masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

奇跡・・・・なんておこらんか・・・・。
今日とんでもねぇ出会いがあった・・・・・
もう奇跡としか呼べないくらいの・・・・

仕事帰りに、花粉症の対策に!っと、ドラッグストア(ここらじゃ、HAC)によっていったんですが、その出来事をリアルタイムにどぞーb

左斜線を走っている、masa104CAR。
HACの手前で、左へウインカーをだすが、対向車線に右ウインカーをだしている、一台の車がまっている。
ここは紳士に譲るとしようb
思いやりパッシングb
そうすると、相手もおもいやりパッシング返しをしてくる。
そして、駐車場にはいっていくのだが、
そのセダンがまた駐車に時間がかかっている・・・
別にここは待つ理由がないので、開いているとこへすいっと入れるb
普段18Mのトレーラーを乗ってる自分としては、4M80のボディなんぞ、アイマスクをしてロケ地へ連れて行かれる芸人並に楽勝だb
そして、雨が降る中、さっきの車に目をやると!
レクサスだ!!
あっでも新しいのではなく、
トヨタのセルシオの7年式くらいのやつ、UCF21前期型の左ハンドルのパールツートンがそこにあった。
車好きでセダン好きでなら、心は躍りっぱなしのはずb
しかし、ここは渋くいこうと、踊る心をプライドのヒョードル並に押さえつけ、雨の中歩いていく。
すると!!
ここで奇跡が起こったのだ!!
ハイヒールの音がコツコツ良い音をたてて近づいてくる!

「ぬれちゃいますよ!」

その瞬間雨がやんだ!

隣には傘をさしている、超がつくほどの、美人が傘をさしている。
まさに理想なくらいの二度見を成功させて、最初にでた言葉が、

「あっアイコ!」

だった。いやいやいやいやいや別にしりあいでもなんでもないんですよ?
なぜか、アイコってよんでしまったんですよ笑

すると、おねぇさまは、

「ちがいますよぉみゆきです!さっきはどうもっ!」

っと笑顔を見せる☆

美しい・・・・・
雨がすっているはずなのに、さわやかな気持ちになったb

すかさずおねぇさまが、

「じつはこの車何度か見かけてて、どんな人がのってるのか気になってたんですよ!」

まさ「こんなでもうしわけ。おねぇさんレクサスなんてのりまわしてるなんてすげぇじゃんb」

みゆき「はいっ!このカタチが好きで、これで2第目なんですよぉ!」

まさ「へぇ!女性でそういうのはめずらしいねb車好きな女性は好きだよb」

みゆき「お名前は?」

まさ「まさとしですが?」

みゆき「まさくんは女性っていつもいうの?」

まさ「そうだねぇ。なんで?」

みゆき「女の子とか、女とか言うのはあんまり好きな言い方じゃないので、ちょっとうれしかったので。」

まさ「そんなの気にしたことなかったです・・・」

みゆき「でもなんかよかったなぁ!もっとチャラチャラしたクソガキがのってるのかとおもってたんですよぉ!」

まさ「俺クソガキだよ・・・」

みゆき「えぇ~!ちがうよぉ!なんか渋いかんじだよねbって一回ほんとはコンビニであってるんですよぉ?でもその時は私服で、なんか怖かったんで・・・」

まさ「怖くてすいません・・・ってそれは案外しつれいぢゃね?」

みゆき「あっごめんね☆」

まさ「まぁいいけど・・・」

ここで店内に別れる。

みゆき「じゃあまたご縁があればいつか!」

まさ「はい。では~b」

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まてよ・・・・・ご縁・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はっ!!!!まmっまっまっまmmささかbyがc区っげfw
ごえんチョコのおかげなんじゃ・・・・・
まさかね・・・・笑

ちなみに、そのキレイなおねぇさんのレクサスは帰りにみたら、
子供がのってましたから・・・・・・・

一瞬の安らぎでしたから・・・・・・・・・



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
どんまいだ!(笑)
儚い夢を見たんですな・・・一瞬でもよかったじゃないですか!(フォローか?)
そんなキレイな人だったんですね、見てみたいなぁ。
子供いたのかーキレイなママとか、イイなぁ。(何)

初めてこっちにコメしてみたりしました。(爆)
またきまーすww
では失礼しました。
【2006/02/16 19:50】 URL | まいこ #- [ 編集]

どどど・・・どんまい。。。
ご縁チョコの見せた夢ははかなかったんねー何妙(なんで
でも、まぁよかったでねぇかー・・・つか、私服怖いってどんな格好してるんすか兄さん。。。(ぇ
うちも私服はいろんな意味で怖いけど。。。(真っ黒
というか、怪しいですけど。。。しかもケータイ着メロ侵食ですからさらに怪しさ増し。。爆
【2006/02/16 20:39】 URL | イナマキ #- [ 編集]

オチが
ちゃんとありましたね(^^ゞ
「おお!」って思いながら読みました。

でも、その子供はただ預かってるだけなのかもしれないですよ。
みゆきさんは独身かも!?
ドキドキv
また会えるといいですね(^-^)♪
【2006/02/16 20:40】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


御縁だー!!ご縁にちがいない!!
これからもきっとご縁があるよw
それに子供がいてもダンナがいるとはかぎらねーべ(*^ー゚)
他の子供かもしれないし。。。
オチにするにはまだ早い(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2006/02/16 21:14】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

まいこさんへ
はいあれは夢だったんですよb

もう振り返りませんよ☆


そのうちまた声ブログにもアップしますのでまたどぞー☆
【2006/02/16 22:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
夢はまぼろしさ・・・・・笑

いいさこれが俺b

私服はふつうじゃね☆
まぁそのうちアップするよb

黒が似合う女性は色っぽいんだぞっ☆
【2006/02/16 22:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
しっかりオチが決まりました笑
あずかっているのか、どうかは考えませんよb
もうできれば会いたくないですね☆

今はリアルな夢のが大事ですから☆
【2006/02/16 22:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
ごえんちょこがそうさせたなら箱買いですよ笑
でもあれはまぼろしだったと思い、もうふりかえりませんよ☆
【2006/02/16 22:18】 URL | masa104 #- [ 編集]


人妻も悪くないと思いました。
不倫は日本の文化です。
【2006/02/16 23:11】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


ご縁チョコも侮れませんな。

もし、仮に人妻だったとしても、まだ勝機はありますよ。
愛は奪うためにあるんd(ry「
【2006/02/16 23:14】 URL | あるたん #- [ 編集]


こんにちはーv-411
お久しぶりですw
おーっ!左ハンドルのセルシオを乗っているなんて「かなり」がつくくらいのマニアですね!
「レクサス仕様」は時々みかけますが「本物」は珍しいv-354
しかも美人というおまけつきv-10
珍しい車なのでまた再会できると思いますよ!
そのときはまた報告してくださいねv-410
【2006/02/16 23:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

いろっぽくなんかないぜー
ロックな格好だっていわれたよ。。。知り合いのバンドマンの人に。。。
あー、異常に黒好きだからなぁー制服以外。。。スカートとか死ぬ
まさがどんなかっこうして外ふらついてんのか、気になるわぁー笑
どっかで見かけるかもねー
【2006/02/17 06:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]

プルァさんへ
人妻もいろんな種類がいるよ?
だって、80歳でもいちおうは・・・・・

文化でも80歳だといちおうは・・・・・・
【2006/02/17 18:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

あるたんさんへ
なぜか今では戦う前からすでに負けた気分でいっぱいです・・・・

略奪愛はしてもされても後味が・・・・
ちなみに、一度あります・・・・
あっどっちかは内緒・・・・
【2006/02/17 18:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
さすが車好きですねb
レクサスかっこいいですけどねぇ☆
ランクルのレクサスのLX470とかほしいですねb

またあいたいような、あいたくないようなかんじです・・・
【2006/02/17 18:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
女性はつねに色気をもとめようよぉb

黒は魅了の黒だよbそのうちこの意味がマキにもわかるときがくるさ☆

あんまりたかちゅー方面はいかないからなぁ・・・・・

そうだなぁ、基本ここのブログのコメントに書いてくれている方たちは俺の姿を知らない人ばっかだけど、一人だけしってるのがいるんだよねぇ☆
ふっふっふ・・・・
【2006/02/17 18:47】 URL | masa104 #- [ 編集]

怪しいぞ笑
誰だよー誰だ。。。誰?(だまれ
【2006/02/18 22:00】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
りさって子だよ☆
めったにこないんだけどねb
俺このブログh自分をリアルに知らない人に、ほんとの俺をどう受けてもらえるか?を心情にやってるから、友達とかにはやってることは言ったけど、場所はおしえてないんだよね☆
でも、酒飲んでるときに、電話でりさにだけは言ってしまった・・・・
まぁ千葉にすんでるし、直接は会ったことないからほとんどしらないけど、写メールを送ってって言われて、一回おくったんだ☆
一言目「つよそー!」だもん・・・・・笑
あいつめ・・・・笑
【2006/02/19 00:02】 URL | masa104 #- [ 編集]


それに、さんぐらすとは、なんてガラのわるそうなお兄様でしょう笑
【2006/02/20 15:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
まぁ・・・・男だからね・・・・
俺なよなよした男きらいだからさb
やっぱ男は女性を守ってなんぼってもんでしょうよb
【2006/02/20 20:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

いい事いうねェー
ガードマンだねー海外っぽいよー、海外はほんとにすごかった笑
【2006/02/20 21:21】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
海外いったことあんの?!すっげ!
さすが社長令嬢ぢゃんb
こんど俺もつれってってb
アメリカかイタリアねb
【2006/02/20 22:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

あるよー一回だけ
ハワイに行ったよーあれあかんね、毎日楽しいもん、、、そして、思ったより暑くない。。。突然雨降り出す。。。ご飯は、油っぽい。。。ベーコンがテッカテカやったもん。。。
【2006/02/21 20:29】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
すげぇな・・・・
どんな家庭だよ・・・・
だってまだ14歳だよ?
すでにハワイ済みって・・・・・
【2006/02/21 20:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

いとこはもっとすぉいよ笑
いとこ(男)はおじちゃんの息子なわけだけども、いとこアメリカとか行きまくってるからねーアメリカの、ディズニーランドとか、オーストラリアなんか幼稚園以下でいってるし。
【2006/02/25 07:49】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
すげぇな・・・・・
マキ!婿にもらってくれbそして、海外で暮らそう笑
【2006/02/25 13:32】 URL | masa104 #- [ 編集]


なーにをいうとるのですかぁー。犯罪やんそれ!!笑
しかも、まだ結婚できるとしに達してないし!
【2006/02/25 18:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
え?ん?笑
つかまるがな・・・・・笑
【2006/02/25 20:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
つかまるつかまる。。。
【2006/02/27 04:45】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
もう何回もつかまってるんだけどね・・・
え?そういうことしてじゃないからねっ!
ケンカだけで10回くらいつかまってるかなぁ・・・・・
3回目くらいからは、富士警つれてかれても『またおまえかぁ』だもん・・・・
今はちゃんと更生してマジメだよっと笑
【2006/02/27 19:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

エーマヂ?
すごいね。ある意味・・・。笑
そりゃいうよー。ヒマじゃないだろ警察も、、、いろいろと・・・。
【2006/02/28 15:53】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
けど富士警のおっさんたちはみんなひまそうにしてたよ笑
【2006/02/28 19:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

それじゃあ
ヒマなんだね。(ぇ
笑、田舎は犯罪少ないんだよきっと
【2006/03/01 15:28】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
けど知ってる?
富士は交通事故1位だし、麻薬に町っていわれてんだで?
【2006/03/01 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/95-d53d9833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking