masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

才能が・・・。
だめだ・・・・・
まったくと言っていいほどに、メロディがうかんでこなっしんぐ・・・・
これが限界なんだろうか・・・
俺の才能はやはりこの程度なのだろうか・・・・
最近では、詩も、曲も書けないです・・・

だめだ・・・・
ギターを弾いても全く良い音がならないし、いつもなら、なんとなく、メロディーラインが見えてくるのに、今は、ただ弾いて音がなってるだけの状態・・・・

才能が欲しい・・・・・
センスが欲しい・・・・・
溢れんばかりのみなぎる感情が欲しい・・・・

俺はここまでの男だったのだろうか・・・・・

いつになく、堕ちているmasa104です・・・・



しかし、今ある人に曲を書いているのです・・・・
こんな状態のクセに失礼だ!っと思われるかもしれませんが、
このフレーズは結構気に入っているので、
フライング公開します☆
きっと、このブログは見ていないだろうので、名前を出します笑
ちかさん!今はこんな状態ですが、きっと完成させます!
一度書いた詩はなしで、新たに作っています。
でも期待はしないでくださいね!
あなたへ送る応援ソングですよ☆

題名未定

鳴き疲れた鳥達だって 休むことを知っている
たとえ怖がりな鳥達だって 羽ばたくことを知っている
大空を自由に飛び交う鳥達だって 時には道を見失うこともあるだろう
それでも仲間がいるから みんながいるから
こうしてまた大空へ 羽ばたいて行ける


まだこれだけしかできてません・・・・
いつになったら、書き終わるのか・・・・
これ以上進まない・・・・なんてことにはさせない・・・
まだまだこれからのはずだ!
そう!今は自分で自分の限界を作り、甘えているんだ!
限界は自分で決めてはじめて、そこが限界になる。
俺にはまだまだ限界は早すぎるはずだぁぁぁ!

よし、きっと眠る前あたりに、ほわぁーっと浮かびあがる言葉達に期待するとしようbbbbbbbbb

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

失礼な笑
皆さん、詩のテーマありがとうございます☆
早速今日からつくらさせていただいていますb
最初は難関のグラタンからですね☆
一個一個つくりますので、またできしだいアップさせていただきます☆
米もなかなかの強敵・・・・笑

さて!なにが失礼なのかというと、
先ほど、飯を作っている時に、一本の電話がなりました!


ガチャ!
まさ「もしもし・・・」

若そうな声の相手「あっもしもし、化粧品のサンプルのオススメでお電話させていただいたのですが、どなたかお使いになられるような方いますか?」

まさ「あー今、自分しかいないもんで。じゃあ・・・」

相手「ちょ!ちょっとまってください!」

まさ「なんですか?」

相手「ちなみに化粧なんかに興味ありませんか?」

まさ「はい?俺男なんですけど?」

相手「そこは安心してください!男性も女性も関係ありませんからね!」

まさ「たとえ関係ないとしても、俺には関係ないんですが?」

相手「お話だけでもどうですか?」

まさ「無理の方向で・・・」

相手「そんなことおっしゃらずに、聞くはタダじゃないですか?」

まさ「まぁ・・・そりゃそうだ。」

相手「お肌は乾燥されるほうですか?あっちなみにおいくつで?」

まさ「まぁそんなに乾燥はしないですね。」

相手「あの?おいくつでしょうか?」

まさ「はい?なんですか?」

相手「お年はおいくつですか?」

まさ「それはどうでもいいでしょう?」

相手「・・・・そっそうですね!そこはどうでもいいとして、次に、」

ガチャ

まさ「ふぅーすっきりした笑」

プルルルルルルル・・・・

ガチャ

まさ「もしもし・・・」

さっきの声「なんできるんですか?話は聞くとさっき約束したじゃないですか!この嘘つき!!がちゃ!!」

ツーツーツーツーツー・・・・・

まさ「数秒沈黙・・・・・なんじゃこらぁ!!!」



嘘つきとか・・・・・なんなんだあいつ・・・・
思い出すだけで腹が立つ!!
あーもうこういうときは、ルナをわしゃわしゃの刑だな・・・b笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

内容が無いよぅなんて言わせないよう(さむ・・
今デモテープで送る曲をとっているので、少し忙しいっす☆
とはいっても、もともとがそんなに忙しくないので、
ほんの少しなのですが笑

なので詩を書きます笑(どんな流れでだよ笑)

えぇ書きますとも笑

しかもこれまた記事を書きながらの詩を書きますとも笑


それではmas・・・・ゴホォ・・・・ピーーーーーーーーー・・・

ご家族の方ですか?
残念ながらお子様は・・・・・

まだまだ詩にはせん笑
(うまい笑座布団874786191783762091枚b)

ということで、
最初で最後となるであろう企画をしますb
えっと・・・・
詩の題名というか、
内容というか、
テーマをいただけないでしょうか・・・・・
すいませんです・・・
最近いろんな事考えすぎて、詩の内容がごちゃごちゃになるんですよ・・・
なので、このテーマで詩書いてみろや!このボケがぁ!
とか何か案をいただけませんか?

お願いしますです☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

伝説の巨神兵・・・・・。
自分の女友達に、あだ名が「巨神兵」という最強の称号を思いどうりにあやつっている、ツワモノがいます・・・・・
今日は、その巨神兵の名言?をかきつづりたいとおもいます・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

人間はくさっている!!
今ある一冊の本を読みました・・・・・・
姉貴に進められて読みました・・・・

結構有名な話らしいので、知っている方もいると思います。

まず最初に、
捨てられた犬・猫がその後どこへいき、どうなるかご存知ですか?

捨てられた犬・猫たちは、動物収容施設に送られ、里親があらわれない場合、3日後に殺されます・・・・・。
しかも安楽死ではなく、炭酸ガスによる、窒息死だそうです・・・
そうです、死ぬ最後の最後までくるしめられるんですよ!
里親に捨てられたことだけでも十分すぎるくらい残酷なのに!!
すてる人間は、「飼えない環境になったから」「大きくなりすぎたから」「病気」「最後をみとりたくないから」「子供をうんだから、その子供はいらないから」
わかりますか?すべて、120%人間のわがままです!
犬・猫に何も罪はありません!!
癒されたいときだけ、よしよしとかわいがり、いらなくなったら、処分してと施設にもっていく・・・・・・・
本当に人間なのでしょうか?
その本の中に、ある小学生の、言葉がありました!
著作権とかそんなのでなんかいわれるかもしれませんが、そんなの関係ないくらい伝えなければいけないとおもいます!
子供「なんでこの子ら殺されるん?」
作者「・・・・人間に捨てられたからやで」
子供「そしたら、僕も捨てられたら殺されるな」
作者「そんなことないよ・・・・・」
子供「なんで?だって同じ命やろ?」

こんな残酷なことがありますか?
自分の子供も、自分が飼っている生き物も、そして自分も同じ命にはかわりがないだろう!
なんで弱いものが、言葉がしゃべれない立場のものが、こんなにもころされていかなければならないのだろうか・・・・
去年1年で、
犬16万4209匹
猫27万5628匹
殺されたそうです・・・・・・!
43万9837人のわがままにより、これだけの命がなくなっているのですよ?
なんで・・・・・なんで、なんでこんなことがおこっているのでしょうか!!
なんで簡単に、そんなあっさりと、自分と一緒に住んでいる大切な命をこうも簡単にけせるのでしょうか!!
なんでだ・・・・・・・
自分がそうされたらどう思うとかかんがえないのか!!
自分でその処分方法をおこなえるのか・・・・・
できるはずがない!!
大切なものを失うのはつらいはずじゃないのか!!
腐っている・・・・・!!
その本の中にたくさんの、犬・猫の写真(収容施設内)が掲載されている。
見ていてきづいたのですが、どの犬も、どの猫も、人間をうらんでいる目・里親をまつ目・何も信じれなくなっている目・寂しそうな目をしている犬・猫たちなんですよ・・・・・・
何も悪いことをしていないのに・・・・・・
人間が犯罪を起こし、人を殺しても、精神がどうとか、なんだかんだっで、30年もすればでてきてしまったりするのに、死刑にはなかなかならないのに、なんで犬や猫はこうもあっさりところされてしまうんだ・・・・・・
人を殺した人間なんて、正常もくそもあるか・・・・・・
まちがってる・・・・・
こんな世の中はまちがっている!!
絶対におかしい!!

みなさんもこの本をぜひよんでください!!

児玉 小枝さんの
『どうぶつたちへのレクイエム』

よんでいるうちに涙が自然と零れ落ちていました・・・
絶対によんで下さいね!
そして、周りの人々に何かを伝えてください!
もう、殺されていくものをふやしていけないんだ・・・
人がふやしたんだ、人がへらすのがあたりまえなんだ!
これをバカにしるようなやつは、そのガス室にはいって、犬・猫がどうされて、どういうことをおもっているかかんじてこい!
それでも笑うやつがいたら、お前は人間じゃねぇ!

みなさんぜひよんでください!
お願いします!
長々と失礼しました。
文中に数々の暴言があったことをお許しください。
では。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking