masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

復帰…。
20060126085700
皆様の温かい言葉のおかげで、風邪もだいぶよくなり、仕事に復帰しました☆あざーっすです☆
昨日はパソコンほとんどいじれなかったので、皆様のとこにはいけませんでしたm(__)m
今日は必要以上に行きます笑
ひさびさにギターも弾けそうです☆
ちなみにこの写真はmasa104が普段仕事で運転してる、トレーラーですね☆
全長1805㍍全幅249㌢総排気量22、80㍑最大積載量26400㌔らしいです☆
ちなみにこの車みかけたら、近くによらないほうが身のためです笑危険ですよ笑今日も富士山きれいな雪化粧なんで頑張れそうです☆


この記事に対するコメント

わぁい☆復活おめでとう♪
今夜はお赤飯にしようかな((笑

私は段々声が出るようになってきました。
おっさんみたいに低いからあんまり喋りたくないんですけど㊦
今日は大人しくしてよっ。
お仕事頑張ってくださいね**
【2006/01/26 12:20】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoさんへ
ありがとぉぅ☆
赤飯ていつからめでたくなったんですかね笑
自分はまだせきがでるんでもう少しかかります…
明日新年会ではっちゃけたら一発で再発しそう…
おとなしくしてなさい笑
仕事がんばっちゃいましたから☆
【2006/01/26 16:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんにちはーv-411
少し体調が回復したようで安心しましたv-410
それにしてもトレーラー、デカイですねv-405
こんな大きいのを運転しているなんてスゴイv-237
車で走行中、近くにこんな大きいトレーラーが来たら恐ろしくて速攻で離れますねw
一度でいいからトレーラーの助手席に乗ってみたいですv-398
機会があれば内装や運転席からの視界なんかも載せてくださいね!
(興味があるのは私だけかなw)
【2006/01/26 17:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


回復しましたか(゚∀゚ )でも無理は禁物でつ!

カエルヤッコさんが言ってましたが「男の人は高熱だすとヤバイ」らしいですよ m9っ`Д´)

しかし大きな車ですよね~こんなん隣に並んだだけで風圧でドキドキしそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/01/26 18:50】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

べっきゃむさんへ
時間的にこんばんはー☆
はいwまだ、せきはでますが、あとはもんだいなしです☆

トレーラーってのってみると、そうでもなかったりするんですよねw
最初はこんなの無理だよぉ~って思いましたが・・・・

乗用車でもそうですが、運転席と助手席では、スピード感覚がちがうので、たまに助手席にのると、新鮮です☆
でも自分は運転席のがいいです☆

了解ですw
機会があったら、激写してのせますね☆
【2006/01/26 18:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
はいっ!性猫さんにそういわれるのなら、無理しません☆


え?!なんでやばいんですか??
そこ実はかなりの勢いで重要じゃないですか?笑

でかくみえますね☆
のってるとそうでもないですよ笑
【2006/01/26 18:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


復活おめっとーございますw
私の風邪がうつったお詫びとしてインフルエンザ菌をプレゼントs(殴
げふんげふん、失礼。

ゴーカートもまともに運転できない私がこんなの運転した日にゃぁ・・・(´д`;;;;
街は全壊ですなw
【2006/01/26 23:03】 URL | あるたん #- [ 編集]

あるたんさんへ
ありがとうございます☆
そうそう…風邪ひいた時はこのインフル菌が体によくってねぇ~…っていいわけあるかーーーいっ笑
げふんげふんていうせきの表記は初めてみましたよ笑それちょっとかわいいですね☆
たぶんトレーラーより、ゴーカートのが難しいんじゃ…
じゃあもう、トレーラーのゴーカートにのるしかないねっ☆
いやいやそんなのねーからっ笑
【2006/01/27 08:42】 URL | masa104 #- [ 編集]


長いなー( ゚Д゚)ポカーン
安全運転で頼むぞww

ちなみにあたしは今日フォークリフトに乗りましたww
【2006/01/27 18:26】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
なかなか長いです☆
安全運転ですが、マナーの悪いやつらのせいで、
乱暴になるときもちらほら・・・・笑

フォークももってますよぉ☆
クレーンももっとります☆
っとあんがいあほのクセに資格もってんじゃん的なことをアピールしておく・・・・笑
【2006/01/27 19:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

安心!
よかったですね~w
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
【2006/01/27 19:41】 URL | hiro #- [ 編集]


あたしは工場でしがない営業事務してんだけどさー。
自分が手配する機械がでけーもんで。。。
たまにクレーンとかフォーク乗ってます(無免許ww

クレーンは何気に難しいね。
ちょっとでもずれると落っこちるからね・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)
【2006/01/27 20:34】 URL | カメコ #- [ 編集]

hiroさんへ
はい!ありがとうです☆
でもせきがハンパねぇ・・・・・
こいつあなどれねぇ・・・・笑
【2006/01/27 20:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
またこれ色っぽい事務がいたもんですね☆
あのぉ~うちの会社にきていただけませんかぁ??

無免はいけません無免は!笑
あっでも案外いけちゃうもんですねw

でけぇ機械・・・・・・
ホイストクレーンですか??
5t未満ですね??
【2006/01/27 20:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

ギターかぁー
うちもほしいんだよねーレスポールJr.の黒が!!hyちゃんのといっしょのやつ!!かっこええんだよぅー。。。やっぱ先にアコギやらなあかんのかな??
【2006/01/27 23:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/28 10:46】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]

マキへ
どんな曲を弾きたいかじゃないかな?
俺はエレキひいたことないからよくわかんないけど、
エレキのがネックっていう、ギターに弦はってあるあの木が細いと思うから、手がちいちゃくても、できる☆
俺も昔、グレイのヒサシがつかってる、タルボがほしくてねぇ・・・
高校時代の15万は痛いから買えなかった・・・・
今でもあれは欲しいけど、
今はエレキかってもつかいみちないからなぁ・・・・
去年の暮れに、エレアコ1本買ったばっかだし・・・・
でもエレキは飾っておくだけでもかっこいいとは思う・・・
でもどうせなら弾きたいな☆
【2006/01/28 11:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

うんうん。
ネックかぁー、やっぱラルクのコピーするならエレキは必要不可欠だなぁーkenちゃんエレキばっかつかってるし。。。hyちゃんは身長私とそんな変わんないから手も同じくらいだと思うんだよねーhyちゃんの手でもてれば大丈夫だとおもうー。
【2006/01/29 19:04】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ラルクのコピーとか、めっさ手うごかしそうだよね笑
それならエレキだね☆
だって、ふつうのアコギは20フレットあたりから手届かなくなると思うし・・・・・・
俺も1本買おっかなぁw
【2006/01/29 19:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

だよねー
20フレットあたりかぁー、広くなってくもんねェーkenちゃん身長でかいよなー185とか、三十センチも違うよ。。。ほかのメンバーとの身長差がうけるわぁー笑
【2006/01/30 19:59】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
マキは155なんだ☆
女はそんなもんじゃねぇの??
俺とは21センチ差だね☆
180ほしかったなぁ・・・・・・・
エレキのが、広くつかえるし、エフェークターがどうのこうのとかあるからいいんじゃね?
【2006/01/30 20:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

だぉねー
うん155だぉ。。。うちがちっさいんじゃなくて周りがでかいんだよぉ!!いいもーんhyちゃんと近いからー(痛
エレキのほうが使えるよねぇータッピングとかチョーキングしたらいい音でそうだ、、、アコギはだれかが貸してくれればもんだいないのになぁーエレキ買えるのになぁ。。。
【2006/01/30 20:29】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
自分のほしいものを買えばいいさ☆
後悔しようが、満足しようが、自分できめたことなら、
うらむのはじぶんですむし☆
あとは練習あるのみだね☆
【2006/01/30 20:32】 URL | masa104 #- [ 編集]

そぉですなぁー笑
エレキがいいって言ってるんだけどねぇー母には。。。ヤフオクでもなかなかレスポールJr.がないんだよねぇー。
【2006/01/31 16:05】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
え?オークションでかうのかよ笑
【2006/01/31 18:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

いや、
オクで探してもないんだから普通に買うしかないでしょう。。。レスポールはいっぱいあるけど、ジュニアはないんだよねぇー。。。
【2006/01/31 20:39】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ジュニアだとどうちがうのだろうか・・・・・
ギターに流行はないと俺はおもってるから、
自分のほしいやつを、手にして、ひきたいよね☆
【2006/01/31 20:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

うんうん
そだよねwレスポールのジュニアとの違いは、ギターのネックでいいのかなぁ??弦押さえたところにしるしついてるじゃんね??てんてんの・・・。あれがちがうのだよ
【2006/02/03 06:34】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/70-88c1ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking