masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

うまー…。
20060218233900
今日フラッとでかけた先の帰り道になんと!?
馬がいた!
ここはほんとに、静岡ですか!?
牧場とかじゃないですよ?ふつうの道添いにいたんです!
しかし!!
これがまたフェンス1メートルないんです…
これとびこえんじゃね…


この記事に対するコメント

一般ペットですかね???
普通にいたんですよね??
恐るべし静岡ww

あたし今日はおでかけしてきてさーw
今日記事を書こうかと思ったけど疲れすぎて撃沈です。。。
( ゚Д゚)ポカーン
masaくんは週末は何してるの???
【2006/02/18 23:46】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
はい普通に草もないのになぜかむしゃむしゃやってました・・・笑
全部で6頭くらいいましたね・・・・!!
いやいやいやいやいや笑
これはほんとめずらしいのでまかいの牧場いけばみれますし、のれますが、これはほんとめずらいいです・・・・
あれ?まかいのは静岡なのか・・・・?

撃沈するほどあるきまわったんですか?笑

自分はそうですねー・・・
ツレとか女友達が買い物いこーとか、どっかつきあってーとかいわれればいい暇潰しになるのでいきますね☆
あとは誘いがなくて予定もないときは基本ドライブですね☆
それか、あてもなく、いろんな店ぶらついたり、
あとは、山に自分の住んでいるとこや、海を見渡せるベストプレイスがあるんですが、そこでぼーっと眺めて詩をかいたりもしますね☆
基本的にへんな人ですよ・・・笑
でも人と同じことしたくないですし、自分が楽しみたいのでb
それに今は音楽が一番ですから☆
家にいることもよくありますね☆
【2006/02/19 00:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


・・・・馬だ
あ、ほら、車がストップしちゃった時とか
馬がいれば一安心!無事お家に帰ることが
出来ますねb 
良い街だな~静岡っ((笑

【2006/02/19 00:14】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoへ
そっそうかー☆
そういうためにわざと・・・あえてここにおいておいてくれたんだね☆
ってそんなわけあるかぁぁぁい笑
でも競走馬じゃなさそう・・・・・
白馬に乗った王子様ってかんじでもなさそう・・・・・・
でもやっぱり近くで見ると迫力あるぅーb
【2006/02/19 00:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


静岡すげえええええええええええ!!
普通のように馬がいるなんてΣ(゚Д゚)
北海道と静岡くらいですなw

でもこれペットとして飼っているのかな。。。きれいな馬ですね
奥にもう一頭いるんですね
いったい何頭いるんだろう。。。
【2006/02/19 01:17】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


きっと牛なんですよ。
【2006/02/19 04:31】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

性猫さんへ
いやいやいやいやいや!これはほんとに珍しいんですよ☆
完全に柵のりこえれますよね笑

全部で6匹くらいいたとおもいますが、こいつが一番近くによってきましたb
馬でけぇです・・・・
【2006/02/19 11:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

あ~牛だったんだ・・・・・

(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

そんあはずはそんなはずはそんなはずは・・・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・
【2006/02/19 11:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

朝霧ならおるんやない?
じっさい、おじちゃん馬飼ってるし。。。ちゃんとした牧場にあずけてありますけど、うちはチビなんで踏み台に乗らないと乗れません笑
【2006/02/20 15:41】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
朝霧は牧場地帯でしょ?
ここは裾野の246のといざらすあるしょ?
あの帰り道を下の道からくるとふつうの道路沿いにいるんだよねb
感動だよ笑

なんだぁ!マキは財閥の娘だったのかぁb
お嬢様っ!
俺は馬に乗ったことすらないぜぇぃ・・・・・・
【2006/02/20 19:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

財閥ってか
おじちゃんだし!!あんくるだし。。。おとんじゃないからねーいないけど。財閥ってか、製紙会社だし、トイザラスかぁーあっこのトイザラスは一回行ったことあるなぁーなんかめっちゃ遠かった。。。
【2006/02/20 21:20】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あんくるってなんか聞いたことあるようなないような・・・・・
おやっさんいないの??これは聞いていいのだろうか・・・・ごめん。
製紙会社の社長令嬢なの?
すっげぇ☆
マキっちからじゃ遠いだろうねぇどこかしらねぇこど笑
おれっちからは30分くらいかなぁ?
【2006/02/20 22:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

日本語は正しく使いましょう笑
令嬢じゃなくて、姪だよ。。。アンクルって英語で叔父じゃんね社長令嬢って娘じゃんね、、、おやっさんって笑、うちのお父さんはうちが小学校四年のときに離婚したよ。裾野はまさのところからやとちかいん??うちは鷹岡やから遠いけど。。。それなりに
【2006/02/21 20:26】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そうかー・・・・
俺と逆なんだね・・・
まぁがんばろうぜb

俺の高校の時の彼女も父親なしでそだったんだけどさ、
けっこう男をうらんだりして、男は体の関係もつだけ。
みたいなやつだったんだよね・・・・
俺はそれを変えてやろうとかおもったんだけど、結局そいつは男とあそびまくっててね・・・・・
マキはそんな女性にはなっちゃだめだぞb
【2006/02/21 20:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

んだ
なりませんよォー。。。
【2006/02/25 07:46】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
今は受験がんばれいb
【2006/02/25 13:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

んだね
というか、来年やけど。
【2006/02/25 18:01】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
・・・・・・・・・・・・えっ?
【2006/02/25 20:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

え?
だって、学校の一年は四月から次の年の四月までだもん。。。まだ二年だもんぎりぎり。。。
【2006/02/27 04:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そうかぁわかいなぁ・・・・
おじさんもう今年で23だよぉ・・・・・
【2006/02/27 19:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

どこがや
どこがおじさんやぁー23でおじさんやったら50のおじさんは。。。いったい。。。
【2006/02/28 15:52】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
もっとおじさん笑
【2006/02/28 19:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


それ、返しようがないわ笑
【2006/03/01 15:27】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
じゃ今回は俺の勝利者インタビューだな笑
マキはわかすぎだからっ笑
【2006/03/01 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


うれしいのか。それ勝って。。笑
【2006/03/03 16:03】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
一瞬ね笑・・・・そしてそのあと寂しくなる笑
【2006/03/04 09:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


やっぱり・・・笑
【2006/03/04 12:52】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
予想屋マキだな・・・・・・
【2006/03/05 09:32】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
予想屋ね。。。ばくちにかんしてはあたりませんが(爆
【2006/03/05 17:17】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ロト6やろうかな笑
【2006/03/05 19:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


ロト6ね笑
あーいうのはかうくらいならその買う金も貯金しろってかんじだけど笑
【2006/03/06 00:06】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
でも1000円だからねb
【2006/03/06 19:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
千円が0円になるんだったら貯金した方が頭よくね?
【2006/03/06 19:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
完全な娯楽と、そこは割り切るのさb
1000円ごときに未練なし笑ってかんじ?笑
月4000円の遊びをしているとおもえば、ドキドキできるb
【2006/03/06 19:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

ふーん
まぁ、パチンコとかやりに行くよりいいんじゃない?
【2006/03/08 22:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
俺不思議とパチンコには全く興味がないんだよね・・・・
【2006/03/09 19:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

あれは
あかんとおもうでー、、、あの爆音は、、、耳やられるわ、、、タバコとかすごそうだし、なんせ金が落ちてくんだからねー、経営者の方が儲かるわ。
マンガ喫茶とかタバコのにおいきついわ。窒息死する。
【2006/03/10 00:31】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
俺マンガ喫茶いったことない・・・・
【2006/03/10 19:29】 URL | masa104 #- [ 編集]


ネットカフェとかも??
【2006/03/11 12:53】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
マキさんは、鷹岡に住んでるんですか?(静岡県富士市の)
私は、そこの中学校に通っているんですよぉ。もし、よかったら返事くださぁ~~いww

【2006/07/18 20:34】 URL | ストロング #klSwaBDs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/97-aadd070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking