masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンw
曲がなかなかとれません・・・
とっては消し・・・とっては消し・・・・です・・・
でももう少しなかんじな気もします(根拠0)
今日もまたとりにかかりますb

今日はバトンをやりまっす☆
とっても優しくて、おもしろくて、なんでもしっていてかわいいと言った、4拍子そろってしまっている、いい女の性猫さんからまわってきましたので、早速ヒヤウィーゴウ笑


???バトン

①自分の身近にいる『ペット』は?

もちろん、アイドル兼犬の「ルナ」別名ルナですb

②今、妄想している『ペット』は?

そりゃあね!もちろん、「ルナですよb」
もう散歩中に、他の犬とすれちがっても、心の中ではガッツポーズなわけですよ笑
(ぜってぇルナのがかわいいぜぇぃ)
っと笑
え?妄想の中にルナの彼氏がでてこないかって?
そんなのはもうぼっこぼこですよ!
にくきゅう一個ふれさせませんよ!!


③最初に出会った『ペット』は?

そんなのはおぼえてるはずもないので、
ルナとの出会いを・・・・
実は最初買うつもりはなかったのですが、
ペットショップから
「コーギーの赤ちゃん生まれましたよ!」
って連絡がはいって、
見るだけ、見にいってみたんですよ!
まぁ赤ちゃんなんてどれもかわいいので、そこにはだまされなかったんですが、カゴからでたそのコーギー(後のルナ)は、
自分を含め店員4人の中のうち、俺のところに、いきなりとことこよってきたんですよ!
まだよろよろしてたのですが、もうかわいいのなんの!
ふつう店員の人のとこにいくのに!!
それで抱っこしてみてもいいですよ!っていわれたので、
抱いてみたら、なぜかあいつの顔が、
笑ってたんですよ☆
それで気がついたら、帰りの車の助手席にルナがのってました笑

④特別な思い入れのある『ペット』は?

それはもう、ルナ!っていいたいとこなんですが、
実はじぶんが高校の時、3日だけ、パピヨンを預かったんですよ!
人懐っこくて、モモって名前のメスなんですが、寝てると、ふとんの中にもぐりこんできたり、あんがい積極的なね笑
今も元気でやってるのかなぁ・・・・
やってるってそういう意味じゃないですからっ笑

⑤『 』の中を指定して5人にお願いする。
そうですねぇ~・・・・
『オタク』でだれかやってみてくださいb

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ルナへの愛がいっぱいですね(〃▽〃)

ペットショップへ行くと運命の出会いをしてしまいそうで
なるべく行かないようにしてます(^^ゞ

コーギーの走る姿ってすごくかわいくてスキです。
【2006/02/15 20:36】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ノ(´д`*) そんな褒められると木どころか天まで登りますがなwww
ほんでもってカリンさまの下で修行させられるとですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! カリンさま~!
バトンどもどもですw

ルナちゃん愛されてますね~^^
こんなにも動物をかわいがっている人がいるのに、今日聞いたニュースは酷いものだったです・・・「うさぎを蹴り殺した少年達」
地獄におちてくれ!(`ω´*)って思いましたよ・・・・
【2006/02/15 21:02】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


ルナちゃんかわいいですもんね~☆
まささんの愛がひしひしと伝わってきますね><
私もワンちゃん・・・いや!ルナちゃんワシャワシャしたいぃっす!!
【2006/02/15 21:06】 URL | はる #- [ 編集]

ゆゆさんへ
はい☆
すべての愛をルナに注いできました☆

あんがい、ルナ以外には浮気しませんでしたねb
そのくらいあの顔にやられましたw

歩いて、「ルナ!」って呼んで、顔だけ振り返ったあの姿がたぶんベストショットですよb
【2006/02/15 21:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
いやいや!俺は嘘はつきませんのでb
思ったことを口にしたまでですよ☆
さすが猫好きですね☆カリン様も猫ですよね??
でもミスターポポじゃだめなんですか?笑

そんなやろうどもがいるんですか?!
あとでぼっこぼこにしておきまぁっす!!!
そういうやつらは、うさぎの格好をさせて、おなじように蹴り殺してやればいいんですよ!
ちなみに、俺はルナがなんかされたら、そいつを生き地獄に落としますよ☆
【2006/02/15 21:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
はい!めっちゃあいしてますよぉb
一日30回はだきしめますね笑

冬はあったけぇ☆

わしゃわしゃの刑は最近あまり執行されてないので、
たぶんあいつは油断してるので、今がチャンス!!笑
【2006/02/15 21:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


ペットっていいですよねぇ・・・
私も猫飼ってますが。
普段言う事聞いてくれないし無愛想なのにたまに甘えてこられたらもう・・・(*´∀`*)

犬もいいですよねー。
私は大型犬とか好きですよー。

シェパードとかドーベルマンとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーz(ry

もちろん、小型犬も好きですけどねーw
もうね、動物全般好きですよ
【2006/02/15 22:44】 URL | あるたん #- [ 編集]


うさぎの事件は胸が痛みますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、蹴り殺してやりたいですよ。
うちの猫がやれたりしたらもう、糸鋸持ってきて右小指から順番に・・・ですよ
【2006/02/15 22:48】 URL | あるたん #- [ 編集]

あるたんさんへ
そうなんですかぁそのグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかグレートピレニーズとかが好きなんですね笑
ってグレートすぎでしょう笑

ルナはあぐらかくと、そこにちょこんっとのってくるのがかわいいです☆

ウサギのは性猫さんに聞いてはじめてしったので、ほんとびっくりしましたよ・・・!!


「ヤッパもってこんかぁぁい!!おい!キサマぁ!!エンコおとせや!」
ですよねb

昔、猫を電子レンジであっためたバカもいましたよね!!!
あんなやつは、そいつをサウナに30年くらいいれっぱなしにしとけばいいんですよ!!!!
【2006/02/15 23:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


ウサギを蹴って遊んでた野郎のニュース、なんか聞くの怖くて
ニュースで流れた時耳ふさいでましたが。蹴り殺したんですか・・・。
同じ人間がすることとは思えませんね。
私はトイ・プードルを飼ってるんですが、あまりの可愛さに毎晩寝るとき
と朝起きてからは欠かさずKISSしてます☆★

動物って何でこんなに可愛いんでしょー♪
動物虐待するやつら、是非とも不幸せな人生を送って
いただきたいですね。
【2006/02/16 00:13】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoへ
ほんと死ねばいいのにね!腹たつよね!ボンヤスキーに蹴り倒してもらいたいね☆

トイプードルかわいいよね☆しっかしうらやましいわんこだなぁ…
あっ!じゃあそのままの勢いを殺さずに、あまりのかわいくなさにここにいる、トイ・masa104にも…笑

きっと不幸せな人生が用意されてるよ☆
【2006/02/16 07:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


犬好き&料理好きて、ポイント高いでしょう?
モッテモテだね~☆★☆
ボクシングも・・・てけんか強くなるため?(失礼?)
ぼくさーの腕は、銃刀法違反になるらしいよね(笑)
【2006/02/16 08:07】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
ところがまったくといっていいほど、ポイントたまんないんですよ笑
やっぱ顔がポイントのほとんどをとるようなので、俺はいっこうにたまる気配すらかんじません笑
ボクシングは喧嘩を卒業してからやりはじめました☆でもそんな本格的にはやってないですよ☆
ライセンスないので、銃刀法にひっかかることはないですねb
今は自分と大事な仲間を守る程度の力があればそれで十分なんです☆
今は喧嘩うるわけでもないし、売られても、最近ではシカトでしつこい奴は世の中の厳しさを教えてやるかんじですね☆
【2006/02/16 10:43】 URL | masa104 #- [ 編集]


ルナちゃんとの出会い、すごく運命的ですね(人ω`*)テレテレ
いいなぁいいなぁv
あたしも早くペット飼いたいなぁv
でもペットって飼い主に似るっていうよね・・変態になったらどうしよ・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
【2006/02/16 15:48】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
あれはほんとに運命でしたよ☆
葵ねーさんが犬飼ったら、最初に股間を臭いにくるでしょうね笑
でも飼い主ににるなら、きっとかわいくなるでしょうね☆
【2006/02/16 16:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


ペットっていいですね♪
俺は今まで何も飼ったことがないのでぜひ、ネコと犬を飼いたいと思ってます☆まだ先のことですが、今から何を飼おうか、どっちから飼おうかなど考えまくってます。やっぱり凄い小さい頃から飼いたいですねwww

masa104さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
【2006/02/16 17:27】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

やっちょさんへ
いいですよぉbぜひかってくださいよb
かわいいですよ☆

リンクお願いしまっす☆
【2006/02/16 19:34】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/94-50180127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking