masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

漢字検定masa104級…。
20060205085700
すいませーん!このちょうど真ん中あたりにある、45の下の、
この薬は[ ]を出しやすくするってとこの[ ]の読み方解る方おりますか??これの出が悪い場合は水分を十分とるみたいなんですが、クソでも尿でも熱でも菌でもなさそうですよね?こんな漢字だれでも読めるともってもらったらこまっちゃいますよ…。
っと自分がバカな事を病院のせいにしておく笑


この記事に対するコメント
これかぁ・・・
多分、「たん」って読むと思うんですよね・・・
こういうの解読するのは得意なんでw

間違ってたらごめんなさい!
【2006/02/05 10:17】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
たん=痰!!
おぉ!!すげぇ!!
さすが現役!!
でもなんでたんをでやすくさせるんだろう・・・・
邪魔だから、でにくくしてほしい・・・・・・
痰といっしょに菌もだせるのだろうか・・・・・
【2006/02/05 10:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

まさくん
まだまだですなぁww痰だよたん。。。
ていうか、もう問題解決されとるやん!!だめやん!!
【2006/02/05 13:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
これふつうにさいしょ・・・・ちり・・・・?
って思ったからね笑
ほんと、これ学生時代のアフォさ加減がにじみ出てる・・・・
【2006/02/05 14:32】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちりって!!
何でやねん!(バシッ
ちりとか笑、塵←ちりってこっちのがむずいやん!!
灰とかならまだわかるけど。。。爆
【2006/02/06 21:34】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
もう笑うしかないってかんじだよ笑
もっと勉強しておけばよかったなぁ・・・・・
【2006/02/06 21:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


タンですねw (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

風邪はよくなりましたか?
masaさんもどうぞお大事に!
【2006/02/07 19:10】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
素でよめないとかほんとひきますよね・・・・・・

はい風邪はおかげさまでだいぶよくなりました☆
今日から曲とり再開してるんですが、歌うと咳けっこうでるのでぼちぼちいきたいです☆
いつもいつもありがとうございます☆
【2006/02/07 21:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


おもろいなぁー笑
【2006/02/08 16:04】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
え?!何が?笑
俺の頭の悪さが??
【2006/02/08 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


いろいろだよdd
ルナおもろいなぁー・・・まぁ。どんまいけるだ!!(ぇ
【2006/02/08 21:47】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
芸人もたいへんだよね笑
消えては新しいのでてきてはだし笑
頭よくなりてぇなぁ・・・・・
【2006/02/08 22:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

そうだねー
最近は、はたようくみないなぁーエンタでも見ないしーテレビも、、、うん。。。マイケルは地味にいきなり黄金伝説にでたりしてるわ、あれって見てるとかわいそうになってくる。。。あ、そーいえばうちも自分で歌詞つくってみたーめっちゃ暗い詞やけど。。。
【2006/02/09 14:55】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
みたよぉbすげぇじゃん☆
曲はつけないのかな??
【2006/02/09 20:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

曲つけようにも
がっきがなんもない!!
まさつくってー
【2006/02/09 20:55】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
俺ロックあんま苦手だよ?
でも暇なときに音つけてみよっかなぁw
【2006/02/09 22:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

よろしこーおねがーします笑
うち。今、ほんとに楽器ないから、ロックもバラードもねーのだよ・・・おひまなときにつくってちょーなんならうたって笑
【2006/02/10 14:44】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
まぁご存知のとおり、いい曲も書けず、歌もうまくない俺だからね・・・
あんま期待はしないでb
【2006/02/10 23:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

えー
期待してまってるよ!!まいこねえさまが、英語にしてくれるって言ってるんで、英詞は歌うかもね♪(もはや推測。。。
【2006/02/11 18:12】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
俺英語はまったくだめだからなぁ・・・・・
きっと英語にしてもらっても、読み方がわからないというオチ・・・
【2006/02/12 10:25】 URL | masa104 #- [ 編集]


曲軽くつけてくれたんだねーありあとー笑
アップを楽しみにしてます、、、
【2006/02/12 21:08】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
今日友達に歌ってみたら、なかなかいいじゃんっていってたb
アレンジでどうなるかだねぇb
ちなみに、月のほうはアルペジオでつけちゃったよb
【2006/02/12 21:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

のわーーー
あー、聞かせちゃったんだーあの詞を。。。でも。好評だったのね?
月のほうもアザーーース笑
楽しみにしてるよー
【2006/02/13 14:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
きかせちゃったよb
月のバラードのほうが、しっくりくるみたいだったよb
【2006/02/13 18:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

ほーほー
なるほどー、、、
自分は、今、少しまた詞が浮かびつつあります・・・(やめてくれ
【2006/02/14 17:06】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
いいじゃんbいっぱい書きまくっちゃいなさいb
【2006/02/14 22:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ、
かきまくっちゃうよ!!(だから・・・。
【2006/02/15 16:22】 URL | イナマキ #- [ 編集]

まきへ
かきまくれぃb
だから何だよ笑
今日は曲とりながら、まいこさんが書いた歌詞に音つけてみよっかな♪
【2006/02/15 16:33】 URL | masa104 #- [ 編集]

お!!
それは、姉さまに報告せねば!!(ダッシュ
【2006/02/15 17:17】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
まぁ、マキのも、まいこさんのも公開するかは未定だけどねb
【2006/02/15 19:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

えー
公開してよぉーチロルチョコあげるからぁー(いらん
【2006/02/16 20:46】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
気がむいたら公開するかもね☆
今の曲がもうすぐなんだよなぁ・・・・・
声がでないんだなぁ・・・・・
【2006/02/16 22:25】 URL | masa104 #- [ 編集]

あら
声が出ないのん?うちののどは、正常に向かいつつあります。。。笑
【2006/02/17 06:36】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
高い声あんまとくいじゃないんだよね・・・・
いい声がでるようになりたいのぉ・・・・
【2006/02/17 18:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

うちも得意じゃない。。。
高い声とかすごいよねーYUKIとかめっちゃキーたかいやん。。。一般の女性でも難しいって言われてるしねーうちはモー娘の高さですらないですよー吉沢ひとみとかよりも低いんじゃないかなー普通の歌歌えないもんー
【2006/02/18 22:04】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
え・・・・・まきは女だからでるんじゃ・・・・笑
でもキャンキャン声のたけぇ声は聞きづらいね・・・・
【2006/02/19 00:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

あかんね
うち、電話で男と間違えられるからねーあかんよマヂに、キャンキャン声勘弁して欲しいねー聞きづらいしうるさいし。。。
【2006/02/20 15:44】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そんなにかよっ笑
南海キャンディーズのしずちゃんみたいな?
声ブログにのせてくれよぉb
【2006/02/20 20:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

のせたいねェー
It's機械音痴!!(死)あかんねこれはあかんね。。。しずちゃんとおんなじくらいかもわからへんかも。。。笑
【2006/02/20 21:16】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
それはないでしょう笑
ちなみに、携帯の通話ボタンおしてポーってなるしょ?
あれがソだから、そこから音階あげてみると、何オクターブでるかわかるよb
【2006/02/20 22:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

ほー
そーなんやー☆つかレスすげーいった40やって!
【2006/02/21 20:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
すげぇb
初の快挙だよ笑
【2006/02/21 20:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/81-48799707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking