masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

半身浴には恐怖がつきまとう・・・・。
半身浴をごぞんじでしょうか?
湯の温度を下げ、胸部あたりまでつかり、長時間風呂にはいるらしい・・・・
しかし、それは事件のはじまりだった・・・・
っとその前に、我が家の家族構成を・・・

じじい(入院中)

ばばあ(すでに瀕死)

親父(自営を営み、働きすぎて過労気味!毎日晩酌おやじ)

兄上(家業をつぐことなど、頭には一瞬もよぎらせなかったよ!っと言い残し、東京へ・・・)

姉上(家の全権力を握り、世紀末覇者とはこの人を言う。噂では、ラオウを倒したのは、ケンシロウではなく、彼女らしい・・・)

まさ(世紀末覇者の命により、なぜか家事を担当させられている、言うはタダとか、もはや意味もわからないことを言いながら、こりずにプロミュージシャンを目指している頭の悪い今年23歳の長男兼次男)

ルナ(かわいい)

こんなかんじの家族構成だが、権力構成は、


姉上< じじい
    ばばあ
    親父
    兄上
    まさ
    ルナ

といったように、とにかく、別格なのが一人いる・・・・・
とくに寝起きはハンパない・・・・
高校の時、寝坊した、まさを、木刀でたたき起こす(本気モード)という事件も勃発・・・・

そんな世紀末覇者は、半身浴にこだわっている・・・

だいたいいつも最後にはいるのだが、
最近曲とりだなんだで、少し忙しいまさ(←なんでか、英語でうてなくなってるんですが、どなたかわかりますか?)が、入浴を遅らせ、つい今しがた風呂へ入った・・・・
世紀末覇者はすでに、入浴済みだということを先に言っておきます。
そして、浴槽に行き、冷えた体に温かいシャワーをかけ、上から徐々に洗っていく☆
その後すこしだけだが、風呂につかるのがパターンなのだが、
今日も体を洗い、湯船につかる・・・・
しかし!!
そこには、湯船の半分に満たない湯があった・・・・
しかもめちゃめちゃぬるい・・・・
そう・・・これは世紀末覇者が、半身浴をしたことで、お湯が熱気をすいとられた、いわば1R、TKO負けと言っても良いようなくらいな無様なかっこうだった・・・・
半身浴を体験してみようと、つかってみる、
寒い・・・・ぬるい・・・・・寒い・・・・・
一体いつあったまってくるのだろうか・・・・・
このままでは、バナナで人が殺せてしまう・・・・・
っと、すぐにでて、体を拭き、服を着て、凍えた体で、
世紀末覇者が君臨する部屋へノックする・・・・
中から、
「あ?何?」
っと声がし、ドアをあける・・・・
バイオハザードのあのドアを開ける時にも負けず劣らずの緊張感だ。
「風呂の湯めっちゃぬるいじゃねぇか!」
っと言ってみた!
すると、
「はぁ!!!ぬりぃならもういっかいわかしゃいいだろうが!!うっせぇな!!」
っともの凄い形相で、そう・・・まるでドラゴンボールの気だけでふっとばす悟空のようなかんじだ。
すかさず俺は、
「あっすいません。なんでもないです・・・・」

やはり、半身浴なんてやるんじゃなかった・・・・・
爆弾処理班に出会うことがあったら、彼らを俺は尊敬することにしよう・・・・
北斗の拳の雑魚キャラは「あべしっ!」とか言っちゃってるけど、あなた達も十分いかちぃですよ!ってかんじです・・・・・笑

みなさまももし、世紀末覇者に出会うことが万が一ありましたら、逆らってはだめですよ・・・・あべしの刑に強制突入ですから・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ああ・・・・ε-(;ーωーA
でも、あたしも強いですよ~
弟とか、年はなれてたから
3歳児のこととか打ってたし(笑)
今は育ちすぎだけどね~(o・ェ・o)♪
あはは。
あたしも女の子のままの方がいいです
(すでに、『子』ではないけど)
【2006/02/12 21:51】 URL | asami #- [ 編集]


なんだか私のまわりで恐ろしいお姉さまが多い模様でつ
いたーいどの姉様が最強なのかバトルさせてみたいように思います
なんてことは口が裂けても言葉にはできませんでつハイ

masaってスペースで変換ができないってことなのかな??
ちょっとわからないけど。。。
まさと入力したあと「F9」(全角英数変換)「F10」(半角英数変換)で変換させてもだめ?
【2006/02/12 22:05】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

asamiさんへ
いやいやいや先生は清楚な女性で、お嬢ですよ☆
うちの覇者とはえらい差ですよ・・・・
弟がうらやましいですよ・・・・・・
【2006/02/12 22:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
さからったらその時点で、しちょうせいがみえるようになってしまいますから・・・・・・・

masa・・・おぉなりました!!
でもいつもは、ふつうにキーボードでmasaとうっていたのですが、今は、
モチトチとかってカタカナがでてしまいます・・・・・・
【2006/02/12 22:47】 URL | masa104 #- [ 編集]


>モチトチとかってカタカナがでてしまいます・・・・・・

了解しますたw
それひらがなモードになってるからローマ字入力(普段そうなら)なおさないといけないね。。。
ちょっと調べる
【2006/02/12 23:51】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]



[Alt]キーと[カタカナひらがな/ローマ字]キーを同時に押す

今「masa」と打って「もちとち」になってるなら1回押せば直るはずです^^

同時に押して「masa」と打ってみて試してみてください

【2006/02/13 00:01】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姉上・・・。
もう北朝鮮の将軍様並じゃないですか!
もしくはヒットラー???

てか実家ではあたしもそういう感じかも。。。
母をあごで使っております_| ̄|○
反省ですねww
【2006/02/13 12:06】 URL | カメコ #- [ 編集]


さ、さすが・・ラオウを倒したと噂されただけあって・・すごいお姉さまですね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

実はあたしも弟が1人いるんですけど、ある意味あたしの方が強いですw
はい。もちろん変態度が。爆
あたしの家族の変態度は・・
パパン<弟<あたし<ママン
・・となってます( ゚∀゚):∴
どうやってもママンの天然変態には勝てない。。

今度お姉さまとガチンコ対決してみては??笑
【2006/02/13 12:44】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


最強のお姉さんですね♪
うちは父さんが1番強いですけど2番目は妹ですかね(汗
あんなに強い妹は嫌ですね。
今は女が強い時代なんですかねぇ?
男も頑張らねば!!
【2006/02/13 12:51】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

性猫さんへ
同時押し・・・・!
masamasamasamasamasamasa・・・・・・
おぉぉぉぉ!!すっげぇ治ったぁぁぁぁぁぁぁ!
ほんとに性猫さんやさしすぎですよぉ☆
もう彼氏をKOして広島までのりこんじゃいますよぉb
ほんとに、しょうもない質問にいつも、耳を傾けていただきほんとに、言葉ではいいあらわせないですよ俺☆
いつかかたちにして返したいですb
そのためには、プロに絶対なるぞぉぉぉ!!
おおおおおおおおおおおおおお!!!
【2006/02/13 18:46】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ほんとにこわいですからきをつけてください・・・・・
小さいころ、布団にくるめられ、放置され、あやうく、窒息死でしたから・・・
それ以来、閉所恐怖症気味・・・・・

え?!実家では、ラオウを倒さんばかりの勢いなんですか?
やっぱ女は魔物たい・・・・
【2006/02/13 18:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
はいしかもラオウは一方的に殴り殺されたと・・・・・・
無敵ってああいうこというんですね笑

弟って例の女をつれこんだという将来有望の彼ですか??

母方の血を確実に受け継いでますねb
葵さんの子供が早くみたいですねぇ・・・・・あっ!そうだ!
こんどやっちょさんにゴムなしで・・・・・・
【2006/02/13 18:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

やっちょさんへ
うちでは親父ですらかないません・・・・・・

妹がいない自分は少し妹ほしいですが、そんな無敵の妹が我が家にいたら、無敵の姉と無敵の妹のハンバーガーじゃないですかぁ・・・・
じっじゃっじゃあ、やっちょさんにぜひうちの姉をプレゼントします・・・・
年齢がタメなので、自分とおなじ目にあいますよb
【2006/02/13 18:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

弟って
きっと、そういう運命なんだよーfateだ!!
【2006/02/14 17:08】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
まきのおとうともかわいそうなことになってんだろなぁ・・・・
FATEは昔組んでた、ユニット名だよb
【2006/02/14 22:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

マヂ?
ユニット名が運命・・・・・・・・・・・(長い
うちの弟はぜんぜんかわいそくないよ!むしろ、私がかわいそうだよ・・・・・(死
【2006/02/15 16:21】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
音楽をやるのが運命・宿命だったんだ!っていう意味をこめてねb
いやぁ・・・・きっと弟ぐれるだろな笑
俺みてぇになんねぇようにしろよっb
【2006/02/15 19:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

それだけは
きおつけるよ(ウソウソ
うちの場合、、、ギリギリまで切れないからねーつか、怒んないし。。。なんかうちの弟の場合、面白いんだけど、ムカつくから、「あっははははバシィッッ」ってなぐりたい、笑いながら殴りたい感じ。。。
【2006/02/16 20:44】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
コントだね☆

怒んないほうがいいよb
【2006/02/16 22:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

コントねェー
私生活すらコントってどんだけウザイ兄弟なんだ。。。爆
【2006/02/17 06:42】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
それはそれで新鮮かもよ笑
【2006/02/17 18:49】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/91-1a986247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking