masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

クスリ・・・・。
いやいやいやいや!!
あぶない意味でのクスリじゃありませんからね笑

みなさんの心配と、この薬のおかげで、咳がだいぶ収まりました☆
もう曲がとれそうですね☆
ぼちぼちとっていきますので、
また更新時はよろしくおねがいしますですますおす・・・・

今日はまた久々に詩をのせますw


それでは、masa104で・・・・・

   ~羽のはえた天使~

いつもと同じ毎日が繰り返されていく
どんなことがあっても忘れない
たくさんの思い出の日々・・・・
笑っても 泣いても 怒っても 君はいつも笑顔で
夢を語る僕の側で がんばれとうなずいていた
いつのまにかこんな時がたっていた
わすれもしないあの時間から・・・・
思い出すたびにこみ上げる涙のその理由(わけ)をしりたくて・・・
空に向かって叫んでもとどいているのか
それとももうつたわらないのかと不安になる
どんなことがあっても忘れたりはしない
僕と君のあの時間も・・・・・


もうどれくらい経つのかなあれから僕は
何度君を思い出しただろうか
数え切れない程のアルバム・・・
晴れた日 曇りの日 雨の日も まるで君を見ているよう
側にいるよと言っているようにもとれるんだ
そんな毎日になっていた・・・・・
最後に君を強く抱きしめたその背中に
天使の羽をみつけたんだ
その羽は君をふわふわと浮かび上がらせ
君を天に奪っていく・・・・
どうしてだろう枯れたはずのこの涙が
今頃僕の頬をぬらしている・・・・

これはきっと、君がこの世に忘れていった
僕へのプレゼントなんだろう
君の分もこれからも輝くから
時々でいいから僕を失わないで・・・・・・



久々にこういう悲しいカンジの曲を書きました・・・・
どんな物語か、伝わっているとうれしいかぎりですね☆
これも曲ついているんで、いつか声ブログにアップできたらいいと思っています☆
ではではぁ~www


今日の名言!
  「影は自分を素直に映す。自分がどんな顔をしてるか影でわかる時は、きっと下を向いている」

これは何回か言った言葉ですが、「下を向いて歩いているやつに空の色はわからねぇ」ってことです☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

詩、切ないですね~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
泣いちゃいそうですね。

風邪治ってよかったですね~。
てかあたしも風邪ぎみですよ_| ̄|○
【2006/01/31 19:49】 URL | カメコ #- [ 編集]


良い詩だぁぁ♪これはmasaさんの経験から
生まれてきた詩なんでしょうか?気になりますね((笑

風邪よくなって何よりです。インフルエンザが流行ってるみたいですから
奴にだけは侵されないように気をつけたいですね。
【2006/01/31 20:28】 URL | yukko #- [ 編集]

カメコさんへ
切ないかんじに作った曲なんでそういっていただけると、つたわったのかなと嬉しいです☆

メロディーもバラードなかんじです☆

風邪大丈夫ですか??
自分は一人もんなんで、大丈夫ですが、
カメコさんは子供がいたりで、きっと大変ですよね・・・
ゆっくり体やすめてくださいねw
【2006/01/31 20:34】 URL | masa104 #- [ 編集]


今日はAYUを聞いていました
【僕たちは幸せになるためこの旅路を行く・・・】
天使の羽根を持ったまま生まれて来てしまったから、
人より早く空に帰らなきゃならなかったのかもしれないね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
でも、幸せになる旅路を歩いていたんだから、
きっと帰る瞬間まで【しあわせ】だったんだろうと・・・
色付きの文字きゃ=恥かしいこと言っちゃった(/ω\)ふふっ、22歳かあ~わかいよね~
人間、精神年齢で勝負よっ(笑)
【2006/01/31 21:05】 URL | asami #- [ 編集]

羽のはえた天使
枯れたはずの涙がでて…それが彼女からのプレゼントかも?
というところがとてもスキです。

早く咳がとまるといいですね。
今年の冬は風邪が流行ってるので気をつけてくださいね(^-^)
【2006/01/31 21:07】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

asamiさんへ
先生さすが☆
いいこといいます☆
センスが段違いです☆

はい・・・・若いです・・・・・・
素敵なおじ様にはほどとおいとです・・・・

精神年齢は素敵なおじ様・・・・・・
【2006/01/31 22:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ピンポイント攻めあざーーっす☆

人のために流す涙ほど、キレイなものはないとおもいますからね☆

人生どれだけの涙をながすのだろうか・・・・・


風邪はそんなひくほうではないんですが、
たまにひくとこんなことになるんでこまります・・・・・

ゆゆさんも気をつけてくださいね☆
【2006/01/31 22:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


彼女は亡くなってしまったという詩なんでしょうか?

天使の羽。。。どうしてもブラが浮かんできてしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿コラっ消えろ!

_|\●_スイマセン。。。
【2006/01/31 22:38】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
はいwそういうドラマの曲です☆
突然自分の手の中で逝ってしまった最愛の人への想いってかんじですかねw

天使の羽っていうブラがあるんですか?
自分は一生つけることはないと思うので、ぜんぜんわかりませんが、
名前だけでみても、なんかふわふわしてそうですね☆
いやはやはずかしいですよこんな・・・・
あんがいそのへんはシャイだったりします・・・・・・
だって、女の人の下着とかいろっぽすぎるやついっぱいあるじゃねぇですかぁ・・・・・卑怯・・・・笑
【2006/01/31 22:45】 URL | masa104 #- [ 編集]

悲しい・・・(T_T)
僕の詞と同じで、女の人は天に昇っていったんですね・・・
心にくる詞でしたw

後、自分の録音した曲をどうやってブログ?に載せてるんですか?
毎度毎度、質問ばっかしてすいませんm(--)m
【2006/01/31 22:50】 URL | hiro #- [ 編集]

yukkoさんへ
あれ?昨日確実に返信したのに消えてる?どういうことだ?すんません…
経験からではないですね☆自分の曲は頭の中で、ドラマを作って、それを曲にするかんじなので、ほとんどが空想です笑

インフル君はたしかにきをつけないと…
yukkoも気をつけて?
【2006/02/01 07:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
悲しい曲もたまに作りたくなりますね☆
アップテンポの曲が作れないのが悩み…

今携帯なので、家かえってパソコンで、hiroさんのほうで説明させていただきます☆
【2006/02/01 07:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


お久しぶりです☆
これは過去の経験なんですか?すっごい切ない詩ですね;;;
曲アップされるのを楽しみにしています^^
私もまた詩が書きたくなりました~♪ww
【2006/02/01 13:51】 URL | はる #- [ 編集]

はるさんへ
おっ!久しぶりじゃの☆
俺は人に曲を書く時以外はみんな空想の世界だよ☆
妄想魔王だよ笑

ノドが完全に治ったらまたアップするよ☆
詩はいつも紙もちあるいて、うかんだら書きってかんじ☆
【2006/02/01 16:32】 URL | masa104 #- [ 編集]


風邪治ってきてるみたいで良かったです!
でも無理は禁物ですよ?

うぅ・・今日の詩は切ないですね(´・д・。)涙
何度も読み返して、何度もウルッときてしまいますた。
これ系の話になるとめちゃめちゃ涙腺が弱くなります。。

曲がついているみたいなので、ぜひぜひ聞きたいデス!
楽しみにしてます!
【2006/02/01 18:04】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
なんか今日雨の中仕事したからか、ノド痛いです…せきも…

ストーリー伝わったみたいで、よかったです☆
体調が万全になったらとります♪
【2006/02/01 18:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
切ないよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな詩も私、大好きですので、是非とも声ブログにっ!

Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.

↑の意味は今日の名言とあんまり変わりませんな。
【2006/02/01 19:37】 URL | あるたん #- [ 編集]

あるたんさんへ
声がもとどおりになればとります☆

ねっねばー…べん…べんど…ゆあー……
そっそうだね☆うっうん!一緒一緒♪…。
【2006/02/02 07:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/07 03:27】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/75-c63e7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking