masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンw
yukkoのところで見つけました☆

LOVEバトンだそうで・・・・

あまり縁のない世界なので興味あり笑


*理想の恋人像を教えてください

うーーーん・・・・
やっぱり、温かい人で、笑顔で、何か目標を持ってる人は素敵ですよね☆それで、自分を持ってる、周りに流されない人b
あとは欲を言えば、話を聞いてくれる人かな笑
タバコを吸う人はNGですね。
理由は自分を大事にしてほしいからですb
あとは自分を好きでいてくれればb
多くを望みすぎです・・・・・・・

*恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??

3:7くらいですねw
やっぱ中身が大事ですb
美人とかは緊張しますし、あわないですよきっと・・・・
住む世界がちがう・・・・


*今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください

うーーーん・・・・
行きたいとこがあれば、どこへでもb
でも基本ドライブかなぁ・・・・・

*好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。

がんばれb
俺人の歌ってあんまりしらないし、歌えない・・・
だって高いんだもん・・・・・
歌下手だし・・・・・


*夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。手を繋ぐ??
 
夜ね・・・・
これあぶないよね笑
え?何想像してんですか笑
え?何するか答えろって?
そりゃ・・・・・・

*何時の間にか終電がなくなってしまいました!!

電車は脱線するから、ある意味おk


*相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??相手からされるのを待つ??

自分からは言いませんb
え?男らしくない?
なんで?
硬派一徹ですよ笑


*今好きな人、気になる人はいますか??

ほしいです・・・・
でも好きってなんですか・・・・?
今その時点です・・・・

*恋と愛の違いは何だと思いますか??

恋は川  愛は海


*LOVE BATONを回す5人達。

これも見た人みんなやってください笑

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
明日
東京に行くんですけど、不安がいっぱいです!
ぜひ、まささんに僕のブログの質問に答えてほしいんですが・・・

よろしくお願いしますm(--)m
【2006/02/05 11:34】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
一応答えておきましたよ☆
またわからないことがありましたら、どうぞぉ☆
【2006/02/05 12:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


夜の遊園地ってヤバイですね!
しかも2人で観覧車とかもっとヤバイですね!
密室ですよ!密室!
やーん(*´д`*)ハァハァ
潔く何をするか答えてください。
え?あたし?
あたしは観覧車揺らして遊びます(´ω`●)

ぬぉ!見た人はやらないといけないのか!
よし!彼氏にやらせます!(ぇw
【2006/02/05 14:19】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
またこれ大胆発言ですね!!
観覧車揺らすって笑
たぶん、
「ママーなんであの観覧車ゆれてるのー?」
って子供に言われちゃいますよ☆
さすが葵ねーさんw
観覧車でおっぱじめるとは笑

【2006/02/05 14:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


やばっ、見ちゃったからまたやらなきゃ・・笑

ってか告りましょうよ~masaさんみたいに硬派な人が
多いから、私みたいに変に告白慣れした女の子が増えちゃうんですよ!((笑 やっぱ言われたいもんなんですよ♪
【2006/02/05 16:37】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoへ
いやいやいやいや笑
そんなやっても笑

告白する人がいません・・・・・
基本的に、自分を好きでいてくれる人が、好きって言ってくれて、
その人を自分が好きになると、付き合ってってかんじ☆
告白慣れするほど、告白したの?
恋愛女王だねb
【2006/02/05 17:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


ぬぉ!!見てしまった!!(笑)
ということでやらせてもらいますね。

俺は告白する方ですかね。当たって砕けろ方針なところがあったりしますから(笑い)、と言ってもガンガン告白しまくる訳じゃないですけどね☆
【2006/02/05 22:20】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

やっちょさんへ
はいどぞー☆

そのあちぃ想いで葵さんをくどきおとしたんですか??
先生ですねb
【2006/02/05 22:30】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/83-44fe26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVEバトン

笑いの師匠masa104さんから“LOVEバトン”が回ってきますた!どうやら見た人はやらないといけないらすぃのでΣ(ノ∀`*)ペシしてやられたぜ!さすが師匠!笑ってことで、どうじょ★☆ 雨のち晴れ模様【2006/02/05 15:37】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking