これも頼まれていないのに、
かってに作っちゃいました・・・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
久々のラブソングですな・・・・・これも過去シリーズですが・・・。
なかなか今の詩が完成しません・・・・。
心が病んでいるのかもしれませんなo(ToT)oワオ~ン!
だれか・・・・・・癒して・・・・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

それではmasa104で・・・・

  ~君の事~

止みそうにない雨の中 君は一人たたずんで
「傘を忘れた・・・」と言いながら 涙隠してた・・・
「さよならなんてこの世からなくなればいいのになぁ・・・」
ソファーの上でそう言って うつむいたまま・・・
「好きだから離れないで・・・」そう言われると
僕の心は 揺れ動きハジメル
運命なんてありえないと思っていた
でも君の一言は 僕の運命をかえた・・・・

いつからだろうか 君が隣にいることが
当たり前だと感じる ことができたのは
『さよなら』という言葉を あの日に捨ててきて
『一緒』だからの言葉を 君に優しくささやいて・・・
君といたい僕が一人 夢を追いたい僕がまた一人・・揺れ動きハジメタ
さよならの気持ちに 別れを告げて
これからは君と 二人旅たつことにしよう

いつも同じこと考えている
何よりも君が 大切な人だから


っとこんなかんじですね。
これが自分の恋ならなぁ・・・・・っていつもおもいます(悲)
恋はせつないですねぇ・・・でも人は恋することにおいては、
みんなに平等にあるはずですから、誰が誰を好きになっても、
それは誰も攻めることはできません。
人を好きになっている時のその人が一番輝いている時だといいなぁ。
みなさまに、素敵な恋が訪れますように☆彡   (-人-;) 願い事願い事



今日の名言!
  「自分を変えたこともないやつに、
    人をどうこう言う資格なんかねぇんだ!
     人の為になにかしたいなら、まずはてめぇと向き合ってみろ      きっとそれが、人の為になるはずだ!」

これはmasa104が1度だけ人に言ったことがある言葉です!
えらっそうに・・・・・・・・。
あのときはキレたなぁ・・・・・・。
今の世の中、ツレに言いたいこと本気で言えるやつがどれくらいいるでしょうか?なんでも言い合えるうわべだけではない、本当の友達!
それが、これを言った相手です!たぶんこいつとは一生つるんで行くでしょうな!・・・・今度友達についてかいてみようかな・・・・・。
ではでは~w

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

わぁ!素敵な詩ですね!!
少し切なくて私は好きです(*´∀`*)
さよならという言葉を~ってゆうところが胸にきました!!
masa104様の台詞にもズキューンと来ました!!
masa104様には何か人を惹きチつけるようなものがおありになるんでしょうね(*´ェ`*)ポッ
コメント有難うございました!!
私のブログの記事にて返信させていただいていますのでまた気が向かれたらお読みになってください(´∀`)ノシ
【2005/12/04 13:02】 URL | 月観母那珂 #- [ 編集]


なんかちょっと切ない詩だけど、とってもぃぃ詩だと思います★
隣にいることが当たり前~ってとこが好きですッ。
こんだけ人に想われることができたら、幸せですよね・・・(´ω`●)
【2005/12/04 14:17】 URL | なぉ #Xnq8k9Uo [ 編集]

月観母那珂さんへ
コメントありがとうございます(@^∇^@) わぁーい
そういっていただけるととてもうれしいです!
書いてよかったなぁって思います!
そして、また書こうという気になります!
これからもっともっといい詩がかけるようになっていきたいと、
思っているので、またよろしくおねがいします(*人*) オネガイ
【2005/12/04 14:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

なぉさんへ
コメントありがとうございますL(@^▽^@)」 ワーイ
手の届くところに、一番大切な人がいたら、それはとても幸せでしょうね!人に思われることってすごいむずかしいことだと思いますが、
それだけ、ほんとに思われたときは嬉しいですね!
ラブソングは難しいです・・・・・。
でもこれからもラブソングかきたいです!
いい詩が書けるようになりたいです!
またお願いします!オネガイ ( ><)//
【2005/12/04 14:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


恋してるときって輝いてますよね~☆
特に片思い(≧ω≦)
ほんと、中1の秋が一番輝いてましたよ(´ω`)笑

ネタ提供は、FC2のトップページに
トラックバックテーマみたいのあるからそれが結構いいと
思いますタィ(≧ω≦)
【2005/12/04 19:28】 URL | あす #- [ 編集]

あす
あすこめんとあるがとうございます!
中1かぁ・・・・・・もう中1のことなんてわすれちゃったよおじさんはぁ(キモフィス・・・・・・
あすはまだまだ若い!だからこれからいろんな恋をして、
どんどん大人になって、
どんどん輝いていくんじゃないかな。o@(^_^)@o。(←これなに・・・・。
ネタがないときそれやってみよっかなw
それか・・・・・・・・ストローで・・・・・(笑
【2005/12/04 19:37】 URL | masa104 #- [ 編集]


ご無沙汰でございます!!!!
ッテ毎日会ってる??会ってはないですね、スイマセン...

とってもいい詩ですね!!
あたしちょっと切なくなるくらいの詩トカ大好きです!!!

詩のページは実は別にあるんですよ、
3年前とかに作ったんじゃないかな???

では、後ほどに....
【2005/12/04 20:20】 URL | かおり #9eS3q662 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 20:25】 | # [ 編集]


毎日あってますねw書き込みしすぎてすんません・・・・・。
なんか面白いんで(笑)楽しいじかんて居心地よすぎていいんですよね。
ほんとすんません。
詩早速見ましたwその前に管理人のみってやつ初体験だったので、
なんかウレフィスでしたw
詩なんですが、ちょっとそのセンス下さいって思いました!
自分がもの凄くかすんで行きました・・・・・。
鳥肌たちましたよほんとにwすごいというより、
んーなんていうか、良いっす(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪
【2005/12/04 21:27】 URL | masa104 #- [ 編集]

かおりさんへ
上のかき忘れ・・・・。

かおりさんへ!
【2005/12/04 21:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


そんなに誉め殺ししないで下さい!!!!
でもアレは本当に孤独なときの詩だったんです。
だからきっと表現もうまく出てきたと思うんです。

でも今は満たされているので、
きっとあの頃のような切実な詩は作れないように思えます...

ありがとうございますッッ!!!!
【2005/12/04 22:30】 URL | かおり #9eS3q662 [ 編集]

かおりさんへ
ではいまのその、満たされている時の詩を書いて下さいw
きっともっといい詩がかけるとおもいます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
人は砂時計と一緒で、満たされているときってのはいい音がなるもんです。しかし、空っぽになると、音はなりません。叫び声だけです。
満たされたときほどいい時はありませんwきっと!
【2005/12/04 22:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


今回もステキな詩(*^^*)
今は彼氏なんていらないって思ってたけど、
ちょっと恋がしたくなりました~♪
自称失恋女王の幸子ですが恋してるときは輝いてた・・・ハズ(´△`;笑
【2005/12/05 16:20】 URL | 幸子 #- [ 編集]

幸子さんへ
いっぱい恋してください( ^ー゜)b

恋とは、魔法みたいなもんですから、その時間はけして、
無駄な時間にはならないと思います!好きは好き!
嫌いは嫌い!これが人間ですよねw
それを抑えることはしないほうがいいです!
自分を支えてくれる人がいるのは、とてもすばらしいことでしょうねw
【2005/12/05 19:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


なんか満ち足りることが怖いんですよ!!!!
ッテカ孤独主義なんですかね??? 笑

満ちてるときの詩って、後から見るとウザイんですよ…
何!!?みたいな 笑
自分で見て、自慢!?とか思うんですよ 笑

自爆で自爆…
【2005/12/05 21:44】 URL | かおり #9eS3q662 [ 編集]

かおりさんへ
いいんじゃないっすかね??満ちているときってのは、幸せですから。w
幸せは何にもかえられないっすよd(^0^)b グッ!
【2005/12/05 22:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/7-b4121ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking