masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

おばちゃんパワーはすごすぎる・・・・・
今日も詩は書きません!フフッ (ノへ^) うそ泣き
なんか今気分のらないので(悲)
なので今日の出来事を・・・・・・。

今日は毎週恒例?の夕食の食材の買出し日である。
3日分くらい買いだめ作戦ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
いつも行くスパーへ行き、今日は何にしよう?
明日は何にしよう?うーーーーーんん・・・・・・
とりあえず野菜たちと、納豆は必ず!健康の為にw
あっ納豆はあんまし好きではない・・・。
うーん・・・・あっ鶏肉の甘辛煮でもやるかなぁ~と決め、
鶏肉を探す。え~っと、とりにく、とりに・・・・・(そのとき事件はおこったのだ!!!
おば「あれ~?○○君じゃない?」
_σ)チラッ
心の声(????知らないな!まいっか!だれか呼んでるぞ!)
おば「ねぇ~○○くんでしょ??!」
っと型をたたかれる。
まさ「いや!違いますけど?」
おば「またぁ~○○くんじゃん!」
心(え?ちがうっていったのになんなんだこの強引さ・・・。
しかもこれじゃ何言っても拒否権なしじゃねぇか!なら最初から確認すんなよ!!
まさ「いや!だからちが・・・・・・」
強引におば「どう?」
心(何がだよ?)
・・・・・・・・。
おば「やだぁ~!!ボーナスよー!どう?もらえそう?」
心(あんたは会った人にそんな話ばっかしてんのかよ?!)
まさ「9日ですけど・・・・・」
バシバシ人のわき腹をたたながらおば「えーーー!!ほんとに!?!
よかったじゃない!!いやぁ~それがね、聞いてよ~!!
うちのなんかもらえるかどうかまだわかんないのよぉ!!」
心(いてっいて!なんで叩くんだよ!しかも加減しろよな!!
それがね聞いてよ!・・・・・じゃねぇよ!もう言ってんじゃんよー!!だからそれなら最初から確認すんなよぉ!)
おば「ほらっ!!今どこも不景気じゃない?だから1万でもいいからもらえればなんとかっとかんじかしらー??!」
心(どこも不景気かはしらんけど、あんたダンナがほんとに1万しかもってこなかったらなんて言うんだよぉ!!目にみえてんじゃん!どうせ稼ぎがどうのとか、なんとかさん家は○○ももらったのにー!とかいうんだろうがぁ!ダンナに同情するぜー・・・・)
おば「あっ!!○○君!これ安いよ!買っときな!」
心(そんなの見れば分かりますよぉ!レジにて3割引きってかいてあるでしょうがぁ!それがたかかったら正常値段品はみんな高級品になっちゃうでしょう!!ってか○○君ってだれなんだよぉ!となりのおばさんぜったい俺のこと○○だとおもってんじゃーん!あいかもボーナスの話どこいったんだよぉ!?)
そして、何かいってやろうとmasa104が振り向くと・・・・・・
・・・・・・・!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工いねぇぇぇぇぇ!!!!??
なんだったんだあの人は・・・・・(汗)
なんだか仕事以上に疲れた時間だったな・・・・・。
まぁいいやとレジに会計にいく列の4番目くらいをキープ・・・・
あのおばちゃんがいなきゃもっとはやかったんじゃ・・・・・。
すると急に、前のおばちゃんが、
「○○ちゃーんこっちこっち!ここあいてるよ!」
っとじぶんの後ろに、すなわちmasa104の前に入れさせた!
「おいおいおばちゃん!俺ならんでんだけど?」
おば「あれ?いたの?みえなかった!」
・・・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ありえないでしょーう!!俺一応180-4センチあるんだけどぉ!!
でかくはないにしろ、ちいさくもないでしょうよぉぉぉぉ!!
まっいいや!めんどくせぇ・・・・・・・。おばちゃんなんてきらいだ・・・・。


ふぅー思い出しただけでつかれちゃいます・・・・・・。
皆様もおばちゃんには気をつけてくださいねw
あっ!ちなみに今日は鍋焼きうどんにしました(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン


今日の名言
  「あれ?いたの?見えなかった!」
・・・・・・・・・・・・これです・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんわ
 「あれ?いたの?見えなかった!」
私もこれよく言われます;背が低いもので・・・
おばさんすごいですね~あのパワー(?)には私も負けてしまいます;
鍋焼きうどん~美味しそうですね.。゚+.(´∀`)゚+.゚。最近食べてない~


HPに来てくれてありがとうございました!また来ますね
【2005/12/06 22:10】 URL | 奈緒 #SIR.BgG2 [ 編集]

奈緒さんへ
コメントありがとうござーあーっすThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

おばちゃんには何を言ってもきいてもらえないっすからね・・・・・。
結局masa104はあのおばちゃんの中ではとしのりくんですからね!もうあの人には会いたくないですオラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー
【2005/12/06 22:33】 URL | masa104 #- [ 編集]

http://tubuankosian.blog21.fc2.com/
来てくれてありがとうw
おばちゃんパワー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 爆
私はよく店員に間違われますね
「ちょっとこれどこにあるの?」なんて(゚⊿゚)シラネーヨ
割り込みはおばちゃんの常套手段でしょうね┐(´∀`)┌
【2005/12/07 21:09】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
コメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
あっ自分はハックで、「あっすいませーん!目薬どこにありますか?」
って聞いたら、「あっ店員じゃないんですが・・・・・でもたぶんあっちにありますよ?」っていわれたことがあります!着てるものそっくりw(°o°)w おおっ!!
【2005/12/07 21:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


(▼´ェ`)o))こんにちワン
カキコありがとうございましたv
早速遊びにきましたvv

オバサンパワーすごいですね(゚Д゚;
なんていうんだろ・・オバサンって・・自分は間違ってないと思いこんでますよね・・。
あたしは絶対にそういうオバサンにはなりたくないと思ってます(`ω´*)キリッ

あと色々詩を拝見させていただきました♪
素敵な詩ばかりで感動しちゃいました♪
すごいなぁ・・あたしもこういう感性があったらなぁ・・。
考えることといったらオゲフィンなことばかりで(-ω-;)
↑オゲフィンさが、あたしのブログにもろに出てますがw
一応あたしもたまに詩を書いたりするんで、とてもいい刺激になりました!
また遊びにきますね!!
【2005/12/08 15:04】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
どうもヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

書き込みありがとうございますw
あっアゲフィンは嫌いじゃないっす(笑)
詩は正直自分でこれヤバイってのは、できてないんですよね。
人の書いた詩に鳥肌たつことのが多いです(悲)
才能がほしいです・・・・・。
またきてくださいねw
【2005/12/08 19:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/9-bbd61ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking