masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

謎・ナゾ・なぞ…。
20060130090901
なかなか咳おさまらないなぁ…くるしいぜぇぃ…
っと思い、薬があわねぇのかなぁと薬の袋を見ていたら、ちいさいころにはこんな疑問もたなかったのに…という、ナゾがうかびあがった…。
1日3回4日分…なるほど!
食前…食べる前にクイっとね☆
食後…だいたい30分以内とかだよね☆今この状態!食間…きたよこれ!これがナゾっ!いったいどのタイミングで投入するのだろう…。ごはんにまぜて、触感はおこげ感覚でいただくのか、味噌汁の隠し味にポイっといくのか、たくわん切ったらこんなんでてきましたぁ☆っとプチマジックショーをひらくのか、スイカバーの中にもぐりこませ、種とカモフラージュさせるのか、……はっ!!まさか!!焼き魚の目にはめこむとかいう、昔のドラクエ要素満載の食卓に、伊藤家もびっくりっていう…
謎だ…いったいいつ投下すればいいのだろうか…

謎はまだあります…
アンパンマンの顔とドラゴンボールの仙豆は、実際どっちのが元気になるのですか…?
しかむアンパンマンの顔ふつうに子供食ってますけど、あきらかに顔ですよ?実際あんなことあったら失神KOのトラウマプレゼントなのでは??


この記事に対するコメント

食間は食事と食事の間だよ~(´∀`*)
でもスイカバーの間にいれるのはナイスかも!!笑
あんぱんまんさ~本当に怖いよね。。。自分の顔食わせたあと
新しい顔にかわるしね。。。頭吹っ飛んじゃうしね。。。笑
あっ曲聴いたんだけど、なんか途中で止まっちゃう上にイントロの3秒間ぐらいしか聞けなかったの(><O)
うちのパソコンがダメなのかな~(・・;
【2006/01/30 09:54】 URL | 幸子 #- [ 編集]

幸子へ
食間タイミングが難しそうだよね笑
アンパンマンて一番つよいのは、ジャムおやじだよね☆何がすごいってあの遠投力はハンパないよ笑

曲たまに重たくてなかなかロードされないときがあるんだ…悲
そこまでして、聞く程の曲じゃないんだけど、時間があって、しょうがねぇから聞いてやろうかなって気になったら少しロードを待って聞いてもらえると嬉しい☆
【2006/01/30 10:35】 URL | masa104 #- [ 編集]


仙豆は通常状態への回復能力はあるでしょう。
しかしアンパンマンの頭は通常状態を超越したレベルまで達します。
カバ夫君になったつもりでよく、考えてみて下さい…

貴方はとても疲れている。
すると目の前に立っている男が頭を引き千切って手渡した。
脳漿や血管がありありと見えるそれを、男は食べろと言う。

貴方は拒む。それは人の食べるものではないと拒む。
けれど男はその手を下げず、空いた手で拳を握る。

男「人が痛い思いをしてまで救ってやろうと言うこの好意を、
  貴様はむざむざ捨てるというのか?俺の努力と痛みは無駄か?
  拒むなら拒むで、この痛みと同等の痛みを貴様も味わうべきだ。
  そう、思わんかね?」

よくわからないが食べねば自分の頭が目の前にあるソレの状態になる。
意を決して食べられるはずの無いモノを口にしたその精神状態は、

最高にハイってやつだっっっ!っていう感じかなーとプルァちゃん思うよ。
【2006/01/30 15:49】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


あはは(*`∀´)ノ彡☆
masaさんの妄想、全開ですね!爆
でも確かに食間って謎(´Å`)ウーン
ってことで調べてみました★☆

食前・・食事の約30分前
食後・・食事の約30分後まで
食間・・食事の2時間から2時間半後

へぇへぇへぇへぇ!!(“10へぇ”ぐらい(笑

アンパンマンって教育上よくないですよねw
アンパンマンの顔をむさぼるカバオ・・うぇっww
【2006/01/30 16:19】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


ぶははははっ(≧∀≦)!!
masaさんってホント面白い!!!
そんな考え方なかなかできないっす。

てかてか、具合ホントに大丈夫ですか?
ものすごく心配です。
あたたかくして、ちゃんと横になっててくださいね。

元気になったら、また素敵な歌声聞かせてください♪

お大事に☆
【2006/01/30 18:30】 URL | ちか #- [ 編集]


いやいやいやいやいや!!あんぱんまんぐろすぎるから笑
それ確実にアンパン(昔の暴走族などが、ビニール袋や、コーヒーの空き缶などに入れ、吸引していた、いわゆるシンナーという代物)をやっているマン、つまりアンパンマンになってしまうから笑

でもプルァちゃん・・・・・・カバ夫君て誰・・・・??
プルァちゃんの友達??
【2006/01/30 19:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
すっげ!!どうやってしらべたんですか???

医者に言って聞いたんですか?

医者「今日はどうなされました??」

葵ねーさん「えっと・・・食間っていつのことですか?」

医者「へ?」

葵ねーさん「いや・・・・へ・・・・じゃなくて、食間じゃけぇ・・・・」

医者「食間はぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・」

3時間後

医者「わかりました?」

葵ねーさん「zZzzZzzZzzzzz」

医者「救急車の用意を・・・・・」

看護婦「zZzzZzzZzzzzz」

医者「えぇ~!!!」


・・・・・・葵ねーさん!こんな危険を冒してまで、調べていただいてあざーーーーーーーーーっすw

ちなみに、最初の幸子の書き込みで知るまでは、ほんとに、
食間て、メシくってる間に薬のむ方法だとおもってましたから・・・・・・
素なだけにかなりはずかしい・・・・・・・

実はまんがって、ケンカのシーンおおいですよね・・・・
ドラゴンボールはもうやりすぎ以上のレベルだし、
今大人気のワンピースも、大好きだけど、
人斬ったり、打ったり、蹴ったり、ウソついたり・・・・・
イケナイことばかりですよ・・・・・・笑
【2006/01/30 19:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちかさんへ
うぉ!!ちかさんが書き込んでくれている!!
すげぇ!!嬉しい!!
でも・・・・

>そんな考え方なかなかできないっす。

えっとー・・・・・・自分ノーマルでこんなことばっか考えてるんですが・・・


土・日は朝メシ食わない主義なので、薬を一日2回しかのまなかったんですが、平日は朝メシくってるので、今日は3回薬のんだのですが、
なんか昨日よりは、咳でない気がします☆
ちかさんが心配してくれたおかげですよ☆
あざーーーすw
でもほんとうれしいですwそういっていただけると☆

ギターはもうとったので、咳がやんだら、歌とって、アップってかんじですw
ヘタクソですが、また聞いてやってくださいですますおす☆
【2006/01/30 19:49】 URL | masa104 #- [ 編集]


カバ夫君はバイキンマンにいつもいじめられてる子です。
で、アンパンマンに頭を貰って笑いながら去っていく子。
カバの男の子。別にウサ子ちゃんでもよかった。
【2006/01/30 20:53】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


カバ夫君恐るべし・・・笑
ただの食いしん坊ぢゃねぇか笑

ウ・・・・ウサ子ちゃんとやらも、食いしん坊なのか・・・・

なんてアニメだ・・・・・
結局はみんなアンパンマンの顔ねらいか・・・・・

それにしても、バタコさんて男なのか・・・女なのか・・・・
そして、なんのために登場しているのだろうか・・・・・・
まっまさか!!?バタコさんも食いしん坊・・・・
【2006/01/30 22:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


あわわわわ、薬キタ━―━―━―(゚∀゚;)━―━―━―!!
しかしほんと体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)
風邪引きさんをみかけるとおかんの気持ちになっちゃいます・・・(;゚Д゚)
アンパンマンって何気にむごいですよね・・・??
ずっと思ってました、2 年 位 前 か ら (・∀・)
【2006/01/30 22:40】 URL | 月観母那珂 #- [ 編集]

月観母那珂さんへ
まさか自分が薬の世話になるなんて思ってもみなかったですよ・・・
苦いし・・・・きらいです・・・・・

その優しさあったかいですよ☆


むごいなんてもんじゃない・・・・・
子供はむじゃきだなぁ・・・・・
だってジャムおやじすげぇ力じゃん・・・・・
2年前?!
微妙・・・・・笑
【2006/01/30 23:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


カバ夫=野党
うさ子=最強
ジャムおじさん=故人
アンパンマン=悪
バタコさん=ゾンビ

これが我が校でのアンパンマンの認識です
なんででしょうね・・・
私にはわかりませんw

顔のなくなったアンパンマンに夜中に会ってみてください。
それこそ失神ものですぜ、兄ちゃん(´∀`*)

食間は多分、腹五分目あたりで投下!そして起爆(ぉ
だと思います
【2006/01/31 00:00】 URL | あるたん #- [ 編集]


今カバ男がアツイのかww
カバオのオは夫なのか???
ってふと疑問に感じた今日このごろ・・・
【2006/01/31 01:18】 URL | カメコ #- [ 編集]

あるたんさんへ
ジャムおやじが最強じゃなかったのくぁぁぁぁ!?
ウサ子はそんなにつよいのか……ふっいい試合だったぜ…笑
顔なしアンパン…いろんな意味で恐い…

えっ?!起爆!?
こなごなになるがな…
【2006/01/31 07:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
どうやらそのようですぜ笑バイキン君でも倒せないアンパン野郎をいとも簡単に食いあらす…確信犯…
しかし、子供にはみせないほうが…
「アーンパーンチ」
とか言ってますが、ふつうのパンチで、暴行罪ですから…
【2006/01/31 07:09】 URL | masa104 #- [ 編集]


うわっ!!昨日書き込みしたのがみあたらない Σ(´Д`lll)

びっくりした。。。。ひさびさにFC2のエラーがでた

食間。。。葵さんのいうとおり (´∀`)9
食べながら飲むんじゃないですよwww

ちなみに私は思い出したら飲むなので用法をまもっていません・・・_| ̄|○・・・
【2006/01/31 22:30】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
そうなんですか?
すいません自分のブログのやつがやらかしたみたいで・・・・・
しっかり後で落とし前つけときますんで笑
エンコ落とせやぁパソコンMASALOGさんよぉ笑

世間しぃ~らぁ~ずだったぁ~しょうねんじだいからぁ~

・・・・何一つ成長していない知識に恥じらいをもちはじめましたよ・・・・


思い出したら飲む・・・・・
はっじゃあいっぱい思い出してしまったら、
いっぱい飲まなきゃなんないじゃないですか笑
でも薬いっぺんに飲むと死ぬみたいですよ?
だめですよ!笑
彼氏ががっくりきれしまいますよ!!
男は弱いいきものなので、相手がいなくなると後をおうようにしんでいくみたいですから・・・・・
【2006/01/31 22:40】 URL | masa104 #- [ 編集]


>男は弱いいきものなので、相手がいなくなると後をおうようにしんでいくみたいですから・

確かに先に妻が死ぬと夫は後を追うようになくなる確率が高いという検証番組みたことあります^^;
その時に逆の場合はすごく長生きしてました Σ(´Д`lll)あ、あいはどこえ??

masaさんも早く風邪を治さないと彼女に長生きされますよw
ホラ!ヤルヨ(*゚Д゚)つθ←クスリ
【2006/02/01 21:29】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
いやー…その長生きしてくれるであろう、彼女がいつできるのだろうか…悲
今のとこはルナがいれば…
【2006/02/02 06:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/74-c2b03410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking