masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

昨日は…。
20060204102101
昨日は死んでました…。
実は一昨日の夜、曲のボーカルをとったんですよ。それがすべてのはじまりで、コーラスをとったら、なんか声でない…。そこで明日にしようと昨日の朝おきたら…またきましたよ…咳が…。しかも昨日は咳をしてない時のが少ないくらい、咳してました…。なので病院をかえて、薬ちがうやつをもらってきまして、豆まきして、すぐ寝ました☆
今日起きたら、ノドいてぇ…。咳は昨日より、おさまりましたが…。
でもしばらく安静にしようと思います…曲はそれからにします…。
最近メシは手抜きです…。昨日は手羽の甘辛煮・野菜炒め・ハムエッグ作りました☆手羽好きです笑


この記事に対するコメント

すっごーーーい!!!
お料理上手だね~♪
あたし煮物とかダメだわw
基本フライパンで終わらせたいw
なんてダメな主婦なのだろう・・・_| ̄|○
【2006/02/04 11:25】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
基本何かをつくるのが好きで、自分の楽しいと思ったことには、
ものッ凄い力をいれる性格なので料理は好きです☆
手羽は得意料理の一つです☆
味がしみて、甘じょっぱいかんじの中に、ピリっと辛味があって、
酢をつかってるので、案外さっぱりしてて、いいかんじにできました☆
ほんとは間接からおとしておくと食べるのにもらくなんですが、
時間もなかったんで、昨日はそのままやりましたb
【2006/02/04 11:52】 URL | masa104 #- [ 編集]


うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
しばらく安静にした方がイイですよ?
無理しちゃダメです!
曲は完治してから!
いくらでも待ちますので( ´-`)<♪わたし待~つ~わ いつまでも待~つ~わ♪(ぇw

手羽の甘辛煮美味しそう( ̄ρ ̄)ジュルジュル
でもこれで手抜きだなんてビックリ!
さすが料理の達人masaさん!
【2006/02/04 12:13】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


まさくん料理するんだ~♪
すごいね(≧∀≦)
それ美味しそう!!!幸子も手羽好き~☆★☆

ノド大丈夫??気をつけてね(><o)
【2006/02/04 13:39】 URL | 幸子 #- [ 編集]

葵さんへ
♪わたし待~つ~わ いつまでも待~つ~わ♪

同い年には思えないはっそうですね笑
でもうれしいです☆

甘辛煮は簡単につくれてしまいますのでね☆
最近は新しいのに挑戦という意欲がすこしうすれていたので、
またがんばりたいです☆
中華を極めたいなぁ☆
【2006/02/04 15:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

幸子へ
毎晩やるよぉ☆

おっ手羽好き?手羽はコラーゲンが豊富だから、肌にもいいよ♪
照り焼きとか、から揚げ、塩焼きなど、色々できるし、
値段も安いからオススメの食材だね☆

さちありがと☆☆
ノド大事にするよb
【2006/02/04 15:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

うまそう・・・
これたまんないっす!
家はこれにサトイモとか入れてますねw
それがまた、まいう~^^

喉を痛めたときは、
イソジンでうがい→のどぬ~るスプレー連射→薬を飲む→アメをなめる
これでいつも治してます♪
【2006/02/04 16:03】 URL | hiro #- [ 編集]


すっげーーーー!!!!
キミはサンジだったのか~~~~!!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
3種類も作るなんてそれでも手抜きですか?!
手抜きというのはわたしのつくる1分でチン♪のものですYOw

喉は炎症を起こすと熱でますからね~
気をつけてくださいね(´・ω・`)繰り返しますよwww
【2006/02/04 19:16】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

hiroさんへ
味が骨までしみこんでいていいかんじでした☆
自分は気分で大根などをいれますねw

のどぬーるスプレー連射は「おえぇっ」ってなりそうですね笑

アメはなめてますw
【2006/02/04 20:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
はい笑
ケリもとくいです笑
でも・・・・・あんなステキマユゲはしていませんb

炎症おこしまくりですよ・・・・
ノド真っ赤です・・・・
薬が今度はあえばいいのですが・・・・
気をつけますb
しかしいつも優しい☆
【2006/02/04 20:09】 URL | masa104 #- [ 編集]


インフルエンザとか流行ってるみたいですし気をつけて下さい。
俺は風邪はひきません!バカは風邪ひかないんで(笑)

甘辛煮おいしいですよね☆俺は手羽先の唐揚げも好きです♪
やっぱりビールにあうんで。

お大事にして下さいよぉ。
【2006/02/04 20:18】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

やっちょさんへ
インフルエンザになってタミフル注入作戦で治したほうが、
あるいみはやいような気もしてきました・・・・

から揚げもうまいですね☆
チューリップにすると、さっくさくにふっわふわになってうまいですよね☆
鳥肉は酒にあいます☆

ありがとうございます☆
【2006/02/04 20:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


テバサキ好き☆★☆名古屋のやまちゃんの手羽先はスパイシーで美味しいよ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
さて、私のホンとの恋・・・中学2年のとき好きだった人との恋かな・・・
高校2年のとき電車事故で死んじゃったけどね
好きな人と一緒にいられることが、幸せだと思うよ☆★☆
いなくなってから気づくんだけどね
【2006/02/04 21:55】 URL | asami #- [ 編集]


手羽~~~~~~~~~~~~!
私も大好きです><
料理上手なんですか?すげぇ・・・

風邪大丈夫ですか?風邪にははちみつレモンがいいですよ☆
早く治るといいですね!!
はやくまささんの曲聴きたいです♪
【2006/02/04 22:11】 URL | はる #- [ 編集]


手羽ですかw
私の好物なんで少しわけてくだs(殴

のどを完全に治してから唄とってくださいね(´∀`*)
【2006/02/04 23:59】 URL | あるたん #- [ 編集]

asamiさんへ
やまちゃん有名です・・・・よね?
あれ?テレビでみたような・・・・・・
隣の県なので一度はいってみたいんですよねぇ・・・

先生はそんな恋も経験してるなんて・・・・
なんていっていいか未熟な自分にはわかりませんが、
がんばってください☆
今の先生はとてもすてきですよ☆☆
色っぽい☆
【2006/02/05 09:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
上手かはわかんないけど、食べた人はうまいっていってくれるから、
それだけで俺は良いかな☆
手羽はうまいよね☆

はちみつレモンかぁ・・・あまそうだね・・・・・
レモンだけじゃだめなのかなぁ・・・??
【2006/02/05 09:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

あるたんさんへ
手羽好きな人多いですね☆
うまいから人気ですね☆

ここで無理すると、また咳でそうなんで、
もうすこし、我慢しようと思います☆
【2006/02/05 09:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/80-55008ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking