masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ひさびさに・・・・。
ひさびさに、パソコンからの日記です☆
今日は病院にいってきました!!
かれこれ10年はいってないでしょう・・・・
なぜ病院にいったかというと、
せきがハンパないんですよ・・・・・
もう死ぬって思いました・・・・しかも何度も・・・
せきしすぎて目線を失ってトレーラーで崖からおちそうにもなりました・・・・
それに曲とろうにも、
「ジャーンジャカジャンジャカジャーン・・・・何になりたいごほっごほっ!!」
だめだ・・・取り直し・・・・
「ジャーンジャカジャンジャカジャーン・・・・何にごほっごほっ!!」
だめだ・・・・苦しい・・・
ってなってはたから見ればコントですよ・・・・・

なので、咳止めのクスリをもらってきました☆
これで完璧なはず!!!
日曜日にとれるといいなぁ・・・・・

ではではぁ~☆

今日の名言・・・
   「雲の大きさに驚いたとき、空の偉大さをはじめて知ったんだ」

これ今作ってる曲の1フレーズなんですよW
富士山の横に、でっけぇ雲があったんですよ!
でもよく考えると、空はもっとでけぇんですよね・・・・
空ってすげぇなぁ・・・・
って改めて思いました!!

あっ!!ちなみに、会社の面接で、
社長「尊敬する人はいるかな?」
と聞かれ、自分即答で、
「あっ!空がすごいと思います!」
っていいましたから・・・・・・・
でも、ちゃっかりうかってますから・・・笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うあーおだいじに!!
風邪は万病の元ですよーしばらくは無理に声出さないほうが良いのでは…?
安静にして、完全に直ってから何曲も録っちゃって下さいw
新曲、楽しみにしてますww
【2006/01/27 21:24】 URL | モノ@PC用マイク980円w #- [ 編集]

モノ@PC用マイク980円wへ
名前の欄ながっ!!
いやぁありがとね☆
いっちーの声もう聞いちゃったから、コメントがしゃべってるようなかんじがするよ☆
こんど、俺の声ブログはぜひ、声でよろしく笑

なんか、何もすることないと、歌うたってるんだよね・・・・
それで、気がつけば、ごほごほしてる・・・・
【2006/01/27 21:43】 URL | masa104 #- [ 編集]


確かに空は凄い!!!
どこに居ても、どの国にいても空はどこも
同じ空なんですもんね。
高1の時にプチ留学したことあるんですが
飛行機に乗ってる時に空の偉大さを実感しました。
『空ってどこからが空なんだー?雲の上に居るから
ココは空なのか?それとも鳥よりも高く飛んだら
そこからが空なのか??』ってずっと悩んで
結局答えは出せずに眠りについたのを覚えています((笑

空ってどこからが空なんだろ・・・・
【2006/01/27 22:37】 URL | yukko #- [ 編集]


咳の風邪はつらいよね(;´Д`)
トレーラーごと落っこちそうになるって。。。アブね Σ(´Д`lll)
ちゃんと治るまで休めないのは辛いね、、、はやく良くなりますように・・・(,,゚Д゚)† オイノリ
そして☆ふりっきってみてくださいw

その会社ってすごいですね^^
モヒカンもおkだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/01/27 22:39】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


空かぁ~すごいね~人じゃないけど(笑)
あははNo,10はないけど、あたしの写真は、
前のほう探せば
出てるのに・・・(o・ェ・o)♪
顔の前でピースしてるけど☆★☆
【2006/01/27 23:20】 URL | asami #- [ 編集]


追伸
お大事にね~(*´∀`*)ノ
【2006/01/27 23:21】 URL | asami #- [ 編集]

いじめられまクリスティーだよう
ぼこぼこにしちゃってください。。。犯人知らないけど(ぇ
えっとねうちは明日健康ランド行くって。。。たんじょびだから自分はただです☆ほかの人も半額だし。。。名前はあってるよー苗字は猪又。。。
【2006/01/27 23:38】 URL | イナマキ #- [ 編集]


masaさん、久しぶりに遊びに来ました☆
風邪引いてたんですね>_< 咳、早く止まるといいですね!!
ミュージシャンは喉が命ですからね!!
ユウは一度喉をやられると、何ヶ月も咳が止まらなくて・・・+_+ つらいです。
あ!曲も聴きましたよ♪♪とってもよかったです☆

【2006/01/28 02:24】 URL | ユウ☆ #- [ 編集]


ほんとにコントみたいで面白いですねww
ところでお風邪大丈夫ですか・・・(;´Д’)
こんな時期ですから、体調管理には充分気をつけてくださいね(´・ω・`)
masa104様の風邪が早く治りますように。と念を送っておきますw(イラネェ
今日も「今日の名言」に心打たれた月観でした(*´∀`*)ノシシ
やっぱりmasa104様は素晴しい感性の持ち主ですねww
【2006/01/28 10:41】 URL | 月観母那珂 #yXVGXEiY [ 編集]

yukkoさんへ
プチ留学!!飛行機!!
すっげ!!
でも、空を突き進むって絶対気持ちいはずですよw
ドラゴンボールの武空術とか、絶対覚えたいですよw
空はどこから空!!
来ましたねこれ!!
これは絶対にダレもが思うことだと思いますw
自分も高2の時思いました☆
でも考えるだけ無駄だったんですよw
空は答えてくれないってあの時は思っていましたから・・・・
でも今ならわかりますよ!(いいきっちゃったよ
きっと、自分のこころが空って思えるところ!
そこからが「空」でいいとおもっています☆ジャンプした瞬間!
それも空なのかもしれませんね☆
【2006/01/28 11:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
あの時ほんとに死んだっておもいましたよ・・・・
あと10センチでトレーラーごとおちてましたね・・・・
雨ふってれば確実にいってました・・・・笑(もうすんだから笑い話
一応こんな自分でも、会社での責任ってのがありますからねw
自分の変わりにだれかがやるんならじぶんがやんなきゃってw
お祈りあざーーっす☆
もうこれで、一瞬でよくなりますよ笑

☆ふりきれんとですよ・・・・・・・
一応自分中学時代陸上部で、50Mを5、5秒で走ったことあるんですがね・・・・・
やっぱりシューティングスターはすごいです・・・・

まぁいろんな意味ですごいですね笑
いやいやいや!いちおいっておきますが、モヒカンおKとは、
会社説明には書いてません笑
今でも、自分・・・・社長どころか、支店長見ても、あいさつされるまで、しませんから・・・・・・
【2006/01/28 11:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
咳はやくいなくなってほしいです・・・・

え?!先生の顔でてるんですか????????
これはもうさがすしかないっす!!
そしてその記事にこっそりコメント書いてしまおう笑

【2006/01/28 11:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
追伸
先生のその優しさが大好きです☆
【2006/01/28 11:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

イナマキさんへ
どんなイジメうけてんだ?
今のコゾォーらは、やることえげつねぇからなぁ!!
イジメなんてやるやつは、テメェ自身が弱いから人を、
イジメて、自分が強くなったと錯覚・自己満足するためにやってんだよ!
それがもし男だったら、俺は容赦しないぜ?
もう死んでもいいからぼっこぼこだよ?
ほんとに!男なら正々堂々、タイマンはってみろってんだよね!

イジメしてるやつに、「やったやつでてこんかーい!!」
って言っても、絶対でてこないしょ?
よえーからだよ!

俺はマキの味方だぜ!
健康ランドって興津の?
なんかあそこ良いみたいだね☆
噂では、湯の中で酒が飲める・・・・
【2006/01/28 11:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

ユウ☆さんへ
はいWお久しぶりですが、自分嬉しいです☆

はい・・・咳はやくいなくなってくれぇ!・・・・・

・・・・ってえぇぇぇぇぇぇぇ!!!
何ヶ月もぉぉぉぉぉぉ!?
もし俺もそうだったらどうしよう・・・・・・・・

曲ありがとうございました☆
向こうにもコメントいただいて☆
嬉しいです☆
またがんばります☆
自分諦めませんから☆
【2006/01/28 11:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

月観母那珂さんへ
え?!コント?
俺あの時はいちおーマジメに答えたんあだけどなぁ・・・・
常務とか、部長とか、ものッすげぇわらってやがった!!!

咳はやくやんでくれ・・・・・・・

名言集は自己満足でやってるんで、
そう言っていただけるとうれしいです☆
変な感性のまちがいでは・・・・・
【2006/01/28 11:25】 URL | masa104 #- [ 編集]


早くmasaさんの曲を聞きたいけども・・
け!ど!も!(何w
・・無理はしないでくださいね(´・ω・`)

でもほんと喉にくる風邪は辛いっすよね。
んでもって喉の次は鼻にきませんか?
もう鼻にくる風邪とか花粉症とか大嫌いなんです!
鼻をかみすぎて、鼻の下がカピカピになるしつД`)・゚・。
一時期ティッシュを丸めてつっこんでたぐらい。
あれは見た目も悲惨だ。。爆

空は本当にスゴイ(´∀`●)ウン!
小さい頃、鳥になって空を飛びたいなって本気で思ってますたv
【2006/01/28 11:35】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
葵さんの優しさは時々ドキっとします☆

自分も花粉症なんで、保湿ペーパーは必需品ですよ笑

クスリとか、あんま好きくないんですが、
いやいやのんでますよ・・・・・

まじぃ・・・・・・・
粉とか苦手です・・・・・

空大好きですよ☆

でも、自分の曲の詩にもありますが、
空の飛べる鳥を自由と決めて、っとありますように、
鳥もああ見えても疲れまんねん笑

でも空とんでみたいですよね☆

葵さん小さいころから変態ぢゃなかったんですね笑
【2006/01/28 12:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

あっとねー
犯人がわかってるのは、一年の時からいじめられてるんだけど、同じクラスだった男で、めっちゃにらんでくるし。なんか、机、間接的にけられるし。放課後追っかけられたし死ねやられたり。。。犯人がわかんないほうのは、保健室にあるプロフィール帳に自分の書いて入れといたら一回目なくなってて、二回目入れたらカッターで切られてた。。。っての。。。
masaは心つぉいみかただぉー。。。健康ランド(興津
はいいよープールもあるし。。。湯の中でお酒は飲めないけど笑。
【2006/01/29 19:01】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そいつマキが好きなんじゃね?
そうじゃないとして、ほんとにいじめてんだったら、
俺としては、そいつは死刑執行だよ!
ほんとの地獄みたことないだろねぇ笑

カッターできったりするやつは、ピンチになったらすぐに、
ヒカリモノだせば、人がびびると思っちゃってる、ただの、小心者だねw
だれもがナイフやら、カッターどのだせばひるむと思ったら大間違いだよw俺のパンチはカッターよりもきれるかもねぇw
ボクシングで鍛えたからね♪

え?酒のめねぇの??
だめじゃん・・・・・笑
【2006/01/29 19:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

よくいわれたぁー
まだ、そいつが一人でかかってくるなら分かるよ。。。でもさ、集団なんだよ!!そいつ中心の男子集団五、六人におっかけられたのよ。。。身長でかいから、ド迫力。。。そんな迫力いらんわっ。。。ボクシングやってたんだねーすぉいー(スゴイ

酒は大広間で飲んでくらさい。。。
【2006/01/30 19:53】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そいつらそうとう暇なんだね笑
そんでもって、一人じゃ何もできねぇそんべんコゾォだね☆
どんどんエスカレートしてくるようなら、ほんとに、一度地獄みせないといかんなぁそういうやつらは!
調子にのってきちまうからねw

今も独学で趣味程度にボクシングはやってるよ☆
【2006/01/30 20:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

すぉいなぁー
ゲームセンターとかにある明日のジョーとかやったらすごいスコアでそうだねー
【2006/01/30 20:25】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
高校の時に、パンチングマシーンは155くらいだったかなw
今はもうすこしあがってるとおもうよ☆
【2006/01/30 20:31】 URL | masa104 #- [ 編集]


すぎょ!!∑(゜Д゜ノ)ノ 
実はあれ、一回やってみたかったりする笑( ´艸`)ムププ
【2006/01/31 16:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
どうするよ?
「2」とかだったら笑
逆に140とかだされてもこまるけどね苦笑
【2006/01/31 16:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

2とか笑
弟よりは強いんで、60~70の間とかじゃない??弟65くらいだったから。。。2とか爆どんだけ弱いんだろ。。。むしろその数字を出した人がすごいよね。笑
【2006/01/31 18:10】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
弟がんばれぇぃ笑
まぁ男ならこれからでしょう☆

あれってでも、コツがあんだよねw
ふつうになぐっても、そこそこしかいかないんだ・・・・
体重をモロのせて、あたってからも押すかんじでやると、なかなか高得点ねらえる☆
あとは、ケリでやってごまかすとか・・・・
【2006/01/31 18:25】 URL | masa104 #- [ 編集]


蹴りとか笑、弟弱ッ、
たしかに普通に殴られても痛くなさそうだよね(masaのは別で。。。
というか、後ろで弟が奇声うぃ発してうるさいんで練習台に。。。(オイ
【2006/01/31 20:41】 URL | イナマキ #- [ 編集]


殴られれば痛いよw
我慢だね☆根性見せるとこだねw

練習台か・・・・・
やはり弟はそういう運命だったのかも・・・・・笑
【2006/01/31 20:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

そういう運命なんだよ。
というか、小学校六年にもなって奇声発してる弟のほうがわるいとおもいますがね。
しょーもないわ
【2006/02/03 06:31】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/71-f3a7a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking