masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声ブログ・・・。
声ブログに再アップップですがなb

暇な方はさろげなくチェックしておくんなませ笑



どこが変わったのかなぁ笑。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

現状が現実。
とある、サイトの自作曲を全国に配信してくれるサイトに、
自分の作った曲を聴いていただこうと、俺のホームページ(ブログ)のアドレスを送ってみた。
いろんな人に聴いていただいている中、そういう世界でいきている人の意見も聞いてみたいと少し前向きに考えてみての結果だった。

今はデモテープを送って、はいじゃあデビューといくような世の中ではない。
ライブの盛り上げ方やファンの数など、即戦力をレコード会社は狙っているんだと思う。
俺はなんもライブをしていないし、少しまた昔みたいに路上にでようかななんて、ストリート魂を熱くさせながら、そのサイトの運営会社の感想を待っていた。
そしたら、数日後・・・・メールで返事がきて、こういう内容だった。




ホームページの方を拝見させていただきました。
メッセージ性の高い良い詩を書かれる方と素直に感じました。
レコーディングは宅録でしょうか?
なかなか良く出来ているかと思いますが、バランスなどもったいないと感じるところもあります。
いろいろ試して研究してみたり、あるいはスタジオで一度録ってもらってみるの
も良いかもしれません。

弊社はアーティストの可能性を広げる環境作りをして、
アーティストを応援していきたいと考えています。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。




見抜かれている!!!
確かに俺は音響設備のまったく整っていないマイホームでジャカジャカとっている。
そうか・・・・・詩を重点としている俺としては、嬉しい内容だったけど、課題は山積み・・・・

でもがんばるって決めたんだ!
中途半端な人生なんてもういやだからねb
自分のやりたいこと、それぐらいやらなきゃたった1度きりの人生自分のもんなんだからねb

よっしゃ!がんばるでぇbb
買っとるがな(笑)
20070318204001
フンパツして買っちゃいました(^O^)/

乗り心地が少し悪くなるも、シンプルでなかなかのお気に入り☆
次は車高をさげるエアサスコントローラーを購入予定っすp(^^)qでも7万もしやがる…税金も7万ちょいだしな…しばらくはルナのエサをルナと取り合いだな(笑)

そんなmasa104は只今、声ブログの1番新しい失恋ソングを取り直してまっせ(^O^)
いろいろ辛ぇ事あっても、大事なのは、楽しい事を見つけようとする自分、そして楽しもうとする自分を自分で作る事なんだろうなぁ☆
なんでも人任せはいかんって(>_<)
今は元カノをいくらひきずってても、自分の気持ち、自分に嘘はついちゃいかん、俺は俺らしくいることを止めちゃいかん気がしてきて、笑い方を忘れないように、今は今を楽しもうと思う☆
待っとれよぉー俺の未来!(楽)
悩みから…
20070318203002
このホイール…以前試着して、なかなかのフィッティングをみせてくれた。
ホイールにも新しい古いがあり、時代の流れとともり、流行りも流れ、形がいろいろ変わっていく…(もちろん、車が進む為に、丸い形は変わらない事は言わなくてもわかるはず(笑))
かれこれ2ヶ月くらいは売れていない…
それもそのはず、このホイール、新古品で、激安とか言ってるわりに、37万もする…しかもサイズがセルシオにしか入らない…
売れないわけだ…
でもカールソンというブランドは車好きなら必ず知っとる有名ブランド…

どうしよう…悩む…
帰ってきた男・・・
長い間、真正面から人と向き合うことの怖さから逃げてきました・・・。
人に裏切られるくらいなら、人なんか信じなければいいと思っていました。
ずっと長い間俺の心は闇に閉ざされてきていました。
しかし昨日そんな俺に大事件が起こりました・・・。
トレーラーで一般車に突っ込んでしまい、3台を巻き込む事故を起こしてしまいました。
一瞬の不注意で起こった事故でした。
電話をかける手は震え、頭の中が真っ白になり、会社の人の声を聞いた時、はじめて自分が起こした事の大きさに気付きました。
幸いなことに死人はでず、1台は人が乗っておらず、もう1台は少し車の前が潰れる程度で、体は無傷、突っ込んだ車は後ろが大破しましたが、運転手は首が少し痛いとのこと・・・・
正直事故を起こしといてこんなことは言ってはいけないかもしれないが、この程度で済んでよかった・・・・

しかし公道での始めての事故が大型トレーラーに乗っているときなので、今もまだ目をつぶれば鮮明に思い出してしまいます・・・

自然と心の支えがほしいって心から思えるようになっている自分がいて、
いろんな人が電話をくれ、
『体は大丈夫か?』とか、
『車なんて金で直るんだから気にするな。生きてればいいんだ!』
とか、いろいろ言ってくれて、
優しさに涙しました・・・・
それと同時にトレーラーを運転すること、車を運転することの怖さを学びました・・・・・
そして命の大切さを再認識することができました。
免停になるかどうかはまだわかりませんが、
そんなことより、もうこんなことにならないようにすることが大事だと思う。
ほんとに気をつけようと思う。

またブログや声ブログを再開します。
人を信じられなくても、それでも歌はまだうたってたんすよ。
そこで、俺にはやっぱ音楽なんだなって思うこともできました・・・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking