masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

雨に…。
今日は一日中雨…。
そんな中もトレーラーころがし、雨の中サ御意をしたせいか、せっかく治りかけた風邪が…。
仕事柄しょうがないですが、雨くそやろう…
今日ははやいこと寝て、ひどくならないようにしたいです…。

こんなしょうもない文ですんません…。


この記事に対するコメント
お疲れさま
雨が降ると仕事が大変ですね(/o\)
風邪薬を飲んで、温かいものを食べて
しっかり眠ってくださいね。
今日は水曜日、週末までもうすぐですよヾ(≧▽≦)ノ
【2006/02/01 19:23】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ゆっくり寝るのが一番ですね(´・ω・`)お大事に!
【2006/02/01 21:23】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

ゆゆさんへ
ありがとうございます☆
昨日薬を変えたんですが、なんかせきとまりました☆ノドは少し痛いですが…

でも土曜日仕事くさいです…
【2006/02/02 07:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
ひさびさにたくさん寝ました☆疲れもあったのかなぁ…
ありがとうございます☆
やっぱ性猫さんやさしいですね☆
【2006/02/02 07:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぉ↓↓(・д・`)
ぉ久ッッ(*°∀°*)!!元気ヵョー‥ってトコだけど風邪ヵョ↓↓ッ(┰д┰)大丈夫~~?ィンフルェンザにきぉつけるだょ!!(・д・)ь″ビシッ!!!!みーの学校今はゃってるだョ↓↓ぅち健康児ダヵラかかりそぉになぃど★早くょくなれ↑↑☆★〃
【2006/02/02 12:43】 URL | *りさ* #qsvP4ThM [ 編集]

りさへ
おう久しぶり☆
学級閉鎖とかなると元気なやつは得だよね笑
りさなんて見た目かよわそうなのにね?俺とは逆かね?
はやくよくなるよ☆
【2006/02/02 13:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぉ↓↓(・д・`)
ぉ久ッッ(*°∀°*)!!元気ヵョー‥ってトコだけど風邪ヵョ↓↓ッ(┰д┰)大丈夫~~?ィンフルェンザにきぉつけるだょ!!(・д・)ь″ビシッ!!!!みーの学校今はゃってるだョ↓↓ぅち健康児ダヵラかかりそぉになぃど★早くょくなれ↑↑☆★〃
【2006/02/02 21:34】 URL | *りさ* #qsvP4ThM [ 編集]

ぉ↓↓(・д・`)
ぉ久ッッ(*°∀°*)!!元気ヵョー‥ってトコだけど風邪ヵョ↓↓ッ(┰д┰)大丈夫~~?ィンフルェンザにきぉつけるだょ!!(・д・)ь″ビシッ!!!!みーの学校今はゃってるだョ↓↓ぅち健康児ダヵラかかりそぉになぃど★早くょくなれ↑↑☆★〃
【2006/02/02 21:36】 URL | *りさ* #qsvP4ThM [ 編集]

‥。。ヾ(。`□´)ノ
また②個同じのあるょ↓↓なんでぇ!!?泣(oдo。)
【2006/02/02 21:38】 URL | *りさ* #- [ 編集]

りさへ
あっはっはおもしれえ笑
おもしれえかこれは消さないでこのままにしておこう笑
りさ何から書き込みしてくれてんの?
【2006/02/02 21:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


けしてょー!しかも3コになったょ!!?笑笑大笑い!(´∀`)携帯からダョ↑↑
【2006/02/02 22:02】 URL | *りさ* #- [ 編集]

(*`θ´*)
けしてょー!!しかも3コになったょ!!?笑笑大笑!(´∀`)携帯からダョ↑↑
【2006/02/02 22:03】 URL | *りさ* #- [ 編集]

ァッッ!!!!!!!!!
なんか書き込めナィと思ってまたおんなじょぉなの書いたら‥「次のページ」ができてた★笑(b≧▽゜)o荒らしぢゃなぃカラ☆☆☆☆笑
【2006/02/02 22:06】 URL | *りさ* #- [ 編集]

ぉ↓↓(・д・`)
ぉ久ッッ(*°∀°*)!!元気ヵョー‥ってトコだけど風邪ヵョ↓↓ッ(┰д┰)大丈夫~~?ィンフルェンザにきぉつけるだょ!!(・д・)ь″ビシッ!!!!みーの学校今はゃってるだョ↓↓ぅち健康児ダヵラかかりそぉになぃど★早くょくなれ↑↑☆★〃
【2006/02/02 22:09】 URL | *りさ* #qsvP4ThM [ 編集]

りさへ
あっはっはっはっは笑
りさの嵐ぢゃん笑
パニくった人みてぇ笑
たぶんねぇ~りさの携帯がわりぃんぢゃね?笑
【2006/02/02 22:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぇー
しかも1番さぃしょのがぃっぱぃ②でてきてるぅ‥(-_-)↓なんで、‥?なーんーでー!!!!泣ヾ(。`□´)ノ
【2006/02/02 22:27】 URL | りさ #- [ 編集]

りさへ
送信しまくったんでね??
この記事のコメントはりさが半分制覇しとる笑
【2006/02/02 22:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぇー
しかも1番さぃしょのがぃっぱぃ②でてきてるぅ‥(-_-)↓なんで、‥?なーんーでー!!!!泣ヾ(。`□´)ノ
【2006/02/02 22:31】 URL | りさ #- [ 編集]

ギャーッ!!!\(◎o◎)/
携帯ャダ~↑↑↑しっかりせぇぃ!!!!泣!ぅちのぃっぱぃぁるけどほとんど同じゃつだょ↑↓笑!
【2006/02/02 22:34】 URL | りさ #- [ 編集]

りさへ
腹いてぇ笑

ファンタジスタりさだな笑

パソコンあんだからパソコン使えよってたまきんにいわれちまうぞ笑
【2006/02/02 22:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


腹ィタィだと‥?そんなに笑っちゃぃけまつぇーんッッヾ(。`□´)ノ!!
たまきんちゃぅねん!キモイぃぃかたするなぁ?笑!!
【2006/02/02 22:38】 URL | りさ #- [ 編集]

りさへ
だって、「たまきー」ってよべば、「ん?」ってふりかえるら?じゃ最初からたまきんてよんだほうが笑
っておまえの彼氏じゃねぇか笑
なんで名字でよぶんだよ笑名前しらねぇけど笑
【2006/02/02 22:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

ん?ぁ、たまきんだ(・∀・)ь″
ヮラッ!!☆
名前ゎね‥トヵ別にしりたくね、みたぃな!!?ヮラヮラ~~~♪ってかいっぱぃ書き込んでるけどー‥ィィノヵ‥?ヮラw
【2006/02/02 23:02】 URL | りさ #- [ 編集]

ぉ↓↓(・д・`)
ぉ久ッッ(*°∀°*)!!元気ヵョー‥ってトコだけど風邪ヵョ↓↓ッ(┰д┰)大丈夫~~?ィンフルェンザにきぉつけるだょ!!(・д・)ь″ビシッ!!!!みーの学校今はゃってるだョ↓↓ぅち健康児ダヵラかかりそぉになぃど★早くょくなれ↑↑☆★〃
【2006/02/02 23:12】 URL | *りさ* #qsvP4ThM [ 編集]

りさへ
いいにきまってるさ☆

彼氏の名前知らないとかおそろしすぎでしょうよ笑
【2006/02/03 07:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぉー
はょ☆☆(・∀・)

今日も仕事あるんかぁー?(・д・`)
【2006/02/03 10:36】 URL | りさ #- [ 編集]

りさへ
あたりまえぢゃ笑
金曜日ぢゃい☆

がっこ休みなのかよぉ?

【2006/02/03 12:20】 URL | masa104 #- [ 編集]


ぉつかれさんぢゃんヵー☆学校休みぢゃなぃけど早帰りだったぁ★(・∀・)
【2006/02/03 16:38】 URL | りさ #- [ 編集]


学校はもうそんな時期かぁ・・・・りさはもう来年は受験だっけ?
がんばれよ☆
【2006/02/04 09:54】 URL | masa104 #- [ 編集]


ぉー☆今度3年なるカラね~~受験さぁ‥(o´ω`o)今日ゎピァノ今ヵラ行ってバィトなんだぉ!行って来るねぇ(oo)ノシ
【2006/02/04 13:37】 URL | りさ #- [ 編集]

りさへ
何?!りさピアノやってんの?
ちょっといいかんじじゃん☆
おう!しっかりパンつくれよ笑
【2006/02/04 15:24】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/76-b6151ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking