masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ひさびさ詩・・・b
急に思い立って、ブログ更新しながら詩を書いてみます。
思いついた言葉を並べるというだけの詩ですがね・・・・
たいした詩かけなくてすんまそん・・・・・
一応テーマを頂いた人がいたのですが、おちたところから立ち上がるというようなテーマなので、俺なりに考えて、『自分らしさ』という詩になっていますb

とりあえずどぞー笑

それではmasa104で・・・
[READ MORE...]

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

再スタートっす笑
みなさん、アンケートにご協力いただき、
ほんとうにありがとうございます☆
なぜあんなアンケートを実施させていただいたのかは、
今日公開しますb

っとずいぶん更新していなくてすんません・・・
寂しかったか?笑・・・・
いやっ!嘘です!嘘ですから、左上の、←戻るみたいなボタンおさないでくださいです・・・・

なぜ少し決意して、
更新していなかったんですよ☆
そこで登場するのが、アンケートなんですが、
みなさんに答えていただいた、女心なのですが、
今まで俺が書いていたラブソングは、男が主人公なことが多かったのですが、
今回は、女性の想う恋を書いてみようかと思いました☆
しかし、俺はそんな女心わかるほど、女性経験豊富ではないので、
みなさんにご協力していただいたということなのです☆
そして、その曲ができるまで、ブログは更新しないと、
自分の中で課題をだしたといういきさつです☆

そして今こうして、ブログを更新しているということは・・・??

そうです!
それではmasa104で・・・・



[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

詩というか詩・・・。
曲を録り始めましたb

でもしばらく歌を歌っていなかったので、声がでません・・・・

でもギターの音は心の癒しになるので、意味もなく弾いています♪

よ~く考えよ~♪
継続は大事だよ~♪

って何かのCMでやってましたよ?
え?お金?
それきっと、その地域だけですよ?笑

そうですか・・・・・・


それではmasa104で・・・・


[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

詞じゃなくて、詩b
詩で攻めますb

もうそれしかおもいつきませんから笑

昨日一曲できました笑
ブランクをこれで打開していきたいですb


それではmasa104で・・・・・



[READ MORE...]

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

ラブソングは永遠に・・・・とか言ってみる笑
昨日ある方のブログのコメントの欄に残させていただいた詩を
自分の詩に載せるという、超手抜き更新ですよb

この詩なんか少し出来が良く?出来たような勘違いがしているので、
曲をつけたいと今この瞬間思いました。

コテコテのラブソングにしたいと思っています☆
大体音をつけていくうちに、詩がかわってしまうのですが、
これを原型にして、作りたいと思いますb
今日は空の機嫌もそんなによくないみたいなので、
曲作り・詩書きに専念したいと思いますが、鼻の詰まりようによっては全然前へ進まない可能性もあります・・・・

そんなときは・・・メールでも・・・・ね・・・・


それではmasa104で・・・・・・


[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking